1: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:25:58.13 ID:eHC0LQZWM

4e8169b30b4914411067244aa51b9f6c_t

どやろか
no title

no title

no title

no title


3: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:28:12.22 ID:IsFYVMKs0

内装ええな
しかしそのサイズじゃパワー不足じゃないか?


13: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:33:51.03 ID:eHC0LQZWM

>>3
でも1500が一番売れてるって


4: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:29:32.61 ID:vbaq5o4C0

おじいちゃんかな🤔


5: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:29:40.24 ID:pPiZZED70

なん爺民


6: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:30:44.62 ID:nmHDo0GM0

アクセラ買っとけ


11: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:33:29.66 ID:eHC0LQZWM

>>6
セダンなのかハッチなのかどっちつかずのトランクが気に入らない


7: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:31:12.39 ID:4YnLpaRWa

かっこええやん


8: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:31:15.13 ID:nmHDo0GM0

ゼッテー後悔する


9: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:31:40.84 ID:DI+G3b6m0

年配の方かな


10: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:32:49.80 ID:eHC0LQZWM

>>9
32です


28: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:03.10 ID:Jk+CkWjGr

>>10
その年なら中年ぽくwrxかな


33: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:12.87 ID:eHC0LQZWM

>>28
それならB4がいい


12: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:33:38.82 ID:pPiZZED70

友達が乗ってるけど内装や乗り心地はけっこう高級感あってええで
パワーとかはしらん


14: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:35:25.16 ID:JA1e/QnN0

こんなの200でいけるのか
確実に500オーバーの雰囲気


15: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:36:06.10 ID:eQiOwZSW0

オッサンやんけ


16: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:36:18.07 ID:dXxa86fp0

安いな
元値知らんけどお買い得ちゃうの


18: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:36:50.44 ID:idqctPhUd

これ買うなら中古でクラウン買うわ


19: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:36:53.61 ID:ZqsXu7UQK

覆面パトカーみたいにしよう


20: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:37:34.31 ID:zuFpgvMZ0

二枚目へこんでるように見えるわ


22: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:38:26.49 ID:2BbKN9+Nd

狭そう


23: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:38:35.85 ID:Ip7kp6i20

クラウンでええやん


24: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:39:23.37 ID:xw0f8pTDM

これ下取りやばいやつやん


25: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:39:35.75 ID:AOAbSamR0

150万ぐらいならいいけど
そんなに安くなってないじゃん


26: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:39:58.40 ID:GlRgvSKjr

おじいちゃんカー


27: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:01.66 ID:+QYPYbVs0

トヨタのプレミオとホンダのグレイスはガチでお爺さんしか乗ってるの見たことない


29: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:29.64 ID:8byi0v710

5ナンバー有能セダン


30: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:42.94 ID:z0ihePqg0

1500ccてカローラやん


31: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:40:51.44 ID:VELt5T3dK

アリエン


32: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:07.60 ID:JA1e/QnN0


元の値段と同じぐらいだった


36: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:40.28 ID:eHC0LQZWM

>>32
だって新古車だから


43: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:44:19.85 ID:JA1e/QnN0

>>36

そこはみてなかった
それなら買いだわ


44: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:44:35.76 ID:JqELzcfs0

>>1
それ買うんならカローラのハッチバックがいいんでないの?


48: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:45:45.55 ID:eHC0LQZWM

>>44
かっこいいのかなあれ


34: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:25.41 ID:idqctPhUd

ワイのクラウンハイブリッド5年落ち3万キロの時に200万で買ったで
ハイブリッドやから税金安いし燃費もまあまあやで


39: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:43:23.71 ID:eHC0LQZWM

>>34
いい買い物だと思う
セダンの中古はお得感すご


35: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:35.54 ID:39D3tnSPd

クラウン買えや


41: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:43:42.26 ID:eHC0LQZWM

>>35
身分不相応


47: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:45:40.35 ID:idqctPhUd

>>41
金額変わらんやん
クラウンとは乗り心地も装備も違うし満足度がまるで違うぞ


53: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:47:48.24 ID:eHC0LQZWM

>>47
レオパレスの駐車場にクラウンを置くのが嫌


37: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:43.59 ID:1gzU46sW0

なんで3枚目までアリオンで最後に急にプレミオがでてきたんや


38: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:42:57.72 ID:P8NIf13Ha

ワイは20代でアクシオ乗ってるけどいい買い物したと思うで
小回り効くから狭い道もスイスイや


40: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:43:27.05 ID:8yPS747E0

3ナンバーと思ったら5ナンバーなんやな


42: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:44:15.67 ID:eTQ6MMOY0

だっせええ


45: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:45:17.59 ID:5aBzJ8WCa

B4にしよう


46: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:45:22.44 ID:xq9h9XS7d

おっさんやんけ


49: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:46:11.19 ID:zIMrzuBW0

だっせー


50: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:46:35.35 ID:Y99sZMRM0

CX-3にしとけ


51: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:46:48.22 ID:rH91Ch3na

隠密行動に向いてそう


52: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:47:00.50 ID:IlfW+JHm0

ゲート式シフトレバー嫌い!!


54: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:50:11.38 ID:+QYPYbVs0

ていうかこの年式と走行距離のディーラー車で2年保証しか付いてないんか


55: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:50:17.68 ID:0FU2LW77d

プレミオ新車で買うのって70以上やろ


21: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 09:37:45.79 ID:ZOMMeq370

欲しいなら買った方がええで
車なんて自分が満足ならそれでええんじゃ


引用元: ・この車を買おうと思ってる