1: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:15:33.356 ID:5zcawEtFd

14: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:17:49.203 ID:5R4Ge3CLK
>>1
やけに小振りだな
やけに小振りだな
4: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:16:19.054 ID:nDXNHBBip
ホタテいいね
6: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:16:26.071 ID:YVT/YFOP0
食いかけのせいで不味そうに見える
7: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:16:35.834 ID:MNqSqPFFp
ちっさ
9: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:17:08.173 ID:XjOPIlpT0
ホタテちっちゃすぎだろ
スーパーで買ってこい
スーパーで買ってこい
16: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:18:07.558 ID:5zcawEtFd
>>9>>12>>13
そんなこと言うなよ…
そんなこと言うなよ…
10: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:17:16.578 ID:ce4UGryC0
雪降ってる?
21: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:19:50.899 ID:5zcawEtFd
>>10>>19
どっちも降ってないぞ
どっちも降ってないぞ
11: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:17:17.564 ID:5zcawEtFd
あとは秋刀魚が来るのを待っている…
12: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:17:22.729 ID:ozRRIYoEa
思った以上に写真に北海道感がなかった
13: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:17:32.596 ID:BuqzfB0jp
北海道ぽくねえ
15: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:18:04.232 ID:WcTEe4Ly0
(´・ω・`)小樽いってこいよ~
22: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:20:02.320 ID:+uHWbTkDa
普通の居酒屋で食えるじゃんw
23: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:20:19.716 ID:s8SDtfXx0
うまそー
26: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:21:18.077 ID:5zcawEtFd
ビールがサッポロなんとかじゃなかった…(´・ω・`)
30: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:22:20.792 ID:nDXNHBBip
ガイドブック…ガイドブックは見たの…?
31: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:22:47.030 ID:5zcawEtFd
>>30
見たけど頭入ってないぞ
見たけど頭入ってないぞ
32: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:24:03.176 ID:nDXNHBBip
まさか適当な居酒屋に入ったの…お兄ちゃん…
34: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:25:24.353 ID:5zcawEtFd
>>32
他の人がホテルのロビーにおすすめされたのを盗み聞きして同じとこに入ったぞぅ
他の人がホテルのロビーにおすすめされたのを盗み聞きして同じとこに入ったぞぅ
35: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:26:53.732 ID:nDXNHBBip
>>34
うーむ
さんまに期待すべし!
うーむ
さんまに期待すべし!
36: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:27:22.806 ID:5QsaNpRJ0
よーし、おれと飲むか
38: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:29:37.644 ID:5zcawEtFd
39: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:30:14.836 ID:pQzqHDA80
なんでホッケ食わねぇんだよ
サンマとかそんなに変わらんぞ
サンマとかそんなに変わらんぞ
40: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:30:21.327 ID:nDXNHBBip
おーいいね😊
41: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:30:45.863 ID:n6EyPC5d0
いいな北海道
42: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:32:25.412 ID:E+mGWHqSM
う、うーーん...
45: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:36:18.720 ID:YVT/YFOP0
一人…?
48: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:37:33.732 ID:5zcawEtFd
>>45
はい
はい
46: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:36:45.969 ID:5zcawEtFd
57: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:43:33.501 ID:qZGXKFp70
>>46
斜里だとくっそまずい寿司屋の隣にあるタイ料理てかエスニック料理屋がわりと喰えた
斜里だとくっそまずい寿司屋の隣にあるタイ料理てかエスニック料理屋がわりと喰えた
47: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:37:12.648 ID:pQzqHDA80
おつうじ……
50: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:38:32.016 ID:WcTEe4Ly0
(´・ω・`)お通じ…
51: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:39:17.288 ID:WcTEe4Ly0
(´・ω・`)海鮮系は高いよね。色々食べてまったりしよう
52: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:40:16.182 ID:5zcawEtFd
もう店出た
セイコーマートで酒とつまみ買ってホテルで飲むぞ
セイコーマートで酒とつまみ買ってホテルで飲むぞ
55: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:42:51.552 ID:sP3DjoWR0
>>52札幌ならいろいろ店あるけど知床ならホテルのおっさんかガイドブックで十分だな
58: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:46:14.216 ID:mKdylxjj0
北海道のサンマなら寿司だろ
焼き魚はホッケだ!
焼き魚はホッケだ!
62: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:54:53.088 ID:mWAjLX780
>>58
うにみたいな好き嫌い分かれる食べ物で
それは本当に美味いうにを食ったことがないからだ
みたいなこと言い放つやついるけどほんと嫌い
うにみたいな好き嫌い分かれる食べ物で
それは本当に美味いうにを食ったことがないからだ
みたいなこと言い放つやついるけどほんと嫌い
67: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:07:17.076 ID:mKdylxjj0
>>62
強く言ってすまんな
ただサンマの寿司は北海道でしか旨いのが食えないらしいから折角ならと
焼きサンマはどこでも食えるし
強く言ってすまんな
ただサンマの寿司は北海道でしか旨いのが食えないらしいから折角ならと
焼きサンマはどこでも食えるし
71: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:12:03.120 ID:wWgmKbILd
>>62
それは実際そうやん
それは実際そうやん
59: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:47:09.238 ID:sMdAtG2A0
道東ならホタテステーキあるだろ 紋別らへんで買ったぞ
61: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:48:59.110 ID:qZGXKFp70
道東で美味い寿司屋に当たったことがない
64: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:00:22.538 ID:aZ+RWKnZa
>>61
なんか北海道の回転寿司は爆盛りですごいらしいじゃん?
なんか北海道の回転寿司は爆盛りですごいらしいじゃん?
63: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:00:22.403 ID:om3LXGZXa
65: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:01:09.247 ID:aZ+RWKnZa
>>63
うわぁすごいデッカイドウだ
うわぁすごいデッカイドウだ
66: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:01:40.469 ID:aZ+RWKnZa
星撮ってよ
天の川撮れるの北海道でしょ
天の川撮れるの北海道でしょ
69: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:09:36.874 ID:9ohekUTnd
>>66
星空が撮れるほど灯りが少ないところまで行くの大変
今ホテルだから遠い
星空が撮れるほど灯りが少ないところまで行くの大変
今ホテルだから遠い
75: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:33:39.867 ID:aZ+RWKnZa
>>69
そうか、北海道広いもんなあ
国内の天の川スポットって大体明かりない僻地だしね
そうか、北海道広いもんなあ
国内の天の川スポットって大体明かりない僻地だしね
74: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:32:42.686 ID:PknP+hA+0
知床か
峠越えて羅臼の道の駅が安くて良いんだよな
峠越えて羅臼の道の駅が安くて良いんだよな
77: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:37:33.207 ID:PknP+hA+0
81: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 21:14:41.841 ID:b7VQJ3Cf0
>>77
やっすぅ!!
やっすぅ!!
78: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:38:34.150 ID:vVZ4+7Xw0
知床五湖は、車は大渋滞になるけどバイクは係員に誘導されて待ち時間なしで駐車場入れた
79: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 20:39:57.364 ID:8izKMO4+0
斜里とか何もないだろう
80: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 21:11:09.845 ID:qZGXKFp70
例の天空まで続く道とやらが斜里だな
25: アウトドア名無しさん 2018/09/02(日) 19:20:32.108 ID:JPa68Ads0
うわー絶対うまいもん食えるわ
引用元: ・北海道旅行に来たゾゥ!!!!!




コメント
コメントする