1: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:48:40.000 ID:AvIo0t8jd

ecbc8b0dbd66a456e4629e60987ac6da_t

何もないけど何しようか
no title

no title

no title

no title


41: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:12:20.869 ID:pMRBtzTa0

>>1
景色いいな


2: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:49:14.869 ID:/flN3deL0

きもちよさそう


3: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:49:17.218 ID:BTZTlr3UM

どこ?


15: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:53:02.854 ID:AvIo0t8jd

>>3
稲庭高原ってところ
岩手と秋田と青森の県境にある山


5: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:49:36.762 ID:60ZHtq/O0

これなんて車?


27: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:00:54.762 ID:AvIo0t8jd

>>5
スズキの客寄せパンダで有名なハスラーです


7: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:50:05.726 ID:i1c9tv9D0

いい場所だな


8: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:50:40.980 ID:lQ9kJThj0

車可愛い♪


10: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:50:48.450 ID:7gQSYp7yd

いいなー
見てるぶんにはいいなー


11: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:50:50.707 ID:ULxPpQXda

昼はボケーとしながら酒とかコーヒー飲んだりテントの中で秘密基地気分で謎のワクワク感味わう
夜は星見ながらコーヒー飲んでゆっくりする


14: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:52:03.993 ID:AvIo0t8jd

とりあえず設営します


16: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:53:31.477 ID:CAZD2T8D0

いい天気で羨ましい!


18: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:54:23.434 ID:RoLykjhBa

ゆるキャンとか言ってるけど
結構キャンプ行ってるだろ


19: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:54:49.547 ID:VAXJ7qJO0

ナイフもってる?


35: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:06:34.159 ID:AvIo0t8jd

>>19
オピネルの8なら
薪割るような刃物は持ってきてない


20: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:54:54.556 ID:5vNEBIOed

スノーピークマンかよ羨ましい


21: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:56:14.148 ID:I+5OHviy0

晴れてんじゃん


22: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:56:34.469 ID:AvIo0t8jd

上手く撮れなかったけど少し下の方で岩手名産の短角牛の放牧してました
no title

no title


23: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:57:39.707 ID:AlVXNBMHd

>>22
食料あるじゃんよかったな


34: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:06:20.163 ID:XJdduddx0

>>22
うまそーーーー


24: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:59:27.071 ID:AvIo0t8jd

この林すげー勢いで栗が落下してきて危ないんだけど
no title


29: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:02:31.721 ID:sx/gZy/80

>>24
\コンニチワ/


42: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:13:19.228 ID:wseUoTGg0

>>24
それ栗じゃないぞ


47: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:16:11.044 ID:AvIo0t8jd

>>42
そうなのか
植物とかキノコとか虫とかの判別もできないアホだから許して


64: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:27:56.774 ID:NRntuCFI0

>>47
アホー アホー


54: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:20:11.665 ID:qu4VcFcD0

>>24
トチの実じゃね
盛岡に大量に落ちてるだろ


25: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:00:38.383 ID:z2pgebLra

良い景色
うらやましい


28: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:01:23.603 ID:60ZHtq/O0

栗じゃねーじゃん


33: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:04:59.379 ID:+ehhcEYJa

ツキノワグマなは気をつけろよ


36: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:06:58.583 ID:5UKu21230

他に誰もいないの?


37: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:08:35.201 ID:AvIo0t8jd

>>36
今のところは完ソロ
さっきまで若いカップルが一組いたけど帰った
危なかったぜ


40: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:12:14.444 ID:AvIo0t8jd

とりあえず今日の基地こんな感じ
no title

no title


43: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:13:45.843 ID:PQfjJDyO0

スノーピークのステッカー貼ってるのにコールマンかよ


49: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:18:19.483 ID:AvIo0t8jd

>>43
スノーピークのロゴ好きなんだけどアイテムはいまいち好みじゃなくて
スノーピークは持ってるのコッヘルだけかな


45: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:14:49.911 ID:BRhJGGFL0

俺もハスラーかXVかクロスビーほしい


50: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:18:21.039 ID:+ehhcEYJa

餃子鍋しようぜ


56: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:22:28.464 ID:AvIo0t8jd

>>50
すまん今夜は鍋だがトマト鍋なんだ


53: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:20:04.228 ID:HqXtI4dpp

涼しそうな場所だな
気持ち良さそう


55: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:21:09.615 ID:ldN3mwMYd

肉まんとホットサンドメーカーは持ってきたんだろうな?


58: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:24:09.527 ID:AvIo0t8jd

>>55
あるんだなこれが
じゃあ遅めのお昼ごはんにしますん
no title


59: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:24:57.633 ID:qu4VcFcD0

>>58
イワタニのバーナーだ
やっぱこれだよな


60: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:25:29.545 ID:BRhJGGFL0

結構ガチ勢だよね?


61: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:26:52.936 ID:AvIo0t8jd

>>60
いやゆるゆるエンジョイ勢だよ
ブッシュクラフトとか微塵もやる気ないし


65: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:27:59.777 ID:kqjDuEEUF

勢いだけで来るやつがこんなに装備揃えないだろ


68: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:30:36.532 ID:8YQhSOHz0

今からそこ行ってもいい?


73: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:32:45.295 ID:AvIo0t8jd

>>68
来れるなら全然いいよ
鍋と酒でもてなすよ


69: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:30:44.863 ID:b3q0AKR0d

いいなー


70: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:31:05.433 ID:eBhHCZ3pd

キャンプ行くかもと思ってエクストレイル買ったが
汚れるの嫌で結局街乗りのみ
軽で良かったやん…


71: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:31:41.998 ID:BRhJGGFL0

>>70
XV やめてハスラーにしとこかな


72: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:32:33.271 ID:BRhJGGFL0

おすすめのキャンプ用品とかある?


80: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:37:23.795 ID:AvIo0t8jd

>>72
木製の折り畳みラックかなあ
雰囲気いいし細々したものを置けてスペースとらないから色々助かる
no title


87: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:42:17.266 ID:ZcGrn9YvM

>>80
火もつけれるしいいよな


90: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:45:05.615 ID:BRhJGGFL0

>>80
雰囲気いいねぇ


76: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:33:37.927 ID:eBhHCZ3pd

スバル車とスイフトはキモヲタ御用達なんで
陽キャ御用達のハリアーにしようぜ
エクストレイルはSUVもどきのただの大衆車だ


78: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:35:23.224 ID:BRhJGGFL0

>>76
ハリアー高過ぎるし31歳独身若ハゲボッチの俺にはでかすぎる。
ちなみに今のってるのはスイフトだぜ


88: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:43:21.498 ID:ZcGrn9YvM

>>76
ジープがいい!


83: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:39:16.188 ID:AvIo0t8jd

焼けましたぞ
エビスでいただきます
no title


84: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:40:56.635 ID:lQ9kJThj0

>>83
りんちゃんが焼いてたやつか


85: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:41:14.249 ID:AvIo0t8jd

バターで焼くとやっぱ風味あって美味いな


86: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:41:19.775 ID:ZcGrn9YvM

CHUMSのクソデカステッカーとか元々アウトドア好きなんじゃないの


91: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:45:23.444 ID:AvIo0t8jd

>>86
それかわいいから貼ってるだけ
ペンギンじゃないってのも最近知ったし


95: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:50:45.717 ID:I4cX6NkG0

>>91
トイレどうしてんの
野糞?


97: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:52:49.458 ID:AvIo0t8jd

>>95
トイレあるよ
ここ登山口にあるキャンプ場だし


99: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:54:16.720 ID:I4cX6NkG0

>>97
ええ子や


89: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:43:49.771 ID:g7akDThgd

いいなー。わいもテントとシュラフ買ったからバックパック1つでソロキャンデビューしようと思ってるわ


92: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:47:30.793 ID:BRhJGGFL0

車のステッカーって簡単に剥がせるの?


94: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:50:33.558 ID:AvIo0t8jd

>>92
剥がせるよ
年中青空駐車なら日焼けはどうしてもするが


93: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:47:55.033 ID:b+Hlwq5sd

700mほどの里山の山頂で、一人コーヒーを飲む。
心地良い風もあり至福のひと時。
no title


214: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:36:54.064 ID:E7o/Imbg0

>>93
ええなー


96: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:51:34.210 ID:7rg4s5dJd

恐ろしいくらいド田舎だなここ


102: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:59:23.150 ID:3qp2YwoU0

ゆるきゃんて面白いの?


106: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:01:18.402 ID:AvIo0t8jd

>>102
キャンプの感じは微妙だけど女子高生が何かやる系好きなら普通に楽しめる


103: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 14:59:27.165 ID:AvIo0t8jd

バイクはなあ
昔足の骨折ってなあ


105: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:01:15.250 ID:BRhJGGFL0

>>103
そっかぁ
俺もバイクでキャンプするけど
バイク怖くなってきたなぁ


107: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:03:02.685 ID:AvIo0t8jd

ちなみにこの前ニトリで1300円(税別)のダッチオーブン買ったので今日はこれで鍋です
no title


108: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:05:16.610 ID:ULxPpQXda

やっぱり車だと運べる荷物の量がダンチだな
羨ましい


110: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:20:51.169 ID:AvIo0t8jd

そういえばカメラ詳しい人いたら聞きたいんだけどこの前スマホで写真とったら炭が紫だったんだよね
友人の一眼やスマホは普通に写ってたんだけどどういう現象?
no title


112: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:25:52.721 ID:VAXJ7qJO0

>>110
炭は遠赤外線で物を温めている
そしてスマホのカメラは赤外線を写す
テレビのリモコンを押したときに出るのもそれだ


113: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:27:24.841 ID:KFH5/7Osr

>>110
カメラが紫外線まで処理してるだけ
直したければホワイトバランス弄ればいいよ


116: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:37:32.438 ID:AvIo0t8jd

これ先生が飲んでたラム酒らしい
めちゃくちゃバニラ臭い
no title


119: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 15:41:50.973 ID:bjbzAPem0

いいね


124: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 16:19:11.354 ID:AvIo0t8jd

そろそろ炭おこしを
no title

no title


126: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 16:27:20.554 ID:BRhJGGFL0

お酒飲めない俺はキャンプの楽しみの半分損してる


128: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 16:35:35.180 ID:R12roJmDd

まあコーヒーとか料理とか美味しく楽しめるものはいくらでもあるし酒なんかキャンプの楽しみに関係ないさ


131: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 16:41:13.631 ID:BRhJGGFL0

>>128
ナイスフォローありがとう


133: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:07:06.896 ID:R12roJmDd

トマト鍋の具材はこんなものでよろしいか
no title


134: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:20:38.081 ID:XyqGNCPva

no title

no title


昨日ここでサイクリングしてきた


135: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:23:29.944 ID:R12roJmDd

おおニアミスだったな
昨日天気大丈夫だった?


136: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:27:28.319 ID:XyqGNCPva

流石に寒かったけど大丈夫だった
霧がすごくて帰りは昼間でも暗くて、クマが怖かったな


137: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:30:50.283 ID:R12roJmDd

そういえば双眼鏡持ってきてるの忘れてた
夜に星でも見るか
no title

no title


138: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 17:59:41.171 ID:R12roJmDd

一気に暗くなってきた
no title


139: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:00:25.880 ID:VSUol3Gp0

周りのひとけは?


141: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:04:49.742 ID:R12roJmDd

>>139
全くない
ただ山の中にしては珍しく虫や動物の気配もない


142: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:05:48.737 ID:/9eO+4aM0

たまに「これベランダでもできるよね?」って思う


143: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:17:03.872 ID:R12roJmDd

料理は確かに家でよくねってなる
あと焚き火も家に薪ストーブあるやつからしたら意味不明なのだろう


144: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:26:56.142 ID:fNhQxdRw0

初心者とは思えない道具揃い


145: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:28:21.457 ID:vbLyOtuz0

そうか?
こんなもんだろ


146: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:32:04.703 ID:R12roJmDd

キャンプは初心者ほど道具持ってるってアメトークで言ってた


147: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:35:01.958 ID:R12roJmDd

11℃まで下がってきて結構冷えてきた
ヤバいヤバい


149: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:43:07.991 ID:R12roJmDd

寒いから秋田土産にもらった栗焼酎のお湯割りをいただくぜ
no title


154: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:51:45.251 ID:R12roJmDd

おなべでけた
no title


156: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:52:33.051 ID:Wq0uVRDH0

>>154
美味そうやんけ


155: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:51:52.675 ID:fIectgo+0

うんまそ


157: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:54:34.127 ID:NUBuNt7W0

キャンプってテント建てて飯作ったら後は何するんだろう


159: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:57:31.645 ID:R12roJmDd

>>157
俺の場合はあと3,4時間焚き火しながらラジオ流して酒飲んでるだけだな


158: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 18:55:11.406 ID:Og/Rrd0S0

結構でかいけどこの鍋だけ1人で食うの?


160: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:00:26.375 ID:R12roJmDd

>>158
うむ
数時間かけてちびちびと食すぞ
19センチだから一応小型オーブンではあるんだけどね


161: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:05:21.293 ID:VSUol3Gp0

11度ってけっこう寒いな
やばくなったら車で寝る感じか


162: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:05:57.959 ID:R12roJmDd

そういえば今度こういうのが出るそうですよ
メイドイン燕三条のシェラカップだから物はいいはず
no title


170: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:32:53.077 ID:8mYadI8Fd

>>162
計量できないのはマイナスだな


163: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:17:26.001 ID:R12roJmDd

そうだ今日は上弦の月と土星が接近で肉眼で土星が見えるらしいからみんなも一緒に星を見よう


164: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:25:49.983 ID:/9eO+4aM0

若いファミリーを見て死にたくなるのに耐えながらするソロキャンは最高だぜ


166: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:30:47.219 ID:gi+FjfEY0

>>164
冬にやるといいよ
親子連れいないからな


165: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:27:55.817 ID:sfdzD3oOM

キャンプ歴何年?


168: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:31:09.274 ID:R12roJmDd

グルキャンは長いけどソロキャンは今年ほぼ初めて
今ソロは15泊くらいかな


169: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:32:16.541 ID:/4XY6UuqM

>>168
ベテランじゃないですか~


171: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:33:58.866 ID:BRhJGGFL0

料理ができないからいつも麺茹でるだけの俺とは全然違うね
お鍋美味しそう


175: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:45:11.467 ID:R12roJmDd

>>171
鍋は具材切って鍋に突っ込むだけだから麺茹でる並みの手抜き料理なんだぜ


173: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:40:36.181 ID:R12roJmDd

さて具が少なくなったところで米とチーズの出番だぜ
no title

no title


174: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:44:22.111 ID:BRhJGGFL0

>>173
器具って洗って帰ってる?


179: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:54:27.082 ID:R12roJmDd

>>174
洗ってる
洗剤ダメなところは煮沸とか次亜塩素酸かけて拭き取ったり


177: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:48:22.118 ID:Wq0uVRDH0

>>173
リゾットクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


176: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:46:04.768 ID:BRhJGGFL0

麺茹でるしか能がない俺におすすめな調理器具とかキャンプレシピサイト、本教えて


182: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:58:19.269 ID:R12roJmDd

>>176
パエリアとかステーキが簡単だし王道でいいんじゃないか
スキレットあればどっちも美味しく焼けるし
no title


184: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:04:40.155 ID:BRhJGGFL0

>>182
スキレット買うわ
ありがとう


185: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:04:53.693 ID:utBLf4fUM

>>182
余市いいよね…栗焼酎はダバダしか知らんわ


189: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:11:37.428 ID:R12roJmDd

>>185
余市高くて年に一回しか買えない……


178: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:50:32.950 ID:01ApEqL80

お外寒くないの?


180: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:55:37.063 ID:R12roJmDd

>>178
指先とか鼻の頭とか露出してる部分は冷たいけどまあ辛いほどの寒さではない


181: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 19:57:43.169 ID:5Ybn7g040

やるやん


187: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:06:03.595 ID:BRhJGGFL0

夜空はどんな感じかな?


195: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:25:51.086 ID:R12roJmDd

>>187
秋だからいつもより星少なめだけど晴れ渡っててそこそこの星空
スマホじゃなきゃお前らに見せられたんだがな


188: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:07:32.773 ID:R12roJmDd

きのことチーズのトマトリゾットできたお
no title

no title


190: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:16:18.436 ID:Wq0uVRDH0

>>188
美味そうでよだれ垂れそう


191: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:17:19.399 ID:s88O/sSCr

食いすぎだろ


196: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:27:15.538 ID:R12roJmDd

>>191
まあでも米0.3合だし許して


192: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:18:53.119 ID:vSShQzdBM

推しキャラ誰?


194: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:22:49.850 ID:R12roJmDd

>>192
かっこかわいいリンちゃんかな
後リンちゃんのギア一級品でうらやましい


193: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:19:43.161 ID:R12roJmDd

スーパー焚き火タイム開始
no title


197: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:31:23.714 ID:0JiGe28xM

ソロキャン用テント買いたいけどなに買えばいいか分からん
もうムーンライト2型でいいよね…


198: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:37:01.314 ID:s88O/sSCr

>>197
金があるならステイシーSTとか


199: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:40:38.918 ID:/9eO+4aM0

調味料持って行くのがわりときつい
味にこだわりたいけど結構な量になるし、過不足なく小分けにするしか・・・


206: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:49:46.699 ID:R12roJmDd

>>199
スパイスボックスに調味料と香辛料まとめて15種類くらい携帯してるけどまあ車以外では持ち歩けんな
小瓶じゃなく袋なら90%くらい圧縮できるが
no title


207: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:57:19.001 ID:/9eO+4aM0

>>206これはかっけえ


201: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:43:01.595 ID:R12roJmDd

一万円台のツーリングドーム使ってる俺の頭の上で底辺語るのはやめろよお……


202: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 20:43:49.992 ID:PQfjJDyO0

アメドSでいいやろ
前室で煮炊き出来んとキツイぞ
雨降ったらアウトだし何よりソロキャンだとプライバシーの確保も重要だし


208: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:19:18.023 ID:Kpiybpj00

道具すげえな


209: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:26:26.668 ID:CAZD2T8D0

やっぱりバイクでキャンプと違って車なら色々持って行けるからいいな!


211: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:30:22.376 ID:BRhJGGFL0

>>209
俺もキャンプハマってバイク乗らなくなったよ
キャンプ目的なら車のほうが良い


210: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:29:50.339 ID:YgheLbcnp

お腹すいた…
楽しそう


212: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:31:38.952 ID:vbLyOtuz0

俺もこの間行ったよ
no title


213: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:35:20.243 ID:1H7HU+W3M

キャンプで焚き火ってやったことねーや
シングルバーナーか炭 荷物以外とかあるの?


215: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:43:32.441 ID:R12roJmDd

薪無くなってきたけど久々の完ソロで火絶やすのちょっとビビってる


218: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:48:33.900 ID:g3Go/GIw0

俺も今週末ソロキャン行ってくる
ファミキャンに囲まれるだろうけどなー


219: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 21:50:50.701 ID:DahAG+IE0

学生の頃オフ車で野宿ライダーしてたわ
キャンプ場は熊の多いエリアでも無い限りあんま使わんかったな~


220: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:08:23.566 ID:R12roJmDd

そういえばここは無料キャンプ場です
炊事場とかも普通に綺麗なのでみなさんも機会があれば是非利用して下さい
no title


222: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:39:36.827 ID:R12roJmDd

完ソロのいいところは時間気にせず焚き火できるところだな


223: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:40:10.596 ID:/9eO+4aM0

何して過ごすんや?


225: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:46:21.284 ID:R12roJmDd

>>223
いやもうココア飲んで寝るよ


224: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:44:32.293 ID:j1bABEC9d

完ソロ良いね
俺も今年の3月にキャンプデビューして3回位完ソロだったわ


226: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 22:47:24.789 ID:R12roJmDd

そういえばホットミルクで飲もうと思ってたけど牛乳忘れちった
no title


227: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 23:00:21.366 ID:Qo9fNmIT0

ソロキャンパーの女の子と出会える?


228: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 23:16:16.932 ID:R12roJmDd

>>227
ソロキャンパーの女の子増えてるとかってメディアは言うけど会ったことねえ!!


17: アウトドア名無しさん 2018/09/17(月) 13:53:39.296 ID:BIwQQ/fJ0

楽しそう


引用元: ・ゆるキャン見終わった勢いでソロキャンに来てしまった