1: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:14:53 ID:tHS

2: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:15:24 ID:WRe
そのままかぶりつくのが一番だゾ
3: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:15:24 ID:vOt
切った画像ハラデイ
12: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:19:46 ID:tHS
4: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:15:28 ID:dcb
めっちゃうまそう
5: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:15:35 ID:grN
やきぶたやんけ
15: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:21:03 ID:tHS
>>5
焼いてないゾ~
焼いてないゾ~
6: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:15:46 ID:Vid
ええなあ
7: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:15:47 ID:EZT
はよ
11: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:18:17 ID:tbK
豚さん死んどるやんけ
14: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:21:01 ID:Ux0
ベーコン作るって何や凄e
23: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:27:43 ID:tHS
>>14
意外と簡単やで
意外と簡単やで
16: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:21:07 ID:grN
バラとなんや
この脂の入り方は肩ロースブロックか?
この脂の入り方は肩ロースブロックか?
17: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:21:35 ID:tHS
>>16
正解やで
正解やで
18: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:22:19 ID:KqK
匂いどうや?
ワイ一回本場物っぽい生ハム買ったけど豚臭くて食えんかったことある
ワイ一回本場物っぽい生ハム買ったけど豚臭くて食えんかったことある
21: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:25:13 ID:tHS
19: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:23:04 ID:grN
豚臭いのは脂の部分やろな
そういう人には赤身の多いロース肉がオススメやで
そういう人には赤身の多いロース肉がオススメやで
20: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:23:32 ID:tHS
22: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:27:03 ID:tHS
26: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:30:22 ID:grN
ワイもチャーシューはよく作るけど燻製は煙出るからやらんな
田舎やったらしたいんやが
田舎やったらしたいんやが
29: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:32:00 ID:tHS
>>26
めっちゃけむたくなるくらいモクモク出るわけやないから大丈夫やない?
めっちゃけむたくなるくらいモクモク出るわけやないから大丈夫やない?
28: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:31:10 ID:KqK
燻製機つことるんか?
30: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:32:53 ID:tHS
>>28
ホームセンターでベニヤ板カットしてもらってネジとか買って工具借りて作ったで
ホームセンターでベニヤ板カットしてもらってネジとか買って工具借りて作ったで
31: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:34:10 ID:KqK
すごE
34: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:36:38 ID:q5e
スモークはチップ?ウッド?
37: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:39:29 ID:tHS
>>34
ワイはウッドと電熱器+サーモスタットつこてる
ワイはウッドと電熱器+サーモスタットつこてる
38: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:40:42 ID:q5e
>>37
本格的
ダンボールとかを想像してた
本格的
ダンボールとかを想像してた
39: アウトドア名無しさん 2018/08/27(月)23:42:04 ID:tHS
40: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火)00:34:29 ID:dwx
よくできてる
42: アウトドア名無しさん 2018/08/30(木)08:33:20 ID:dEt
41: アウトドア名無しさん 2018/08/30(木)08:12:15 ID:iSR
うまそう
引用元: ・ベーコンを作ったゾ







コメント
コメントする