1: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:26:46.90 ID:NcmDYyVm0 BE:663277603-2BP(2000)

66: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:41:14.15 ID:5Kul3d6GO
>>1
は?どの辺がモテ要素なの?
は?どの辺がモテ要素なの?
74: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 16:55:36.94 ID:+tzXczI10
>>1
どんな高価で優れたデザインや性能であれ
自転車でモテるとか絶対に無い
どんな高価で優れたデザインや性能であれ
自転車でモテるとか絶対に無い
80: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 17:24:13.10 ID:ZeMNlph80
>>74
そう
「自転車」なんだよねぇ
そう
「自転車」なんだよねぇ
2: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:27:27.02 ID:MbNsd3nu0
カワサキか・・・
38: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:53:12.14 ID:QJ/Vd1FY0
>>2
ワラタ
ワラタ
3: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:27:34.73 ID:8G4XvK4+0
カワサキかな?
5: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:27:50.26 ID:B9tZDbyA0
カワサキじゃん
8: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:29:50.63 ID:OTFNbMua0
女は寄ってこないだろうけど男は寄ってくるんじゃないかな、多分
9: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:30:06.36 ID:fAyR28zn0
Ninjaかな?
10: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:30:43.04 ID:9U/sW4Bw0 BE:182619564-2BP(2920)
77: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 17:13:52.35 ID:50PM2oai0
>>10
何これ?タイヤどうなってんの?
何これ?タイヤどうなってんの?
78: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 17:20:58.52 ID:NcmDYyVm0
>>77
ホイールがカーボンで作られてるっぽいな
ホイールがカーボンで作られてるっぽいな
12: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:33:10.07 ID:YR9DzdC10
チャリできた
14: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:36:08.55 ID:WI+w+2K20
都内はこれかもしれんけどチバラギだとフルカウルママチャリがギャルに大ウケ
15: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:36:48.95 ID:ZQUMyUKJ0
チャリやろ。ロードバイクとか呼び方変えてもむだだから。
16: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:37:38.14 ID:zZ19EG+C0
ロード乗ってる時点でモテないやろ
19: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:38:22.20 ID:IdPYqTp90
ちょうど一年前に
41: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:02:40.83 ID:64shMLaB0
>>19
この道を通った夜
この道を通った夜
51: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:16:59.33 ID:dnVN1sxd0
>>41
ロードが事故ったせで 車は長い列さ
どこまでも続く赤い回転灯が綺麗で
ロードが事故ったせで 車は長い列さ
どこまでも続く赤い回転灯が綺麗で
24: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:42:55.63 ID:P1A3l0Zs0
バイクは 関係ない
レーパンがダメなのだ
レーパンがダメなのだ
28: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:46:15.18 ID:IUA4z5Xv0
ピナレロのドグマあたりだろ
30: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:48:01.42 ID:HVkI2Tpk0
フォンドリエストか
フルカーボンがまだ高かった頃、お手頃なカーボンバックフレームというと、このブランドを薦められることが多かった
懐かしいな
フルカーボンがまだ高かった頃、お手頃なカーボンバックフレームというと、このブランドを薦められることが多かった
懐かしいな
33: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:49:07.03 ID:swwM5T710
女にはルイガノとビアンキの一番安いヤツが受けるんだよ
性能なんかなんでもいいんだ
性能なんかなんでもいいんだ
36: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:51:29.74 ID:TZIPCbBW0
>>33
アルミよりスチールの方が受けがよさそう
アルミよりスチールの方が受けがよさそう
89: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 19:00:49.42 ID:swwM5T710
>>36
細身のチェレステとかマン汁ブシャーよ
細身のチェレステとかマン汁ブシャーよ
34: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:49:54.45 ID:gwvnl08f0
ロードバイク乗ってカッコイイのは欧米人だけ
37: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:52:21.71 ID:3tJs8OnJ0
猫背形成フレーム
42: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:03:20.68 ID:hFt8lmzl0
チャリなんかでモテるわけねえだろ笑わすな
45: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:07:09.14 ID:9C5NnHcV0
ママチャリに乗るイケメンには負ける
46: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:12:11.92 ID:FhVkzD9v0
Meridaっぽいカラーだな
48: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:14:17.28 ID:0I0/9VJT0
僕はセンチュリーってやつが欲しい
49: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:14:24.69 ID:L0kXUiVw0
カンパニョーロのコンポ付けてる奴のキモヲタ中年率は異常
50: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:16:08.30 ID:N8P09X0z0
スバルの青と同じキモオタ臭しかしない
52: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:19:36.88 ID:NcmDYyVm0
55: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:23:11.15 ID:9ci1QZZ00
乗ってる人は俺イケてると思ってるんだろうなといつも思う
58: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:25:52.67 ID:/Td5HPKi0
チェーンでズボンが汚れそう
60: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:27:25.96 ID:NcmDYyVm0
61: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:30:19.36 ID:A0b25N0f0
フォンドリエストは見たことないなぁ。
64: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:39:05.53 ID:2+3CYxJr0
所詮チャリンコ
65: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:40:15.31 ID:ICs2S44g0
女にモテたきゃドッペルギャンガー()ルイガノ()だろ
67: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 15:51:16.95 ID:09GQkmFs0
この格好のままコンビニ入ったらカラーボール飛んできそう
70: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 16:09:36.14 ID:jvMZXo2h0
ビアンキでしょ
71: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 16:12:38.98 ID:ykz8KXuf0
とりあえずビアンキ乗っておけばいいと習ったぞ
73: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 16:46:23.26 ID:b8gn0LLS0
ANCHOR最強伝説
76: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 17:11:21.89 ID:4N4lxWAJ0
後ろを走ってたらオイルが飛んできそう。
79: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 17:22:53.69 ID:ZeMNlph80
カッコいい泥除け付けてよ
81: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 17:35:05.28 ID:3DCSnjIR0
bmc tmrだろ
乗り心地は知らんが
乗り心地は知らんが
82: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 18:00:27.60 ID:NMtgymTg0
20代後半でチタン乗ってますけど、モテモテだよ?(40代以上のおっさんに)
83: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 18:24:25.20 ID:9RW8xBaO0
俺はロードマンでいいや
84: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 18:30:18.30 ID:/ir7rJYi0
僕はアストロG
91: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 19:09:51.89 ID:hynnQNxw0
古畑任三郎が乗ってるやつでいいだろ
92: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 19:10:00.54 ID:f0apUjc30
カマキリみたい
93: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 19:11:44.44 ID:cCigG3QB0
たかがチャリをバイクと呼んだり金額を自慢したりしているうちは一生モテない
99: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 19:45:10.77 ID:UjHXWVF30
高い金出して壊れやすいチャリ買う奴はアホだと思う
101: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 19:48:01.17 ID:C8jNZ2dm0
自転車小さw
108: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 20:19:41.56 ID:NcmDYyVm0
>>101
自転車興味ない人ってこの台詞よく言う気がする
ママチャリのデカいフレームになれてて
他わからないのか
自転車興味ない人ってこの台詞よく言う気がする
ママチャリのデカいフレームになれてて
他わからないのか
109: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 20:58:51.73 ID:arcVrcOy0
>>108
実際にワンサイズぐらい小さいんじゃないかなこれ
実際にワンサイズぐらい小さいんじゃないかなこれ
29: アウトドア名無しさん 2018/09/06(木) 14:47:08.77 ID:Zx1JF1aS0
まずチャリ乗っててモテることは無いので勘違いしないように








コメント
コメントする