1: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:27:48.678 ID:d4HlP50Z0NIKU
3: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:30:03.713 ID:rzijqL250NIKU
わざとやろ
5: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:31:22.498 ID:3KQvwKLY0NIKU
(27)
6: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:31:31.996 ID:Uv5I6FPyaNIKU
高速道路入れんの?
9: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:33:20.498 ID:d5aPxtxz0NIKU
>>6
小学生ですか?
小学生ですか?
7: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:31:52.773 ID:d5aPxtxz0NIKU
スタンド付いてるしロードじゃないだろ
10: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:34:02.812 ID:d4HlP50Z0NIKU
13: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:36:22.624 ID:d5aPxtxz0NIKU
>>10
スタンド有り セーフティーレバー有り
我々ローディーはこれをロードバイクとは認めません
スタンド有り セーフティーレバー有り
我々ローディーはこれをロードバイクとは認めません
8: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:32:02.862 ID:/9mG3ZlS0NIKU
入っちゃいけないところに入ったんだから当たり前だよな
12: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:36:10.553 ID:8yHsSmNM0NIKU
チャリで高速に進入とか死んでも文句は言えないな。むしろこういうアホが一人でも減って良かったわ。
14: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:37:13.184 ID:oOM8sdZT0NIKU
こんなもん鹿やら猪にぶつかったのと同じだろ
運転手が可哀想だ
運転手が可哀想だ
17: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:41:49.130 ID:ofE0HnsLrNIKU
深夜2時!
ライト、反射板は付いてなさそう。
自殺(未遂)ですね
ライト、反射板は付いてなさそう。
自殺(未遂)ですね
22: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:47:41.907 ID:d4HlP50Z0NIKU
18: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:44:13.068 ID:6rB9c339dNIKU
ロード乗りは割とマジで俺のマシンは速いから高速乗っていい!って言い張るからな
この前の警察24時でも捕まって言ってたで
この前の警察24時でも捕まって言ってたで
19: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:46:10.654 ID:d5aPxtxz0NIKU
>>18
たった一人が言ってたからってそれがグループ全体を代表する意見だとどうして言えるの?
たった一人が言ってたからってそれがグループ全体を代表する意見だとどうして言えるの?
20: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:46:14.340 ID:2dUKzp7n0NIKU
いや一部の頭おかしいやつだけだよ
普通のロード乗りなら高速いかねーよ
普通のロード乗りなら高速いかねーよ
25: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:51:36.881 ID:I8lBC4Wh0NIKU
トラックの運ちゃんはかわいそう
26: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 21:58:46.253 ID:pxKTfGDc0NIKU
自動車専用道路に颯爽と侵入するロードバイクと颯爽と出てくるロードバイクを同時に見たときは目を疑ったわ
危ないから標識見て運転するか地図で確認してから走ってほしい
危ないから標識見て運転するか地図で確認してから走ってほしい
27: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:00:01.483 ID:CVSrGQJL0NIKU
機動隊や警察の進入口から入っちゃったんじゃね?
31: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:04:07.196 ID:d5aPxtxz0NIKU
>>27
小学生ですか?
小学生ですか?
28: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:00:45.448 ID:0Ux2qDZv0NIKU
よく重傷で済んだな
29: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:01:51.851 ID:U/QKx/h+dNIKU
いや夜に知らない道は走らんだろ、荷物もないし旅してる装備でもない
単純に俺なら走れると思ったんじゃね
バイパス乗って捕まるロード乗りよくいる
単純に俺なら走れると思ったんじゃね
バイパス乗って捕まるロード乗りよくいる
30: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:03:22.332 ID:X7YzHDAy0NIKU
陸橋すら進入禁止なのに何やってんだかな
32: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:06:09.229 ID:rZ9I3NDl0NIKU
マグナキッドもびっくりだな
33: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:07:25.933 ID:o4Ml/cW+dNIKU
>>32
実際原付より速いからなぁ
実際原付より速いからなぁ
35: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:13:01.920 ID:sUjKDGH8rNIKU
自殺希望者か?
37: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:18:13.481 ID:RMh/dpoRdNIKU
マグナキッド伝説も時代に合わせて自転車な内容に変化しなければならない時が来ていると言うのか
38: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:20:47.552 ID:gXqkSF1paNIKU
テールランプも絶対光量足りて無さそうだし
前照灯もしょぼくて標識見逃して迷い込んだか
ただの自殺志願者
前照灯もしょぼくて標識見逃して迷い込んだか
ただの自殺志願者
39: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:32:22.148 ID:zyyJVFK20NIKU
ロードは免許制にすればいい
34: アウトドア名無しさん 2018/06/29(金) 22:09:09.225 ID:MDRBmhHNaNIKU
これでも自動車側だけが捕まるのか…




コメント
ホンマキチガイかあいつら、クラクション鳴らしたら中指立てるし死ねや
日本の物流の中間で、交通量も半端ない。
もともと、トヨタも軍事トラックが主体なので、道路=自動車の為の道路という図式がある。
なので、自転車で、一般道路を走っていると高速道路になってしまう。
名古屋を走るときには、十分 気をつけてくれ。....
コメントする