124 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 02:40:27.92 ID:NQPz41nP この前隣のグルキャン連中が夜10時過ぎに下手くそなギター弾きながらトゥルーラブ、WOW WAR TONIGHTとか歌いだしたから注意した   126 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 07:53:00.02 ID:xwNvpDKQ >>124 うわぁ~キャンプ場でギターとか痛いわw まだ遭遇したことないけど若いグループだとやるのかな? うまけりゃいいがへただと発狂しそうだな、素人の歌とギターなんて   128 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:07:44.58 ID:dIv5j73x >>126 毎年お盆は岐阜の某キャンプ場で過ごすんだが 毎回ギターの引き語りしてる奴が複数いるわ 大抵ファミキャンの父親だったりするぞ   155 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 06:36:44.80 ID:C85tdVg5 >>128 遅くまでギター弾いてるファミキャン親父いるか?   156 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 06:44:51.38 ID:FlD7clS8 >>155 いるねw  

158 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 09:06:48.50 ID:C85tdVg5 >>156 どこのキャンプ場? 中部より西ではみたことねーなー

 

159 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 09:09:35.18 ID:FlD7clS8 >>158 三重、伊豆でもいたし栃木もいたよ。俺が当たる確率が高いのかな……

  161 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 09:30:27.88 ID:i97GrrDQ >>155 夜10時過ぎてもやってる親父ならいたわ   127 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:00:39.10 ID:D8haHHbn 藤井フミヤとヒロミとノリさんの影響だろ   129 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:08:09.92 ID:JQLy7EJU 焚火の前でギターをかき鳴らす俺かっこいい みたいなバカ?   131 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:29:52.01 ID:CXfr6Aod ファミリー向けキャンプ場で人目も憚らすギター弾き語る そんな父親にはなりたくないしなれないわ   132 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 08:35:04.34 ID:3N8ID5Lb >>131 引けないもんな  
  133 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 09:17:10.96 ID:wGL0xuuj ギター弾けちゃうカッコイイお父さんが羨ましいのは判るが 自分が何の芸も無いからって僻むなよなw   137 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 09:50:49.03 ID:JQLy7EJU リコーダー吹けばいんじゃね?   142 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 13:50:27.41 ID:mnaXr80q >>137 リコーダーを馬鹿にするなよ http://youtube.com/watch?v=XdwLqw0TGXY   173 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 14:55:04.15 ID:dhBKQpLa >>142 口で吹いてる様じゃまだまだだな   139 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/17(土) 10:02:15.78 ID:JQLy7EJU チャラリ~ラリ チャラリラリラリ~   165 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 12:51:23.17 ID:6ekH/kp6 オレのウクレレ聴いてくれ   201 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 23:28:25.85 ID:vbbXjmr5 >>165 GONTITI並みなら   166 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 13:05:09.90 ID:QVTBG53b 楽器や歌は誰もいないキャンプ場でやれよ 素人の歌なんて聞こえてくるだけでも不愉快だわ   167 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 13:26:43.35 ID:O+C6TfD6 トランペットなら無問題なのにな   174 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 15:03:42.41 ID:AS7u5oWx >>167 パズーかよw   169 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 13:39:12.23 ID:XaFdJcze そのキャンプ場の定める就寝時間内ならまあいいよ。ガナリ声だったりアンプ持ち込みのエレキだったりしたらかなわんけど。 みんなが言ってる通り、ほとんどの人が素人の演奏、歌声聞きに行ってる訳じゃないのわかった上で遠慮気味にやってくれ。   170 : アウトドアな名無しさん : 2015/10/18(日) 13:42:53.03 ID:QVTBG53b 遠慮気味にやられても気持ち悪くて笑いそうだ       引用元 http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/out/1444854439/ ☆ファミキャン総合16
オススメ記事 ・キャンプあるあるネタ ファミリー、ソロ、DQN等のあるあるを書いてけ春~秋に使える初めてファミリーキャンプ用のテントでおすすめのありますか?子供を何歳くらいからファミリーキャンプに連れて行ってた?DQN、ファミリー、ペットの声がうるさいからソロキャンプは冬に行こうちょっと冬キャンしてみようと思うのだが何必要ですか【ファミキャンプ】BBQにワニ肉持って行ったら一悶着あったんだがお前らの考えを聞きたいアメリカで火炎放射器の販売が全面解禁 購入する人の目的は主にBBQ