1: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:37:31.911 ID:TCq0gXh00

靴アウター帽子で4万ちょいとか笑えない
2: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:38:01.257 ID:/jdrag8bd
(´・ω・`)遭難するなよ
13: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:40:20.996 ID:TCq0gXh00
>>2
前から地図コンパス持ってるし問題なし
前から地図コンパス持ってるし問題なし
3: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:38:04.479 ID:IMTDKZnE0
一回使って終わり!
4: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:38:14.355 ID:3x1TCs2y0
普通だろザックも買え
16: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:41:16.763 ID:TCq0gXh00
>>4
ザックは半年程前にドイターの32L買って後悔してるから許して
ザックは半年程前にドイターの32L買って後悔してるから許して
5: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:38:47.667 ID:LH6nXGKm0
ここなちゃんも買おう
6: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:39:00.131 ID:QGnxIMzLp
俺の登山装備の金額とか怖くてカウントしたくない
19: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:42:33.800 ID:TCq0gXh00
>>6
やっぱ何だかんだ金かかるよね登山
やっぱ何だかんだ金かかるよね登山
7: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:39:03.612 ID:qkMVTTg50
とりあえず家にあるものでやれと
8: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:39:30.587 ID:BDsspwht0
ワークマンで揃えるのがコスパいいだぞ
24: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:45:56.261 ID:TCq0gXh00
>>8
服は良いかもしれんが足回りは流石に無理じゃろ
服は良いかもしれんが足回りは流石に無理じゃろ
9: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:39:32.425 ID:N/GUV1T30
やっす
10: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:39:39.250 ID:U5/OrQjH0
わしもpeakdesignのカメラ関係だけでそのくらい使っとるもん…
11: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:40:14.425 ID:gQTkHhoha
ザイルやカラビナは
14: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:40:28.892 ID:7PsKTaDe0
高尾山すら上った事ないけど山の装備の話が出たら必ず「お前山舐め過ぎ!」って言うことにしてる
15: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:40:59.826 ID:BDsspwht0
たまに一時間で登れるような里山でガチ登山装備してる人いるけど恥ずかしいよなw
横をTシャツ短パンの地元のおっちゃんが歩いてたりして
横をTシャツ短パンの地元のおっちゃんが歩いてたりして
17: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:41:44.372 ID:QGnxIMzLp
>>15
トレーニングでやる人は多いぞ
トレーニングでやる人は多いぞ
21: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:44:47.978 ID:O5Sl/djva
結局ジャージが一番機能的なんたけどね
23: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:45:49.775 ID:xMSsJDxk0
装備に頼ってんじゃねーぞマジでマジで
26: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:47:49.568 ID:TCq0gXh00
来週は靴馴らしで丹沢鍋割山塔ノ岳縦走してから栃木男体山か白根山の予定
28: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:50:32.896 ID:QGnxIMzLp
俺は来月の連休は白馬かな…
その前に母親を立山連れてくけど
その前に母親を立山連れてくけど
30: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:52:31.954 ID:TCq0gXh00
>>28
立山いいねえ
一度は行きたいけどいかんせん都心からだと休みの都合上きつい
立山いいねえ
一度は行きたいけどいかんせん都心からだと休みの都合上きつい
35: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:56:46.804 ID:QGnxIMzLp
>>30
抜けてた
逆に都心の方が羨ましいわ
北陸だが移動は車だしルートが限られる
抜けてた
逆に都心の方が羨ましいわ
北陸だが移動は車だしルートが限られる
39: アウトドア名無しさん 2018/08/28(火) 23:59:09.996 ID:BDsspwht0
もともとランニングとかの運動経験あるのかな?
ある程度体力あればそんな装備いらんと思うけど
ある程度体力あればそんな装備いらんと思うけど
40: アウトドア名無しさん 2018/08/29(水) 00:01:50.034 ID:alukqNN1p
体力あれば靴底の薄さカバー出来るの?
靴のグリップ力増すの?
寒さは耐えれそうだけど
靴のグリップ力増すの?
寒さは耐えれそうだけど
48: アウトドア名無しさん 2018/08/29(水) 00:45:34.904 ID:qkB3e02ld
一般登山道登るだけならワークマンで十分だから出費はかなり抑えられるよ
冬山とかバリルートやるなら金に糸目は付けちゃダメだけど
冬山とかバリルートやるなら金に糸目は付けちゃダメだけど
50: アウトドア名無しさん 2018/08/29(水) 01:04:34.084 ID:cyWlnAkk0
趣味に使った金額は気にしちゃいけない
引用元: ・登山装備買ったったwww
コメント
読めるの?wwwwww
コメントする