1: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 11:58:25.506 ID:mhtRk97Q0

明日から登山だけど登れるか不安
2: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 11:59:08.252 ID:cShcoKk3d
ニートを急に登山連れて行くとか殺しに行くようなもんじゃん
5: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 11:59:51.903 ID:mhtRk97Q0
>>2
前から行くって言ってたけどマジで行くとは思ってなかった
前から行くって言ってたけどマジで行くとは思ってなかった
3: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 11:59:10.466 ID:X6lquaaN0
姥捨山か
6: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:00:19.811 ID:mhtRk97Q0
>>3
立山連れて行くって
立山連れて行くって
4: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 11:59:35.945 ID:2Zad/9jxd
ニト捨て山
7: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:00:21.793 ID:exD9ScVBp
何処登るの?
9: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:00:45.092 ID:mhtRk97Q0
>>7
立山って山
あまり有名じゃないね
立山って山
あまり有名じゃないね
8: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:00:36.190 ID:K00tPpva0
駅前から登るの?
15: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:01:50.388 ID:mhtRk97Q0
>>8
室堂平から登るって
室堂平から登るって
10: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:01:16.174 ID:FZK4PijGd
事故に見せかけて殺す決心がついたんだな
11: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:01:20.202 ID:Clj3dd/Wd
そのまま捨てられるぞ
12: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:01:29.908 ID:exD9ScVBp
立山か…超有名だが?日本三霊山の1つだぞ
17: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:02:17.121 ID:mhtRk97Q0
>>12
もしかしてオバケ出る?
もしかしてオバケ出る?
13: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:01:35.872 ID:Kn/IAk0q0
有名じゃないってことは人気も少ないな
捨てられるぞ
捨てられるぞ
14: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:01:48.709 ID:k/JfmXkkd
姨捨山だな
16: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:02:10.705 ID:JAC+mcJ5p
あー捨てられちゃうな
18: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:02:21.005 ID:jlvuIGbO0
親が背後行だしたら注意な
20: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:03:20.095 ID:exD9ScVBp
21: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:04:00.515 ID:mhtRk97Q0
>>20
経験者?
初心者でも登れるの?
きつい?
経験者?
初心者でも登れるの?
きつい?
25: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:05:24.373 ID:exD9ScVBp
27: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:08:02.633 ID:mhtRk97Q0
>>25
素人がカニのヨコバイ無理でしょ
素人がカニのヨコバイ無理でしょ
28: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:10:14.305 ID:exD9ScVBp
>>27
無理だな
とりあえず立山は初心者向けだから安心しろ
でも雨だけどな
無理だな
とりあえず立山は初心者向けだから安心しろ
でも雨だけどな
22: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:04:07.126 ID:igPecFrKa
いい処分場を見つけたな
23: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:04:10.221 ID:P5KwiCXo0
捨てる気満々でワロタ
24: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:04:31.662 ID:lW8CKZex0
24時間テレビみたいだな
26: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:05:39.688 ID:mhtRk97Q0
親父が家でゴロゴロしてるより山登ったほういいって言って連れて行ってくれるらしいけど運動不足の俺が登れるか不安
29: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:28:21.378 ID:k/JfmXkkd
>>1達者でな
30: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:29:30.605 ID:xQ1mZvRJ0
立山を無名扱いとか富山県民からフルボッコだろ
31: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:31:02.296 ID:G+7wIXV9a
これ最近24時間テレビで障害者登らせてた山でしょ
親もテレビみてうちの障害者にもやらせようと思ったんだな
親もテレビみてうちの障害者にもやらせようと思ったんだな
33: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:32:58.097 ID:dJEoMLhap
ニート一年目ならまだ余裕なはず
三年目ならまず無理だと思う
三年目ならまず無理だと思う
34: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:35:58.280 ID:VzEiXOiw0
殺されるのが分かってるんだから先にダイイングメッセージ書いとけ
35: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:45:23.021 ID:j3t4z0pop
24時間テレビに影響されてすぐ実行するなんてテレビに影響受けやすい親だな
36: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:45:43.975 ID:GlPxEz9Td
保険たっぷりかけられてるんやろなぁ
37: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 13:09:52.024 ID:bB5qc6kE0
こういうタイプの山は登っても面白くないぞ
木が生い茂ってる方が山っぽさあって面白い。スズメバチが巡回してるけど
木が生い茂ってる方が山っぽさあって面白い。スズメバチが巡回してるけど
38: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 13:14:28.083 ID:Ptc43/lOp
ニートのくせに親と行くとかどんだけだよ(笑)
いつも親とじゃなきゃ行動できない奴か(笑)
いつも親とじゃなきゃ行動できない奴か(笑)
19: アウトドア名無しさん 2018/08/31(金) 12:02:58.278 ID:66cAxtDZd
ニートだけど愛する息子だから大自然に触れさせて
少しでも人生がいい方向に行くように考えてくれたんだぞ
親に感謝して泣きながら登れ
少しでも人生がいい方向に行くように考えてくれたんだぞ
親に感謝して泣きながら登れ
引用元: ・ニートだけど親と登山行くことになった


コメント
安心して成仏してくれ
ニートとか体力無いし
山じゃなくて緑の多い公園でも良さそう
コメントする