1: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:42:39.22 ID:3IqRdAFm0

596bc5c316505bcd69bd5a3fb508eca4_t

no title


2: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:42:48.96 ID:WSZy6DuZ0

こわいー!!


3: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:44:31.62 ID:/c46rKLFM

飛びすぎぃ!!


4: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:44:56.68 ID:vaW6QO+yM

本当にアザラシは飛びたいなんて思ったんですかねえ


5: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:45:02.29 ID:HX8vuL2Nr

やさC


6: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:45:51.29 ID:dgeWE6Qm0

あのパワーで叩かれたら死にそう


8: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:45:55.79 ID:u2vI+hX8p

仲良しでええなあ


9: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:46:06.90 ID:rBSsXBtq0

ほんまクズやな


11: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:46:39.03 ID:h+5+z0iWa

即死やろ


13: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:46:46.38 ID:KndvTGlq0

シャチドラえもん説


14: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:46:51.26 ID:DkntjAXZa

ホームランみたいな滞空時間やな


15: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:47:14.32 ID:06cj8hs90

想像以上に飛んでて草


16: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:47:16.24 ID:qlGYorfXM

ホオジロザメより一回り大きいからな


17: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:47:39.70 ID:tx1fBNia0

人間に例えるといきなりスカイダイビングさせられるような感覚やろうな


19: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:47:44.80 ID:XzRvLX1W0

シロクマも餌になる模様


20: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:47:46.34 ID:nm1jfjG10

カモメさんも仲間が出来て喜んでそうやな


22: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:48:46.57 ID:9MQiLkLG0

所詮海中でしかイキれん雑魚よ


23: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:48:51.22 ID:meINQJSV0

意味がわからん筋力や


25: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:49:03.78 ID:eLOWaFJS0

仲良しやなぁ


26: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:49:13.55 ID:iS2GrDrI0

ぶっ飛び


27: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:49:20.67 ID:Xats5inM0

シャチカスいつでも来いや相手になったるで


28: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:49:22.57 ID:K07E1EAja

ゴールデンカムイかな


29: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:49:32.05 ID:KF0sOndR0

つよい


31: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:50:08.97 ID:HwJflBav0

いたぶって遊ぶらしいな


32: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:50:09.28 ID:0W60wL2Ua

でも笛吹いたらフラフープくぐるよね?


34: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:50:30.25 ID:wOk1C83P0

じゃあなんで名古屋グランパスエイトは雑魚なんだよ


35: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:50:39.60 ID:9Yrl9Nig0

陸はゾウ
海はシャチ


37: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:51:35.56 ID:YNVJTkKI0

でも陸では雑魚だよね


40: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:52:13.87 ID:B4rRi0AJ0

たかいたかい


41: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:52:40.07 ID:A6VIsLF+0

スマブラのワイやん
この後着地狩りで死ゾ


43: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:53:43.36 ID:w9pIJqkup

思ったより飛んでて草


44: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:53:49.29 ID:VGUF8K6s0

これカモメやぞ
アザラシに見えるて


46: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:54:13.31 ID:hCcj3T2H0

ほほえまC


47: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:54:22.45 ID:YvLloZ380

サンキューシャッチ


49: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:54:50.63 ID:AJeQoYh6H

何mくらい飛んどるんやこれ


51: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:55:28.86 ID:gwVguefR0

シャチすこれない😡


52: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:55:46.02 ID:SXcgrP4c0

腹めっちゃ赤くなるやつやん


53: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:56:17.60 ID:RJSULoDx0

まあこれくらいじゃアザラシさんも死なんやろ


54: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:56:24.01 ID:TdzmPvBR0

いたそう


55: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:56:41.91 ID:fdpOQH0U0

ペンギン様にもっとひどい事してるから残当


58: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:57:39.07 ID:Rlh9s8MZa

これめっちゃ楽しいやつやん!


59: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:58:19.08 ID:9imm0Wi80

水面に当たるときクッソ痛そう


60: アウトドア名無しさん 2018/12/27(木) 20:58:31.90 ID:dpVtsIOj0

これ食べるためとかじゃなくホンマに遊びでやっとるというね


引用元: ・アザラシ「空飛びたいなあ・・・・」 シャチ「任せろ!!!!」