1: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:06:37.00 ID:qz2faGfSp

どうすればええんや…
2: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:06:52.16 ID:lnZ7vQ1F0
のるなや
3: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:06:59.08 ID:CcB6+U9QM
空を飛べ
5: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:07:03.64 ID:npZk5wQG0
E.T.に相談しろ
8: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:07:29.34 ID:pCbFYfftd
空飛べばいいじゃん
9: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:07:42.83 ID:c7I/p8350
法律「車道走れ」
ワイ「わかった!(脳死)」
これでいい
ワイ「わかった!(脳死)」
これでいい
10: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:07:47.59 ID:cFDRu80Ed
歩道は押して歩け
車道は真ん中走らなきゃセーフや
車道は真ん中走らなきゃセーフや
12: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:07:54.46 ID:zrqmn0xp0
車道走ってもいいけど車と同じくらいのスピードにしてくれ
19: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:01.87 ID:lnZ7vQ1F0
>>12
絶対邪魔
バイクも邪魔
絶対邪魔
バイクも邪魔
31: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:57.23 ID:zrqmn0xp0
>>19
自分が抜かせない速度で走ってれば邪魔にはならんやろ
自分が抜かせない速度で走ってれば邪魔にはならんやろ
144: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:16:33.36 ID:Y1zJZsmEa
>>31
一般道を80キロで走ってても絶対バイク抜くおじさんおるぞ
そして追い抜いた後は安心してスピード落とす
一般道を80キロで走ってても絶対バイク抜くおじさんおるぞ
そして追い抜いた後は安心してスピード落とす
202: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:20:53.69 ID:sLN5OtJ2d
>>144
これ
小型スクーターを原付と勘違いして絶対抜こうとするやつとかおる
これ
小型スクーターを原付と勘違いして絶対抜こうとするやつとかおる
13: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:07:58.94 ID:lfINULCHa
路側帯走れ
14: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:08:25.94 ID:a2nSdwQD0
車道のすっごいはしっこ通れ
18: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:08:59.43 ID:33+eayF/d
>>14
原付に迷惑かけないレベルでギリギリを走れ
原付に迷惑かけないレベルでギリギリを走れ
331: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:29:55.59 ID:kxI1+byMa
>>18
原付が左すり抜けてくのムカつくから端っこじゃなくてええぞ
あいつら前にバスがあれば問答無用で歩道も走るガイジやし
ちな400cc
原付が左すり抜けてくのムカつくから端っこじゃなくてええぞ
あいつら前にバスがあれば問答無用で歩道も走るガイジやし
ちな400cc
15: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:08:42.74 ID:IzCciNFHd
時速40kmで漕げば車道来てもいいぞ🚗🚗🚗
530: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:42:56.84 ID:S1MzRvk3M
>>16
ドガチャーン!!チャリーン!!
バキュンバキュン!!
🚲「のわ~~~~!!」
😭「団長~~~!!」
ドガチャーン!!チャリーン!!
バキュンバキュン!!
🚲「のわ~~~~!!」
😭「団長~~~!!」
715: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:58:39.66 ID:WQRpUdJ3a
>>530
これもう事件やろ
これもう事件やろ
17: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:08:52.66 ID:sx6u1aTYa
両方走ったろ‼
21: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:06.29 ID:SFhyTkWeM
じゃあ歩道が混んどるときは車道走ったろ!
歩道の信号が青だったら歩道走ったろ!
歩道の信号が青だったら歩道走ったろ!
27: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:49.40 ID:ZhBew5QGa
>>21
これ
これ
498: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:41:15.66 ID:YZdwGTZed
>>21
こうなっとるから嫌われてんのよな
こうなっとるから嫌われてんのよな
22: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:10.91 ID:ghJHOLo3p
フラフラ走るレーサー気取りほんま危ない
23: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:22.06 ID:/QBtSQSdd
すまんチャリに1000ccのバイクのエンジンつけてくれや
32: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:10:06.18 ID:3gDDOzSf6
>>23
ひっくり返るしパワーに耐えきれずにフレーム折れる
ひっくり返るしパワーに耐えきれずにフレーム折れる
119: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:15:16.06 ID:Y1zJZsmEa
>>32
ZX-10Rとかフレームのゴツさヤバいもんな
ZX-10Rとかフレームのゴツさヤバいもんな
25: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:27.35 ID:T2Lxt61DM
公道を走る以上自転車も免許制にしろ
26: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:28.44 ID:QCpD/cNkr
免許制にしろおじさん「免許制にしろ」
28: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:51.80 ID:wmy8D89tr
道路が悪い
29: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:52.51 ID:2Z7MQrX50
渋滞させるの楽しい
30: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:09:55.30 ID:c7I/p8350
何言われようとも法律がそう言ってるんや
車道走るしかないんや…
法が全てなんや…
車道走るしかないんや…
法が全てなんや…
94: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:13:54.93 ID:gWhzwglma
>>30
わかるがおせーくせに信号待ちで抜いてくなゴミが
わかるがおせーくせに信号待ちで抜いてくなゴミが
122: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:15:21.74 ID:c7I/p8350
>>94
ワイはしてないで
まあ渋滞のときは許して
ワイはしてないで
まあ渋滞のときは許して
33: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:10:06.24 ID:YS7p5Lybr
エアロバイクしてろ
34: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:10:08.99 ID:a2nSdwQD0
左詰めたら歩道に逃げるやつばっかやが
なら最初から歩道走ればいいよね?
なら最初から歩道走ればいいよね?
72: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:12:20.34 ID:t/7CwqV4r
>>34
すまんがぶつかりにいって治療費いっぱい請求するで
すまんがぶつかりにいって治療費いっぱい請求するで
35: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:10:09.19 ID:I8ZyBV1K0
車が場所取りすぎなんだよ
もうちょっと謙虚になれや
もうちょっと謙虚になれや
38: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:10:29.94 ID:33+eayF/d
>>35
車道やぞあほ
車道やぞあほ
43: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:10:51.58 ID:J1TwQL8Td
車と同じ速度で自転車も走れ
44: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:10:54.15 ID:7HfGV6A1a
ワイ自転車乗り片側一車線道路中央よってそのまま右折してるんやがこれってあかんの?
自転車って車両やからあってるやんな?
自転車って車両やからあってるやんな?
65: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:12:11.81 ID:i780QFuNd
>>44
チャリカスは2段階右折やぞ
チャリカスは2段階右折やぞ
74: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:12:34.05 ID:33+eayF/d
>>44
軽車両やぞ
軽車両やぞ
81: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:13:02.52 ID:t/7CwqV4r
>>44
何車線だろうが2段階やぞ
何車線だろうが2段階やぞ
101: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:14:04.48 ID:rYgkiyBK0
>>44
軽車両には二段階右折の義務ありやで
原付と違ってやらずに済む交差点はない
軽車両には二段階右折の義務ありやで
原付と違ってやらずに済む交差点はない
574: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:46:15.65 ID:x5dMk0W50
>>44
ふざけんな
二段階しろ
ふざけんな
二段階しろ
45: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:10:59.28 ID:dy+KcqfU0
結構昔やがガキ2人が車道を蛇行しながら乗ってた時はほんまイライラした
49: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:11:11.12 ID:/KL+YTNc0
交通法に基づいて車道を走れ
怖いなら降りて歩道を押して歩け
怖いなら降りて歩道を押して歩け
51: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:11:14.03 ID:RqtfqmJ3M
真の邪魔者は原付
52: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:11:16.20 ID:3gDDOzSf6
大型自動二輪最強
53: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:11:17.25 ID:CnX6niaFa
車と同じ速度で歩道を走れ😠
54: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:11:20.60 ID:G1AXlEUl0
自転車道を新たに作るべき
ヨーロッパのどこかではやってたろ
ヨーロッパのどこかではやってたろ
84: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:13:19.23 ID:VusPh6uya
95: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:13:55.34 ID:sx6u1aTYa
>>84
有能すぎる
有能すぎる
111: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:14:47.62 ID:c7I/p8350
>>84
理想やな
理想やな
126: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:15:31.63 ID:cpkp9GG9r
>>84
ええやん
ええやん
55: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:11:20.62 ID:S5wfrmox0
歩道は走っていいぞ
56: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:11:38.26 ID:sx6u1aTYa
ワイの地域クソ狭路側帯でコンクリガタガタで白線も金属の凸があって更に凹凸まであって草も生えん
60: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:11:49.79 ID:yzr12SFja
自転車専用のところ走ればええやん
67: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:12:12.15 ID:UK5Fc7cAa
154: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:17:15.25 ID:Gni5f6ula
>>67
ほっっっっっっっっそ
ほっっっっっっっっそ
68: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 12:12:13.65 ID:aaIt/6UEM
車道が狭すぎなのと車が幅広すぎなのが原因やろ


コメント
コメントする