1: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:48:40.000 ID:AvIo0t8jd

41: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:12:20.869 ID:pMRBtzTa0
>>1
景色いいな
景色いいな
2: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:49:14.869 ID:/flN3deL0
きもちよさそう
3: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:49:17.218 ID:BTZTlr3UM
どこ?
15: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:53:02.854 ID:AvIo0t8jd
>>3
稲庭高原ってところ
岩手と秋田と青森の県境にある山
稲庭高原ってところ
岩手と秋田と青森の県境にある山
5: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:49:36.762 ID:60ZHtq/O0
これなんて車?
27: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:00:54.762 ID:AvIo0t8jd
>>5
スズキの客寄せパンダで有名なハスラーです
スズキの客寄せパンダで有名なハスラーです
7: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:50:05.726 ID:i1c9tv9D0
いい場所だな
8: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:50:40.980 ID:lQ9kJThj0
車可愛い♪
10: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:50:48.450 ID:7gQSYp7yd
いいなー
見てるぶんにはいいなー
見てるぶんにはいいなー
11: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:50:50.707 ID:ULxPpQXda
昼はボケーとしながら酒とかコーヒー飲んだりテントの中で秘密基地気分で謎のワクワク感味わう
夜は星見ながらコーヒー飲んでゆっくりする
夜は星見ながらコーヒー飲んでゆっくりする
14: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:52:03.993 ID:AvIo0t8jd
とりあえず設営します
16: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:53:31.477 ID:CAZD2T8D0
いい天気で羨ましい!
18: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:54:23.434 ID:RoLykjhBa
ゆるキャンとか言ってるけど
結構キャンプ行ってるだろ
結構キャンプ行ってるだろ
19: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:54:49.547 ID:VAXJ7qJO0
ナイフもってる?
35: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:06:34.159 ID:AvIo0t8jd
>>19
オピネルの8なら
薪割るような刃物は持ってきてない
オピネルの8なら
薪割るような刃物は持ってきてない
20: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:54:54.556 ID:5vNEBIOed
スノーピークマンかよ羨ましい
21: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:56:14.148 ID:I+5OHviy0
晴れてんじゃん
22: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:56:34.469 ID:AvIo0t8jd
23: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:57:39.707 ID:AlVXNBMHd
>>22
食料あるじゃんよかったな
食料あるじゃんよかったな
34: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:06:20.163 ID:XJdduddx0
>>22
うまそーーーー
うまそーーーー
24: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:59:27.071 ID:AvIo0t8jd
29: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:02:31.721 ID:sx/gZy/80
>>24
\コンニチワ/
\コンニチワ/
42: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:13:19.228 ID:wseUoTGg0
>>24
それ栗じゃないぞ
それ栗じゃないぞ
47: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:16:11.044 ID:AvIo0t8jd
>>42
そうなのか
植物とかキノコとか虫とかの判別もできないアホだから許して
そうなのか
植物とかキノコとか虫とかの判別もできないアホだから許して
64: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:27:56.774 ID:NRntuCFI0
>>47
アホー アホー
アホー アホー
54: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:20:11.665 ID:qu4VcFcD0
>>24
トチの実じゃね
盛岡に大量に落ちてるだろ
トチの実じゃね
盛岡に大量に落ちてるだろ
25: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:00:38.383 ID:z2pgebLra
良い景色
うらやましい
うらやましい
28: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:01:23.603 ID:60ZHtq/O0
栗じゃねーじゃん
33: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:04:59.379 ID:+ehhcEYJa
ツキノワグマなは気をつけろよ
36: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:06:58.583 ID:5UKu21230
他に誰もいないの?
37: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:08:35.201 ID:AvIo0t8jd
>>36
今のところは完ソロ
さっきまで若いカップルが一組いたけど帰った
危なかったぜ
今のところは完ソロ
さっきまで若いカップルが一組いたけど帰った
危なかったぜ
40: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:12:14.444 ID:AvIo0t8jd
43: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:13:45.843 ID:PQfjJDyO0
スノーピークのステッカー貼ってるのにコールマンかよ
49: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:18:19.483 ID:AvIo0t8jd
>>43
スノーピークのロゴ好きなんだけどアイテムはいまいち好みじゃなくて
スノーピークは持ってるのコッヘルだけかな
スノーピークのロゴ好きなんだけどアイテムはいまいち好みじゃなくて
スノーピークは持ってるのコッヘルだけかな
45: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:14:49.911 ID:BRhJGGFL0
俺もハスラーかXVかクロスビーほしい
50: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:18:21.039 ID:+ehhcEYJa
餃子鍋しようぜ
56: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:22:28.464 ID:AvIo0t8jd
>>50
すまん今夜は鍋だがトマト鍋なんだ
すまん今夜は鍋だがトマト鍋なんだ
53: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:20:04.228 ID:HqXtI4dpp
涼しそうな場所だな
気持ち良さそう
気持ち良さそう
55: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:21:09.615 ID:ldN3mwMYd
肉まんとホットサンドメーカーは持ってきたんだろうな?
58: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:24:09.527 ID:AvIo0t8jd
59: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:24:57.633 ID:qu4VcFcD0
>>58
イワタニのバーナーだ
やっぱこれだよな
イワタニのバーナーだ
やっぱこれだよな
60: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:25:29.545 ID:BRhJGGFL0
結構ガチ勢だよね?
61: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:26:52.936 ID:AvIo0t8jd
>>60
いやゆるゆるエンジョイ勢だよ
ブッシュクラフトとか微塵もやる気ないし
いやゆるゆるエンジョイ勢だよ
ブッシュクラフトとか微塵もやる気ないし
65: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:27:59.777 ID:kqjDuEEUF
勢いだけで来るやつがこんなに装備揃えないだろ
68: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:30:36.532 ID:8YQhSOHz0
今からそこ行ってもいい?
73: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:32:45.295 ID:AvIo0t8jd
>>68
来れるなら全然いいよ
鍋と酒でもてなすよ
来れるなら全然いいよ
鍋と酒でもてなすよ
69: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:30:44.863 ID:b3q0AKR0d
いいなー
70: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:31:05.433 ID:eBhHCZ3pd
キャンプ行くかもと思ってエクストレイル買ったが
汚れるの嫌で結局街乗りのみ
軽で良かったやん…
汚れるの嫌で結局街乗りのみ
軽で良かったやん…
71: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:31:41.998 ID:BRhJGGFL0
>>70
XV やめてハスラーにしとこかな
XV やめてハスラーにしとこかな
72: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:32:33.271 ID:BRhJGGFL0
おすすめのキャンプ用品とかある?
80: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:37:23.795 ID:AvIo0t8jd
87: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:42:17.266 ID:ZcGrn9YvM
>>80
火もつけれるしいいよな
火もつけれるしいいよな
90: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:45:05.615 ID:BRhJGGFL0
>>80
雰囲気いいねぇ
雰囲気いいねぇ
76: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:33:37.927 ID:eBhHCZ3pd
スバル車とスイフトはキモヲタ御用達なんで
陽キャ御用達のハリアーにしようぜ
エクストレイルはSUVもどきのただの大衆車だ
陽キャ御用達のハリアーにしようぜ
エクストレイルはSUVもどきのただの大衆車だ
78: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:35:23.224 ID:BRhJGGFL0
>>76
ハリアー高過ぎるし31歳独身若ハゲボッチの俺にはでかすぎる。
ちなみに今のってるのはスイフトだぜ
ハリアー高過ぎるし31歳独身若ハゲボッチの俺にはでかすぎる。
ちなみに今のってるのはスイフトだぜ
88: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:43:21.498 ID:ZcGrn9YvM
>>76
ジープがいい!
ジープがいい!
83: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:39:16.188 ID:AvIo0t8jd
84: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:40:56.635 ID:lQ9kJThj0
>>83
りんちゃんが焼いてたやつか
りんちゃんが焼いてたやつか
85: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:41:14.249 ID:AvIo0t8jd
バターで焼くとやっぱ風味あって美味いな
86: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:41:19.775 ID:ZcGrn9YvM
CHUMSのクソデカステッカーとか元々アウトドア好きなんじゃないの
91: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:45:23.444 ID:AvIo0t8jd
>>86
それかわいいから貼ってるだけ
ペンギンじゃないってのも最近知ったし
それかわいいから貼ってるだけ
ペンギンじゃないってのも最近知ったし
95: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:50:45.717 ID:I4cX6NkG0
>>91
トイレどうしてんの
野糞?
トイレどうしてんの
野糞?
97: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:52:49.458 ID:AvIo0t8jd
>>95
トイレあるよ
ここ登山口にあるキャンプ場だし
トイレあるよ
ここ登山口にあるキャンプ場だし
99: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:54:16.720 ID:I4cX6NkG0
>>97
ええ子や
ええ子や
89: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:43:49.771 ID:g7akDThgd
いいなー。わいもテントとシュラフ買ったからバックパック1つでソロキャンデビューしようと思ってるわ
92: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:47:30.793 ID:BRhJGGFL0
車のステッカーって簡単に剥がせるの?
94: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:50:33.558 ID:AvIo0t8jd
>>92
剥がせるよ
年中青空駐車なら日焼けはどうしてもするが
剥がせるよ
年中青空駐車なら日焼けはどうしてもするが
93: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:47:55.033 ID:b+Hlwq5sd
214: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:36:54.064 ID:E7o/Imbg0
>>93
ええなー
ええなー
96: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:51:34.210 ID:7rg4s5dJd
恐ろしいくらいド田舎だなここ
102: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:59:23.150 ID:3qp2YwoU0
ゆるきゃんて面白いの?
106: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:01:18.402 ID:AvIo0t8jd
>>102
キャンプの感じは微妙だけど女子高生が何かやる系好きなら普通に楽しめる
キャンプの感じは微妙だけど女子高生が何かやる系好きなら普通に楽しめる
103: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:59:27.165 ID:AvIo0t8jd
バイクはなあ
昔足の骨折ってなあ
昔足の骨折ってなあ
105: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:01:15.250 ID:BRhJGGFL0
>>103
そっかぁ
俺もバイクでキャンプするけど
バイク怖くなってきたなぁ
そっかぁ
俺もバイクでキャンプするけど
バイク怖くなってきたなぁ
107: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:03:02.685 ID:AvIo0t8jd
108: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:05:16.610 ID:ULxPpQXda
やっぱり車だと運べる荷物の量がダンチだな
羨ましい
羨ましい
110: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:20:51.169 ID:AvIo0t8jd
112: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:25:52.721 ID:VAXJ7qJO0
>>110
炭は遠赤外線で物を温めている
そしてスマホのカメラは赤外線を写す
テレビのリモコンを押したときに出るのもそれだ
炭は遠赤外線で物を温めている
そしてスマホのカメラは赤外線を写す
テレビのリモコンを押したときに出るのもそれだ
113: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:27:24.841 ID:KFH5/7Osr
>>110
カメラが紫外線まで処理してるだけ
直したければホワイトバランス弄ればいいよ
カメラが紫外線まで処理してるだけ
直したければホワイトバランス弄ればいいよ
116: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:37:32.438 ID:AvIo0t8jd
119: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:41:50.973 ID:bjbzAPem0
いいね
124: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 16:19:11.354 ID:AvIo0t8jd
126: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 16:27:20.554 ID:BRhJGGFL0
お酒飲めない俺はキャンプの楽しみの半分損してる
128: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 16:35:35.180 ID:R12roJmDd
まあコーヒーとか料理とか美味しく楽しめるものはいくらでもあるし酒なんかキャンプの楽しみに関係ないさ
131: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 16:41:13.631 ID:BRhJGGFL0
>>128
ナイスフォローありがとう
ナイスフォローありがとう
133: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:07:06.896 ID:R12roJmDd
134: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:20:38.081 ID:XyqGNCPva
135: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:23:29.944 ID:R12roJmDd
おおニアミスだったな
昨日天気大丈夫だった?
昨日天気大丈夫だった?
136: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:27:28.319 ID:XyqGNCPva
流石に寒かったけど大丈夫だった
霧がすごくて帰りは昼間でも暗くて、クマが怖かったな
霧がすごくて帰りは昼間でも暗くて、クマが怖かったな
137: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:30:50.283 ID:R12roJmDd
138: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:59:41.171 ID:R12roJmDd
139: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:00:25.880 ID:VSUol3Gp0
周りのひとけは?
141: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:04:49.742 ID:R12roJmDd
>>139
全くない
ただ山の中にしては珍しく虫や動物の気配もない
全くない
ただ山の中にしては珍しく虫や動物の気配もない
142: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:05:48.737 ID:/9eO+4aM0
たまに「これベランダでもできるよね?」って思う
143: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:17:03.872 ID:R12roJmDd
料理は確かに家でよくねってなる
あと焚き火も家に薪ストーブあるやつからしたら意味不明なのだろう
あと焚き火も家に薪ストーブあるやつからしたら意味不明なのだろう
144: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:26:56.142 ID:fNhQxdRw0
初心者とは思えない道具揃い
145: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:28:21.457 ID:vbLyOtuz0
そうか?
こんなもんだろ
こんなもんだろ
146: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:32:04.703 ID:R12roJmDd
キャンプは初心者ほど道具持ってるってアメトークで言ってた
147: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:35:01.958 ID:R12roJmDd
11℃まで下がってきて結構冷えてきた
ヤバいヤバい
ヤバいヤバい
149: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:43:07.991 ID:R12roJmDd
154: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:51:45.251 ID:R12roJmDd
156: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:52:33.051 ID:Wq0uVRDH0
>>154
美味そうやんけ
美味そうやんけ
155: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:51:52.675 ID:fIectgo+0
うんまそ
157: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:54:34.127 ID:NUBuNt7W0
キャンプってテント建てて飯作ったら後は何するんだろう
159: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:57:31.645 ID:R12roJmDd
>>157
俺の場合はあと3,4時間焚き火しながらラジオ流して酒飲んでるだけだな
俺の場合はあと3,4時間焚き火しながらラジオ流して酒飲んでるだけだな
158: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:55:11.406 ID:Og/Rrd0S0
結構でかいけどこの鍋だけ1人で食うの?
160: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:00:26.375 ID:R12roJmDd
>>158
うむ
数時間かけてちびちびと食すぞ
19センチだから一応小型オーブンではあるんだけどね
うむ
数時間かけてちびちびと食すぞ
19センチだから一応小型オーブンではあるんだけどね
161: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:05:21.293 ID:VSUol3Gp0
11度ってけっこう寒いな
やばくなったら車で寝る感じか
やばくなったら車で寝る感じか
162: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:05:57.959 ID:R12roJmDd
170: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:32:53.077 ID:8mYadI8Fd
>>162
計量できないのはマイナスだな
計量できないのはマイナスだな
163: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:17:26.001 ID:R12roJmDd
そうだ今日は上弦の月と土星が接近で肉眼で土星が見えるらしいからみんなも一緒に星を見よう
164: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:25:49.983 ID:/9eO+4aM0
若いファミリーを見て死にたくなるのに耐えながらするソロキャンは最高だぜ
166: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:30:47.219 ID:gi+FjfEY0
>>164
冬にやるといいよ
親子連れいないからな
冬にやるといいよ
親子連れいないからな
165: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:27:55.817 ID:sfdzD3oOM
キャンプ歴何年?
168: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:31:09.274 ID:R12roJmDd
グルキャンは長いけどソロキャンは今年ほぼ初めて
今ソロは15泊くらいかな
今ソロは15泊くらいかな
169: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:32:16.541 ID:/4XY6UuqM
>>168
ベテランじゃないですか~
ベテランじゃないですか~
171: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:33:58.866 ID:BRhJGGFL0
料理ができないからいつも麺茹でるだけの俺とは全然違うね
お鍋美味しそう
お鍋美味しそう
175: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:45:11.467 ID:R12roJmDd
>>171
鍋は具材切って鍋に突っ込むだけだから麺茹でる並みの手抜き料理なんだぜ
鍋は具材切って鍋に突っ込むだけだから麺茹でる並みの手抜き料理なんだぜ
173: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:40:36.181 ID:R12roJmDd
174: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:44:22.111 ID:BRhJGGFL0
>>173
器具って洗って帰ってる?
器具って洗って帰ってる?
179: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:54:27.082 ID:R12roJmDd
>>174
洗ってる
洗剤ダメなところは煮沸とか次亜塩素酸かけて拭き取ったり
洗ってる
洗剤ダメなところは煮沸とか次亜塩素酸かけて拭き取ったり
177: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:48:22.118 ID:Wq0uVRDH0
>>173
リゾットクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リゾットクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
176: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:46:04.768 ID:BRhJGGFL0
麺茹でるしか能がない俺におすすめな調理器具とかキャンプレシピサイト、本教えて
182: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:58:19.269 ID:R12roJmDd
184: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:04:40.155 ID:BRhJGGFL0
>>182
スキレット買うわ
ありがとう
スキレット買うわ
ありがとう
185: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:04:53.693 ID:utBLf4fUM
>>182
余市いいよね…栗焼酎はダバダしか知らんわ
余市いいよね…栗焼酎はダバダしか知らんわ
189: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:11:37.428 ID:R12roJmDd
>>185
余市高くて年に一回しか買えない……
余市高くて年に一回しか買えない……
178: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:50:32.950 ID:01ApEqL80
お外寒くないの?
180: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:55:37.063 ID:R12roJmDd
>>178
指先とか鼻の頭とか露出してる部分は冷たいけどまあ辛いほどの寒さではない
指先とか鼻の頭とか露出してる部分は冷たいけどまあ辛いほどの寒さではない
181: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:57:43.169 ID:5Ybn7g040
やるやん
187: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:06:03.595 ID:BRhJGGFL0
夜空はどんな感じかな?
195: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:25:51.086 ID:R12roJmDd
>>187
秋だからいつもより星少なめだけど晴れ渡っててそこそこの星空
スマホじゃなきゃお前らに見せられたんだがな
秋だからいつもより星少なめだけど晴れ渡っててそこそこの星空
スマホじゃなきゃお前らに見せられたんだがな
188: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:07:32.773 ID:R12roJmDd
190: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:16:18.436 ID:Wq0uVRDH0
>>188
美味そうでよだれ垂れそう
美味そうでよだれ垂れそう
191: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:17:19.399 ID:s88O/sSCr
食いすぎだろ
196: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:27:15.538 ID:R12roJmDd
>>191
まあでも米0.3合だし許して
まあでも米0.3合だし許して
192: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:18:53.119 ID:vSShQzdBM
推しキャラ誰?
194: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:22:49.850 ID:R12roJmDd
>>192
かっこかわいいリンちゃんかな
後リンちゃんのギア一級品でうらやましい
かっこかわいいリンちゃんかな
後リンちゃんのギア一級品でうらやましい
193: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:19:43.161 ID:R12roJmDd
197: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:31:23.714 ID:0JiGe28xM
ソロキャン用テント買いたいけどなに買えばいいか分からん
もうムーンライト2型でいいよね…
もうムーンライト2型でいいよね…
198: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:37:01.314 ID:s88O/sSCr
>>197
金があるならステイシーSTとか
金があるならステイシーSTとか
199: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:40:38.918 ID:/9eO+4aM0
調味料持って行くのがわりときつい
味にこだわりたいけど結構な量になるし、過不足なく小分けにするしか・・・
味にこだわりたいけど結構な量になるし、過不足なく小分けにするしか・・・
206: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:49:46.699 ID:R12roJmDd
207: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:57:19.001 ID:/9eO+4aM0
>>206これはかっけえ
201: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:43:01.595 ID:R12roJmDd
一万円台のツーリングドーム使ってる俺の頭の上で底辺語るのはやめろよお……
202: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:43:49.992 ID:PQfjJDyO0
アメドSでいいやろ
前室で煮炊き出来んとキツイぞ
雨降ったらアウトだし何よりソロキャンだとプライバシーの確保も重要だし
前室で煮炊き出来んとキツイぞ
雨降ったらアウトだし何よりソロキャンだとプライバシーの確保も重要だし
208: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:19:18.023 ID:Kpiybpj00
道具すげえな
209: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:26:26.668 ID:CAZD2T8D0
やっぱりバイクでキャンプと違って車なら色々持って行けるからいいな!
211: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:30:22.376 ID:BRhJGGFL0
>>209
俺もキャンプハマってバイク乗らなくなったよ
キャンプ目的なら車のほうが良い
俺もキャンプハマってバイク乗らなくなったよ
キャンプ目的なら車のほうが良い
210: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:29:50.339 ID:YgheLbcnp
お腹すいた…
楽しそう
楽しそう
212: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:31:38.952 ID:vbLyOtuz0
213: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:35:20.243 ID:1H7HU+W3M
キャンプで焚き火ってやったことねーや
シングルバーナーか炭 荷物以外とかあるの?
シングルバーナーか炭 荷物以外とかあるの?
215: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:43:32.441 ID:R12roJmDd
薪無くなってきたけど久々の完ソロで火絶やすのちょっとビビってる
218: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:48:33.900 ID:g3Go/GIw0
俺も今週末ソロキャン行ってくる
ファミキャンに囲まれるだろうけどなー
ファミキャンに囲まれるだろうけどなー
219: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:50:50.701 ID:DahAG+IE0
学生の頃オフ車で野宿ライダーしてたわ
キャンプ場は熊の多いエリアでも無い限りあんま使わんかったな~
キャンプ場は熊の多いエリアでも無い限りあんま使わんかったな~
220: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:08:23.566 ID:R12roJmDd
222: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:39:36.827 ID:R12roJmDd
完ソロのいいところは時間気にせず焚き火できるところだな
223: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:40:10.596 ID:/9eO+4aM0
何して過ごすんや?
225: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:46:21.284 ID:R12roJmDd
>>223
いやもうココア飲んで寝るよ
いやもうココア飲んで寝るよ
224: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:44:32.293 ID:j1bABEC9d
完ソロ良いね
俺も今年の3月にキャンプデビューして3回位完ソロだったわ
俺も今年の3月にキャンプデビューして3回位完ソロだったわ
226: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:47:24.789 ID:R12roJmDd
227: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 23:00:21.366 ID:Qo9fNmIT0
ソロキャンパーの女の子と出会える?
228: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 23:16:16.932 ID:R12roJmDd
>>227
ソロキャンパーの女の子増えてるとかってメディアは言うけど会ったことねえ!!
ソロキャンパーの女の子増えてるとかってメディアは言うけど会ったことねえ!!
17: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:53:39.296 ID:BIwQQ/fJ0
楽しそう





































コメント
コメントする