1: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:25:58.13 ID:eHC0LQZWM

3: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:28:12.22 ID:IsFYVMKs0
内装ええな
しかしそのサイズじゃパワー不足じゃないか?
しかしそのサイズじゃパワー不足じゃないか?
13: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:33:51.03 ID:eHC0LQZWM
>>3
でも1500が一番売れてるって
でも1500が一番売れてるって
4: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:29:32.61 ID:vbaq5o4C0
おじいちゃんかな🤔
5: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:29:40.24 ID:pPiZZED70
なん爺民
6: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:30:44.62 ID:nmHDo0GM0
アクセラ買っとけ
11: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:33:29.66 ID:eHC0LQZWM
>>6
セダンなのかハッチなのかどっちつかずのトランクが気に入らない
セダンなのかハッチなのかどっちつかずのトランクが気に入らない
7: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:31:12.39 ID:4YnLpaRWa
かっこええやん
8: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:31:15.13 ID:nmHDo0GM0
ゼッテー後悔する
9: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:31:40.84 ID:DI+G3b6m0
年配の方かな
10: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:32:49.80 ID:eHC0LQZWM
>>9
32です
32です
28: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:03.10 ID:Jk+CkWjGr
>>10
その年なら中年ぽくwrxかな
その年なら中年ぽくwrxかな
33: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:12.87 ID:eHC0LQZWM
>>28
それならB4がいい
それならB4がいい
12: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:33:38.82 ID:pPiZZED70
友達が乗ってるけど内装や乗り心地はけっこう高級感あってええで
パワーとかはしらん
パワーとかはしらん
14: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:35:25.16 ID:JA1e/QnN0
こんなの200でいけるのか
確実に500オーバーの雰囲気
確実に500オーバーの雰囲気
15: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:36:06.10 ID:eQiOwZSW0
オッサンやんけ
16: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:36:18.07 ID:dXxa86fp0
安いな
元値知らんけどお買い得ちゃうの
元値知らんけどお買い得ちゃうの
18: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:36:50.44 ID:idqctPhUd
これ買うなら中古でクラウン買うわ
19: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:36:53.61 ID:ZqsXu7UQK
覆面パトカーみたいにしよう
20: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:37:34.31 ID:zuFpgvMZ0
二枚目へこんでるように見えるわ
22: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:38:26.49 ID:2BbKN9+Nd
狭そう
23: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:38:35.85 ID:Ip7kp6i20
クラウンでええやん
24: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:39:23.37 ID:xw0f8pTDM
これ下取りやばいやつやん
25: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:39:35.75 ID:AOAbSamR0
150万ぐらいならいいけど
そんなに安くなってないじゃん
そんなに安くなってないじゃん
26: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:39:58.40 ID:GlRgvSKjr
おじいちゃんカー
27: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:01.66 ID:+QYPYbVs0
トヨタのプレミオとホンダのグレイスはガチでお爺さんしか乗ってるの見たことない
29: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:29.64 ID:8byi0v710
5ナンバー有能セダン
30: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:42.94 ID:z0ihePqg0
1500ccてカローラやん
31: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:51.44 ID:VELt5T3dK
アリエン
32: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:07.60 ID:JA1e/QnN0
草
元の値段と同じぐらいだった
元の値段と同じぐらいだった
36: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:40.28 ID:eHC0LQZWM
>>32
だって新古車だから
だって新古車だから
43: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:44:19.85 ID:JA1e/QnN0
>>36
草
そこはみてなかった
それなら買いだわ
草
そこはみてなかった
それなら買いだわ
44: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:44:35.76 ID:JqELzcfs0
>>1
それ買うんならカローラのハッチバックがいいんでないの?
それ買うんならカローラのハッチバックがいいんでないの?
48: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:45:45.55 ID:eHC0LQZWM
>>44
かっこいいのかなあれ
かっこいいのかなあれ
34: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:25.41 ID:idqctPhUd
ワイのクラウンハイブリッド5年落ち3万キロの時に200万で買ったで
ハイブリッドやから税金安いし燃費もまあまあやで
ハイブリッドやから税金安いし燃費もまあまあやで
39: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:43:23.71 ID:eHC0LQZWM
>>34
いい買い物だと思う
セダンの中古はお得感すご
いい買い物だと思う
セダンの中古はお得感すご
35: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:35.54 ID:39D3tnSPd
クラウン買えや
41: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:43:42.26 ID:eHC0LQZWM
>>35
身分不相応
身分不相応
47: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:45:40.35 ID:idqctPhUd
>>41
金額変わらんやん
クラウンとは乗り心地も装備も違うし満足度がまるで違うぞ
金額変わらんやん
クラウンとは乗り心地も装備も違うし満足度がまるで違うぞ
53: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:47:48.24 ID:eHC0LQZWM
>>47
レオパレスの駐車場にクラウンを置くのが嫌
レオパレスの駐車場にクラウンを置くのが嫌
37: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:43.59 ID:1gzU46sW0
なんで3枚目までアリオンで最後に急にプレミオがでてきたんや
38: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:57.72 ID:P8NIf13Ha
ワイは20代でアクシオ乗ってるけどいい買い物したと思うで
小回り効くから狭い道もスイスイや
小回り効くから狭い道もスイスイや
40: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:43:27.05 ID:8yPS747E0
3ナンバーと思ったら5ナンバーなんやな
42: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:44:15.67 ID:eTQ6MMOY0
だっせええ
45: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:45:17.59 ID:5aBzJ8WCa
B4にしよう
46: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:45:22.44 ID:xq9h9XS7d
おっさんやんけ
49: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:46:11.19 ID:zIMrzuBW0
だっせー
50: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:46:35.35 ID:Y99sZMRM0
CX-3にしとけ
51: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:46:48.22 ID:rH91Ch3na
隠密行動に向いてそう
52: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:47:00.50 ID:IlfW+JHm0
ゲート式シフトレバー嫌い!!
54: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:50:11.38 ID:+QYPYbVs0
ていうかこの年式と走行距離のディーラー車で2年保証しか付いてないんか
55: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:50:17.68 ID:0FU2LW77d
プレミオ新車で買うのって70以上やろ
21: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:37:45.79 ID:ZOMMeq370
欲しいなら買った方がええで
車なんて自分が満足ならそれでええんじゃ
車なんて自分が満足ならそれでええんじゃ
引用元: ・この車を買おうと思ってる




コメント
モテないぞ 笑
コメントする