アウトドア派はのリア充はインドア派を無理やり家の外に出そうとするよな

アウトドア派はのリア充はインドア派を無理やり家の外に出そうとするよな

アウトドア インドア 外出 買い物

1 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:15:23.07 0.net
休みは何してるかって聞かれて家にいるって言うと
「ずっと家?勿体ないどっか行けよ!山とか気持ちいいぜ」
外でるのがストレスなのに出たくねーよ

向こうは家にいるのがストレス
こっちは外でるのがストレス平行線だ
ただアウトドア派はやたらとインドア派を外に出そうとする
うぜーww価値観おしつけんな

3 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:16:35.45 0.net
わかったからまず外でてみろよ

4 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:17:48.09 0.net
>>3
出てるわ
仕事とコンビニ位は




6 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:20:22.38 0.net
まずアウトドア>>>>>インドアというおかしな優越感が時代錯誤
そういうアホが御嶽山とか登って爆氏するわけでね
このネット全盛の時代買い物でも仕事でもインドアで出来るわけだら

7 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:22:14.66 0.net
それとおんなじテンションでインドアの趣味勧められない時点で
自分のなかでもアウトドア>>>>>>>インドアてなっちゃってんだろうな

5 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:19:51.93 0.net
3行で

8 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:22:30.74 0.net
>>5


好き

10 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:24:56.78 0.net
お前いいやつ
これ食べる

11 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:25:15.62 0.net
経験上山が好きスキー好きBBQ好きな奴らは仲間を作ろうとする
「俺はそういうのは興味ない」って言っても勧める

共有したがるんだよな
それがストレスだっつーのに

12 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:26:27.31 0.net
アウトドア派って外で何やってんだろな
毎日山とか海とか行ってるわけじゃあるまいし
ただ渋谷とかで買いものするのもアウトドアってジャンルなのか

14 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:30:25.23 0.net
>>12
買い物もアウトドアじゃないのか?
俺の知り合いは家にいたらおかしくなりそうだから用事無くても外にでるらしいぞ

21 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:43:22.64 0.net
>>12
何か活動的な趣味が出来れば仲間も出来るから
実際アウトドアな事しない時でもそう言う連中との集まりとか
その中で気に入った女の子と個人的にお出掛けするとか
色々あるんでね

13 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:29:30.45 0.net
他人とのベタベタした人間関係に依存してるやつとは
根本的に価値観が合わないなそういうやつは意味なくメールやLINEを
ダラダラと一日に何通もやり取りして無駄な飲み会や雑談を365日してないと
淋しくてたまらないらしい

15 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:30:50.41 0.net
コミュニケーションを密にとりたくない
限られた範囲でゆるーく交流したい

16 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:34:24.42 0.net
職場でもサークルとかレクリエーションとか飲みニュケーションとか
もうそういう時代じゃないっていうかそういうのに参加するのは苦痛でしかない
昔は嫌々出ていたが最近はもう全部断ってる

19 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:38:54.98 0.net
>>16
わかる

17 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:37:19.99 0.net
>>1で言われてるアウトドア派が自分が
コミュ力あると勘違いしちゃってKYなことばっかすんだよな

18 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:38:09.82 0.net
人間陽に当たらないと
ビタミンDが生成されなくて将来骨粗鬆症になるよ

20 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:40:27.22 0.net
>>1が如何にも運動不足っぽくて成人病に成りそうな奴だから心配してくれてるんだな

24 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:45:37.49 0.net
休日はイオンでまったりしたいわ

25 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 02:46:49.01 0.net
今思えば人生の中で中学高校の部活がもっとも無駄に人生を浪費した時間だった
運動部だったけど別にスポーツで食っていくわけでもないしその時間で
他の勉強なりバイトなりをしたほうがはるかに有意義な時間だった

27 : アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 07:50:25.50 0.net
インドア趣味の方が環境にやさしい
世界的に認められているホビーの中でもっとも環境負荷が低いのが切手収集

28 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 09:34:07.03 0.net
コレクションて所有権を移動するだけでなんの生産性もない趣味だよな
俺自身おもちゃ屋に負けない物量を保持してるけどそう思う

30 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 09:56:22.44 0.net
寝袋をつくってるようなメーカーのダウンウェアは
素肌に着て寝ても気持ちよかったりするよね

31 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 13:10:09.18 0.net
昔から無気力で
何事もやる気が出ない
休みの日なんてほとんど半径5m内でずっと過ごして終わる

29 :アウトドアななしさん:2014/11/24(月) 09:35:03.42 0.net
部屋の中でテント張れば解決