1: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:14:19.58 ID:CY1JZsC80

f78785077f3f095ede37feed597b280b_t (1)

NBOX カスムターボ(ホンダ)
no title


ekスペース カスタム(三菱)
no title


タント カスタム(ダイハツ)
no title


デイズルークス ハイウェスター(日産)
no title


デイズルークス ライダー(日産)
no title


スペーシア カスタム(スズキ)
no title


ムーヴ カスタム(ダイハツ)
no title


9: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:18:16.49 ID:phK46uqxa

>>1
全部同じに見えるわ
年かな


2: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:14:51.49 ID:Pat4EAITd

白ナンバー付けて解決やな


3: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:15:11.16 ID:mDxdlt6J0

霞んでどないすんねん


4: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:16:40.54 ID:SlRj/buxd

トヨタのミニバンもや
no title

no title


7: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:18:06.17 ID:zPPdiprU0

>>4
先にオラついたのはトヨタのミニバンだよな
あれが中途半端に売れたもんやから他社の軽も追随したんやろな


5: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:17:08.05 ID:egGk4dsf0

白ナンバーってエンジン弄ってるって思ってたけど違ったのね
くそださ


6: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:17:43.89 ID:CY1JZsC80

>>5
オリンピックナンバーやぞ


10: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:18:26.91 ID:SlRj/buxd

no title


29: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:23:28.42 ID:jfMSbw9g0

>>10
丸目すき


12: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:18:59.82 ID:pHtCWZhlx

どいつもこいつもカスタムモデルのフロントが低すぎる


14: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:19:07.90 ID:jw2IIl+8a

銀メッキ付ければオラつけるという風潮


15: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:19:15.09 ID:xFbcRDdO0

ワイのランドクルーザーで体当たりしたい


16: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:19:51.04 ID:pHtCWZhlx

画像のはカスタムモデルやからヤンキー仕様や


17: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:20:27.98 ID:KCg3G5qy0

ダッッッッッッッッッwww


18: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:20:34.09 ID:ntbAr2tM0

ワイのラパンはかわいいから…


19: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:20:45.73 ID:jiHSICZRM

買う層にピッタリやしええやん


20: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:20:46.00 ID:CY1JZsC80

軽ちゃうけどトヨタもやな

シエンタ
no title


エスティマ
no title


ノア、ヴォクシー、エスクァイア
no title


アルファード
no title


ヴェルファイア
no title


21: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:21:36.36 ID:+fY8n4Po0

>>20
消したエスティマを復活させるんか……


26: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:22:35.97 ID:CY1JZsC80

>>21
消えてないぞ


49: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:28:12.66 ID:AnWLHW0z0

>>20
いかつい


22: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:21:37.48 ID:zUhpgs3f0

軽ほしいけど黄色ださいなあ…
せや五輪ナンバーにしたろ

普通車かえばいいじゃん。


27: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:22:41.14 ID:pHtCWZhlx

>>22
コペンやs660で記念ナンバーにしてる愛のないコンプ丸出しおじさん好きじゃないよ


23: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:22:00.50 ID:zZEmM1djd

車オタよりDQNの方が買うからしゃーない


28: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:23:05.54 ID:CY1JZsC80

>>23
まぁそうなんやろな


30: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:23:42.46 ID:TeKRzEdud

>>23
DQNは先を考えないローン組むからな


24: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:22:09.72 ID:TeKRzEdud

ターボ無しは標準顔で
カスタムだけターボ仕様ありでDQN顔にする采配


25: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:22:15.69 ID:ZMBjPtLO0

なんでわざわざ背高くして安定性無くすんや?

クソデカヨーロッパ人ですら背の低い狭い車に乗ってるのに


31: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:23:48.78 ID:zildOttN0

言うほど最近か?
bB忘れたん?


33: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:24:44.10 ID:CY1JZsC80

>>31
bBはDQNにヒットしただけで媚びてないし


32: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:24:20.06 ID:aZRus94i0

DQNは何故か軽の新車買ってフルチューンするよな
金ないくせに200万超えてて笑える


37: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:23.16 ID:EVWEdbg/0

>>32
板金屋に知り合いおったりするんちゃうか


34: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:03.75 ID:7iI/aOSD0

軽に限らず無駄にギラギラしたグリルほんま嫌い
逆に安っぽく感じるねん


35: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:09.19 ID:3pNS07Pp0

アルファードはミニバンだからまだ許される感無くはないけど軽でこれはダサすぎる


38: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:26.69 ID:9Tpx1kjDd

ワイ元ヤン、bBに憧れてた


39: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:29.94 ID:pHtCWZhlx

貧乏ヤンキーと貧乏車オタに大人気のノートニスモ君も加えて差し上げろ


44: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:26:44.88 ID:TeKRzEdud

>>39
なおその客層もトヨタに奪われた模様


40: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:43.44 ID:TeKRzEdud

黒いワゴンR弄るDQN見てたらメーカー側も新車買わせたくなるわな


41: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:56.19 ID:TDe8VFVM0

本当は欲しいアルファードの隣に並んだときのDQNの劣等感凄そう


42: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:26:18.68 ID:evhN+iEB0

ムーヴカスタムかっこいいと思ってしまった


43: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:26:19.65 ID:Soopn/hha

軽ならハスラー乗るは


45: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:26:55.33 ID:u75LIRUOp

なんでみんな大口開けてるん?
昔みたいな車欲しい


48: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:27:41.59 ID:TeKRzEdud

>>45
カローラスポーツ
no title


マークX GR
no title


レクサスLC
no title


アルファード&ヴェルファイア
no title


ノア&ヴォクシー&エスクァイア
no title


シエンタ
https://i.imgur.com/l71ca3f.jpg


46: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:27:26.01 ID:l1cCspaL0

DQNかジジババしか車買わんしな


47: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:27:31.21 ID:LbQx2fH30

これもうミニミニバンて言うてええんやない?


50: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:29:01.86 ID:mV/in+Bmd

でもいざ金出すとき地味過ぎる顔とか嫌だよね?


51: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:29:02.80 ID:MYT4MrkB0

軽のカスタムなんて昔からあるやん
何をいまさら


53: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:29:28.87 ID:CY1JZsC80

>>51
昔はここまで口デカくないし


52: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:29:25.19 ID:WHzVhFbCM

車社会はマウントの取り合いやから


8: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:18:07.57 ID:jfMSbw9g0

全部おなじやんけ


引用元: ・【悲報】近年の軽自動車さん、オラついたDQNに媚びるww