1: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:14:42.22 ID:2ECw4RRg

普通にいけるようになるのにな
新幹線に乗る程度になる
新幹線に乗る程度になる
13: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:24:11.51 ID:ZoHDnxWs
>>1
死んじゃうお。
死んじゃうお。
3: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:17:26.66 ID:HOIfecPY
宇宙旅行っていうけど、見るものもない。
ただ退屈な時間が流れるだけなんじゃないのかw?
ただ退屈な時間が流れるだけなんじゃないのかw?
4: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:17:37.93 ID:fOjEHE6c
>100年も待てば
オマエ、頭良いな
オマエ、頭良いな
5: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:18:15.65 ID:N6C4o0eO
今行くから売名できるんだろうが!!
皆が行くようになってからだと自分の財力
ひけらかせない。こいつの軽薄な顔見たら解るだろ。
皆が行くようになってからだと自分の財力
ひけらかせない。こいつの軽薄な顔見たら解るだろ。
6: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:18:40.73 ID:FSAla6GP
21世紀半ばには月に基地があるはずだった。ソース 70年代の少年雑誌の未来予想図
7: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:19:01.12 ID:iRuN45N6
成金見栄っ張りが貧民に見せつけて
ご満悦するため
貧民はただただ妬む
ご満悦するため
貧民はただただ妬む
8: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:19:28.44 ID:uPLo0DZ7
その時間を金で買うんじゃないかとマジレスしてみる
9: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:19:36.56 ID:03IejTDX
てか宇宙旅行って楽しいのだろうか
旅行って人との出会いとかお土産を買ったりするけど
宇宙旅行ってお土産どこで買うの?
旅行って人との出会いとかお土産を買ったりするけど
宇宙旅行ってお土産どこで買うの?
10: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:19:56.02 ID:73GUoftS
ホリエさんは末端でしかなかった。
11: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:20:04.97 ID:FXqOnIlS
俺も300年くらいならなんとか待てる
12: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:20:15.75 ID:HWlpcqmF
俺も100年後に行ってみるw
14: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:26:56.44 ID:POIYzZMK
子供の頃、少し見ためーテルとてつろうって出てくる銀河鉄道999って漫画では
電車で宇宙まで行ってたよ 宇宙にも酸素あったよ
旅行以外に用途がないのに、電車が通るわけ無いだろ・・・ガンダムがあってもせいぜいコロニー落としだぞ
電車で宇宙まで行ってたよ 宇宙にも酸素あったよ
旅行以外に用途がないのに、電車が通るわけ無いだろ・・・ガンダムがあってもせいぜいコロニー落としだぞ
32: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 18:10:45.87 ID:bojkom1l
>>14
999は電車なのか汽車なのか
999は電車なのか汽車なのか
35: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 18:30:45.66 ID:sCHuB1Nk
>>32
汽車はー闇を抜けて 光の海へ 胸が高鳴る無限の宇宙さー ♪
汽車はー闇を抜けて 光の海へ 胸が高鳴る無限の宇宙さー ♪
15: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:28:02.66 ID:KLLJLJsh
会社の宣伝になるから経費じゃない?
17: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:29:45.72 ID:FSAla6GP
最近100年だろうが200年だろうがいつまでたっても一般人の宇宙旅行は
無理なんじゃないかと思うようになりました。
無理なんじゃないかと思うようになりました。
18: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:34:49.76 ID:HaLNUNb6
てか私有財産とはいえ、日本で金を儲けてアメリカに1000億近くもポンと献上するとは
どういうことやねん
どういうことやねん
19: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:34:50.58 ID:y1DDcGg3
2001年宇宙の旅やゼログラビティを観たらもう十分じゃ。
20: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:38:21.49 ID:wftho9GY
宇宙旅行っても温泉があるわけじゃなし
うまいものが出るわけじゃなし
ただ月の周りをぐるぐる回って帰ってくるだけ
うまいものが出るわけじゃなし
ただ月の周りをぐるぐる回って帰ってくるだけ
21: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:42:37.76 ID:bwCGoNM8
>>20
温泉はないけど放射線ならあるでよ~
温泉はないけど放射線ならあるでよ~
22: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:43:25.17 ID:KDYWb8L+
でもよー、
月までの有人飛行は、月面着陸までを計画に入れると、
日本円で何百兆円もかかるんだろう?
今回は着陸無しの計画で、技術的にも基礎があると言っても50億ドルくらいの予算だろう?
なんか怖くない?俺なら、あと100年、いや200年待つかな。
月までの有人飛行は、月面着陸までを計画に入れると、
日本円で何百兆円もかかるんだろう?
今回は着陸無しの計画で、技術的にも基礎があると言っても50億ドルくらいの予算だろう?
なんか怖くない?俺なら、あと100年、いや200年待つかな。
23: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:44:49.78 ID:fVqFuFGL
最高にインスタ映えするよね
24: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:46:22.59 ID:fI0U1Fm3
月に稲荷神社建てればぼろもうけ。
25: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:54:53.57 ID:CA8kpcEM
人間は地球で生きる様にしか出来てないぞ、
まぁ止めないが行けてもごく僅かだし
行ってもすぐ死ぬだろうが。
地球と同じ環境になるには
かなーり気の長い話だが、、。
まぁ止めないが行けてもごく僅かだし
行ってもすぐ死ぬだろうが。
地球と同じ環境になるには
かなーり気の長い話だが、、。
26: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 16:56:09.69 ID:Al88NmBN
100年後にはデブリが飽和してロケットを飛ばせない時代になる
36: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 18:42:31.73 ID:dRFFlvIK
>>26
秒速7Kmとかでフッ飛んでいるデブリを掻い潜って宇宙に出るとか狂気の沙汰だよね
秒速7Kmとかでフッ飛んでいるデブリを掻い潜って宇宙に出るとか狂気の沙汰だよね
28: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 17:04:24.42 ID:MmIt3Wex
道連れに招待される人達はどんな顔ぶれになるんだろうな
29: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 17:08:08.99 ID:+Mji4mlE
許してやれ馬鹿の大食い。馬鹿は金の使い方を知らない。
30: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 17:25:45.02 ID:HeY4AiU9
勇気あると思う。
オレは乗りたくない。
オレは乗りたくない。
31: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 18:08:42.07 ID:dvu3LQ6N
絶景以外
何にもないところ行っても
3分で飽きる
何にもないところ行っても
3分で飽きる
33: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 18:12:23.17 ID:GDf/JRh8
月に行くだけなら高いが宣伝効果だと十分だろ、
イーロンと並んでる絵と話題性だけでも今後が違うからな
イーロンと並んでる絵と話題性だけでも今後が違うからな
34: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 18:19:24.31 ID:CA8kpcEM
夢は常に現実を教えてはくれない。
37: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:14:05.11 ID:0q03HxMR
タイムカプセルで100年寝たらエエの???
38: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:09.51 ID:0nthyUxN
月に行って帰ってくるなんて、現代の科学技術でも難しいのに、50年前の真空管やトランジスタの時代に月まで行って月の上をピョンピョン跳ね回ってまた無事に地球まで帰ってきたなんて、絶対有り得ないだろ
どう考えてもアポロ11号は嘘。
どう考えてもアポロ11号は嘘。
43: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 22:29:43.45 ID:wftho9GY
>>38
現代技術も言われるほどは50年前から
進歩してないんだよ
現代技術も言われるほどは50年前から
進歩してないんだよ
45: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 10:36:42.79 ID:xOv4qPwQ
>>43
そうそう、発達したのはコンピュータと通信技術だけ
宇宙技術なんか退化したのではとすら思える
そうそう、発達したのはコンピュータと通信技術だけ
宇宙技術なんか退化したのではとすら思える
39: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 19:25:27.03 ID:AyBO9ies
明日の、はやぶさ2のミネルバ2(探査ローバを2台格納)の分離うまくいくといいね
すべてうまくいけば宇宙人(リュウグウ人)を撮る
すべてうまくいけば宇宙人(リュウグウ人)を撮る
40: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 20:10:00.76 ID:68MMLUU7
そうかなぁ
41: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 21:08:38.49 ID:3wAt16Rs
打ち上げ失敗したらどうすんだろ
はい、それまでーよー
はい、それまでーよー
44: アウトドア名無しさん 2018/09/21(金) 10:04:16.91 ID:dxJsKXUv
死んだら幽霊になって、月の裏側とか見に行きたい
46: アウトドア名無しさん 2018/09/22(土) 21:47:33.58 ID:6ZT9wzTY
今夜2時27分からJAXAで打ち上げ中継番組
47: アウトドア名無しさん 2018/09/22(土) 21:49:01.58 ID:6ZT9wzTY
真空管やトランジスタだって遅いだけでやってる事は変わらない
真空管やトランジスタをなめたらイカン
真空管やトランジスタをなめたらイカン
42: アウトドア名無しさん 2018/09/20(木) 21:47:57.47 ID:/VWF88VC
>>1
みんなが行けるようになるための投資みたいなものよ
みんなが行けるようになるための投資みたいなものよ
コメント
だってITグローバル企業がいくらでもある中でただの日本限定の服通販サイトの管理人みたいなもんだし
経済は金持ちが回せよって思う。
あの通販て魅力あるの?
どう見ても女性好感度低そうだが?
それに、たかが服の通販でそんなに儲かるもんなの?
アパレル自体は総崩れなのに?
月の鉱物資源は地球にないようなのもあるし埋蔵量も巨大、その他の星にしても、
将来そのビジネスが本格化した時に先行投資はとんでもない化け方をする
普通に行けるようになるのは100年後程度じゃとてもとても
コメントする