1: 風吹けばまとめ民 2017/01/15(日) 14:54:02.50 ID:wUbggmZl
今時ノースフェイスってもうださいよなる
no title

18: 風吹けばまとめ民 2017/01/18(水) 12:53:02.91
>>1
俺は全身ノースやからカナダなんちゃら流行ってくれてうれしい

20: 風吹けばまとめ民 2017/01/18(水) 13:18:55.15
>>18
ノースフェイスは大学生御用達みたいになってるしガキっぽく見られるかも

22: 風吹けばまとめ民 2017/01/18(水) 14:39:26.71
>>20
オッサンやからうれしい

2: 風吹けばまとめ民 2017/01/15(日) 15:39:41.40
これからはアークテリクスだよなる

3: 風吹けばまとめ民 2017/01/15(日) 17:05:22.48 ID:wUbggmZl
>>2
それも結構浸透してきてるよな

4: 風吹けばまとめ民 2017/01/15(日) 17:26:28.09
サウスフィールドでしょ

5: 風吹けばまとめ民 2017/01/15(日) 18:42:50.31 ID:wUbggmZl
>>4
いかにも学生っぽくてださい

6: 風吹けばまとめ民 2017/01/15(日) 19:12:00.94
やっぱクレッタムーンセン、フーディニあたりじゃないとな

7: 風吹けばまとめ民 2017/01/15(日) 20:03:02.65 ID:wUbggmZl
>>6
かっけーなー
高いけど

8: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 03:24:17.27
職場でアウトドアをしない後輩に
「ノースフェイスとかパタゴニアとかのゴアテックスいいですよねー
ゴアテックスかっけーから欲しいんですよねー」」と言われた

「街着にそんなん必要ねーよ」と言ったが

どう答えるのが正解だったのか・・・??

9: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 10:06:25.85
>>8
マウンテンパーカーとゴアテックスってなにが違うの?

35: 風吹けばまとめ民 2017/02/24(金) 23:16:10.57
>>8
擦れたり、破れ目入ってたり、そういうのが最近の流行り
自分で簡単に出来るよ

10: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 16:19:47.60
アウトドアブランドが街着に進出するから、着る人増える一方だ。

11: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 19:10:38.15
>>10
登山とかしてる人から見るとやっぱそういうのいや?

16: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 22:02:01.09
>>11
おれは嫌じゃないよ。

19: 風吹けばまとめ民 2017/01/18(水) 13:18:09.56
>>16
少なくとも嫌いに感じる人はいるんだな
登山したことないけどマウンテンパーカー欲しい

12: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 19:56:02.47
ゴアテックスやべーべ?

13: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 19:58:01.81
アークとかないない
ザック背負ってる若いにーちゃん見かけるけども

14: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 20:07:46.75
>>13
アークテリクス友達が着てたよ

15: 風吹けばまとめ民 2017/01/16(月) 21:54:55.38
ジャックウルフスキンだろ
スキーウェアやダウンにまで脇の裏にビットジップついてる
来シーズンは必ず買うね
今シーズンはナンガとファイントラックで揃え終えたから来シーズンな

17: 風吹けばまとめ民 2017/01/18(水) 03:34:15.48
街着にする人が多くなったお陰で総合スポーツショップにマムとかパタゴニアが置いてあるようになった
これはありがたい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1484459642/