この前隣のグルキャン連中が夜10時過ぎにギター弾きながら歌ってたから注意したった

124 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 02:40:27.92 ID:NQPz41nP
この前隣のグルキャン連中が夜10時過ぎに下手くそなギター弾きながらトゥルーラブ、WOW WAR TONIGHTとか歌いだしたから注意した

126 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 07:53:00.02 ID:xwNvpDKQ
>>124
うわぁ~キャンプ場でギターとか痛いわw
まだ遭遇したことないけど若いグループだとやるのかな?
うまけりゃいいがへただと発狂しそうだな、素人の歌とギターなんて

128 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:07:44.58 ID:dIv5j73x
>>126
毎年お盆は岐阜の某キャンプ場で過ごすんだが
毎回ギターの引き語りしてる奴が複数いるわ
大抵ファミキャンの父親だったりするぞ

155 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 06:36:44.80 ID:C85tdVg5
>>128
遅くまでギター弾いてるファミキャン親父いるか?

156 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 06:44:51.38 ID:FlD7clS8
>>155
いるねw

158 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 09:06:48.50 ID:C85tdVg5
>>156
どこのキャンプ場?
中部より西ではみたことねーなー

159 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 09:09:35.18 ID:FlD7clS8
>>158
三重、伊豆でもいたし栃木もいたよ。俺が当たる確率が高いのかな……

161 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 09:30:27.88 ID:i97GrrDQ
>>155
夜10時過ぎてもやってる親父ならいたわ

127 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:00:39.10 ID:D8haHHbn
藤井フミヤとヒロミとノリさんの影響だろ

129 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:08:09.92 ID:JQLy7EJU
焚火の前でギターをかき鳴らす俺かっこいい

みたいなバカ?

131 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:29:52.01 ID:CXfr6Aod
ファミリー向けキャンプ場で人目も憚らすギター弾き語る
そんな父親にはなりたくないしなれないわ

132 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:35:04.34 ID:3N8ID5Lb
>>131
引けないもんな

133 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 09:17:10.96 ID:wGL0xuuj
ギター弾けちゃうカッコイイお父さんが羨ましいのは判るが
自分が何の芸も無いからって僻むなよなw

137 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 09:50:49.03 ID:JQLy7EJU
リコーダー吹けばいんじゃね?

142 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 13:50:27.41 ID:mnaXr80q
>>137
リコーダーを馬鹿にするなよ

173 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 14:55:04.15 ID:dhBKQpLa
>>142
口で吹いてる様じゃまだまだだな

139 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 10:02:15.78 ID:JQLy7EJU
チャラリ~ラリ チャラリラリラリ~

165 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 12:51:23.17 ID:6ekH/kp6
オレのウクレレ聴いてくれ

201 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 23:28:25.85 ID:vbbXjmr5
>>165
GONTITI並みなら

166 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 13:05:09.90 ID:QVTBG53b
楽器や歌は誰もいないキャンプ場でやれよ
素人の歌なんて聞こえてくるだけでも不愉快だわ

167 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 13:26:43.35 ID:O+C6TfD6
トランペットなら無問題なのにな

174 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 15:03:42.41 ID:AS7u5oWx
>>167
パズーかよw

169 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 13:39:12.23 ID:XaFdJcze
そのキャンプ場の定める就寝時間内ならまあいいよ。ガナリ声だったりアンプ持ち込みのエレキだったりしたらかなわんけど。

みんなが言ってる通り、ほとんどの人が素人の演奏、歌声聞きに行ってる訳じゃないのわかった上で遠慮気味にやってくれ。

170 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 13:42:53.03 ID:QVTBG53b
遠慮気味にやられても気持ち悪くて笑いそうだ

引用元 http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/out/1444854439/

☆ファミキャン総合16


オススメ記事

キャンプあるあるネタ ファミリー、ソロ、DQN等のあるあるを書いてけ
春~秋に使える初めてファミリーキャンプ用のテントでおすすめのありますか?
子供を何歳くらいからファミリーキャンプに連れて行ってた?
DQN、ファミリー、ペットの声がうるさいからソロキャンプは冬に行こう
ちょっと冬キャンしてみようと思うのだが何必要ですか【ファミキャンプ】
BBQにワニ肉持って行ったら一悶着あったんだがお前らの考えを聞きたい
アメリカで火炎放射器の販売が全面解禁 購入する人の目的は主にBBQ