1: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:27:13.47 0

海外行けるくらいの連休ってあんまりないじゃん
2: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:31:13.82 0
言葉通じないから怖いじゃん
3: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:31:37.33 0
長い時間飛行機乗るの怖い
4: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:32:27.82 0
たった5万もあれば行けるのにな
6: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:37:42.00 0
>>4
ん?食費は?現地での移動費は?宿泊代は?お土産代は?
ん?食費は?現地での移動費は?宿泊代は?お土産代は?
18: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:04:00.37 0
>>6
5万ドルな
貧乏人がしゃべりかけてくんな
5万ドルな
貧乏人がしゃべりかけてくんな
5: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:36:19.28 0
正月に海外行く奴は非国民
GWに行けよ
GWに行けよ
7: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:38:02.29 0
何で海外に行かないと行けないの?
行かないと死ぬの?
行かないと死ぬの?
9: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:42:29.89 0
田舎ほどパスポート所有率が低い
10: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:42:47.63 0
その金がない
11: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:50:43.82 0
だって海外ってラジオも無いしテレビも無いし
車もそれほど走ってないんだろ
車もそれほど走ってないんだろ
12: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:50:59.99 0
雑煮作っておせち食べて親戚とわちゃわちゃするのに忙しくて海外どころじゃないのが普通だろ
親戚が海外にでもいるのか?
親戚が海外にでもいるのか?
13: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:51:43.82 0
寒い時は動かない
14: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:54:11.65 0
数年前ドイツ夏行ったけど楽しかった
15: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:54:50.13 0
公務員正規職だったら皆年に数回普通に海外旅行行くよね
非正規職だったらそんな金ないから休日は家で引きこもっているんだろうけど
非正規職だったらそんな金ないから休日は家で引きこもっているんだろうけど
17: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:01:57.71 0
>>15
公務員同士夫婦だけど行かないよ
子どもも小さいし
公務員同士夫婦だけど行かないよ
子どもも小さいし
16: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 10:56:38.54 0
金がもったいないから行かない
親戚も来ないで欲しい
テレビも見ないから普段とかわらない
親戚も来ないで欲しい
テレビも見ないから普段とかわらない
19: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:05:27.43 0
小さいうちから子供に広い世界を見せないとニートになるぞ
20: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:13:03.87 0
広い世界を見てきたニートです
21: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:14:04.05 0
ハワイ行きたい
22: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:18:58.46 0
海外に行かない理由
①飛行機に乗るのが大嫌い
②治安の悪い海外には行きたくない
③英語が喋れない
①飛行機に乗るのが大嫌い
②治安の悪い海外には行きたくない
③英語が喋れない
27: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:24:49.17 0
>>22
①おうちに居たい
以上
①おうちに居たい
以上
23: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:22:53.41 0
パスポートを取るのがめんどくさい
24: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:23:33.04 0
正月だからだろ
日本限定の正月を日本で過ごさんと風流もクソも無い
わざわざ正月に海外行くとかアホにも程がある
日本限定の正月を日本で過ごさんと風流もクソも無い
わざわざ正月に海外行くとかアホにも程がある
25: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:23:40.78 0
むしろなんで正月に海外行くの?
紅白見て年越しそば食べて初詣行きたくないの?
紅白見て年越しそば食べて初詣行きたくないの?
26: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:24:27.06 0
家にいたら休まらないって人たちが海外に逃げるんだろ
28: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:26:28.14 0
正月は日本で過ごしたい
海外とか正月の雰囲気ゼロじゃん
海外とか正月の雰囲気ゼロじゃん
37: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 12:31:02.20 0
>>28
それ!、
それ!、
29: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:31:46.27 0
海外なんて危険とリスクだらけだろ
何も無ければいいだろうけど
何かトラブルがあったら日本とは比べられないくらい大変だろ
何も無ければいいだろうけど
何かトラブルがあったら日本とは比べられないくらい大変だろ
30: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:32:03.36 0
クソ高い
31: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:34:51.82 0
日本国内で金を落とす為
32: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 11:38:17.72 0
トラブルが怖いから
こっちがその気無くても知らぬ間に犯罪に巻き込まれたり麻薬の運び屋になってたりするケースがテレビ番組で放送されてたりするの見ると海外に行きたくないし、
第一言葉分からんし海外に興味無いしよく知らんし行きたくない
日本で静かに過ごしたい
こっちがその気無くても知らぬ間に犯罪に巻き込まれたり麻薬の運び屋になってたりするケースがテレビ番組で放送されてたりするの見ると海外に行きたくないし、
第一言葉分からんし海外に興味無いしよく知らんし行きたくない
日本で静かに過ごしたい
33: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 12:26:09.36 0
>>1
ブラック企業なんですねお疲れ様です
ブラック企業なんですねお疲れ様です
35: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 12:30:28.35 0
ハワイより中野が好きなだけさ
38: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 12:40:11.42 0
>>35
やだ…かっこいい…
やだ…かっこいい…
36: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 12:30:41.16 0
>>1
わざわざ行く用事がない
わざわざ行く用事がない
39: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 12:45:42.42 0
海外に興味がないから多分行けば楽しいんだろうがそこまで行動できん
40: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 14:12:51.08 0
若い頃は日本にないもの日本で体験できないものを求めて、旅行=海外だったけど
行く先々で外国人と接してると自分が日本のこと全然知らないと気付いた
である時、いやいやせっかく日本住んでるのに何してたんだ自分は!って思って
それ以降国内旅行ばかりになったな
海外行く時間と金があるなら自分の知らない日本を知りたい
行く先々で外国人と接してると自分が日本のこと全然知らないと気付いた
である時、いやいやせっかく日本住んでるのに何してたんだ自分は!って思って
それ以降国内旅行ばかりになったな
海外行く時間と金があるなら自分の知らない日本を知りたい
41: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 14:15:46.18 0
海外も行っておいたほうが良いと思うけど
もう国内でいいや
もう国内でいいや
42: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 14:39:19.19 0
正月は高過ぎる
安い時の3倍以上
ボッタクリ
安い時の3倍以上
ボッタクリ
46: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 15:45:10.44 0
>>42
正月香港行くけど往復15000円
海外では正月休みじゃなくて
若干オフシーズンみたいな時期でもあるんで
自力で予約するならホテル全然高くないよ
正月香港行くけど往復15000円
海外では正月休みじゃなくて
若干オフシーズンみたいな時期でもあるんで
自力で予約するならホテル全然高くないよ
43: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 14:40:55.62 0
海外(韓国)
44: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 14:41:22.76 0
帰国の間違いじゃねーか
45: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 15:42:25.71 0
海外時折行くけど旅行先が楽しいというより
国境越える手続きとかの体験のほうが楽しい
国際鉄道とか陸路歩いて越境とか
国境越える手続きとかの体験のほうが楽しい
国際鉄道とか陸路歩いて越境とか
47: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 15:48:12.48 0
ほとんど外国みたいな西日本てとこがあるからそこで異国気分味わえばいいよwww
48: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 16:48:47.91 0
仕事してるとか引くわー
49: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 18:32:50.13 0
正月は自宅でのんびりしたいし航空運賃も高いし必要性を感じないから他の時期に行くよ
50: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 18:54:37.13 0
だだ混みしてる時期に海外とか罰ゲームだろ
51: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 21:53:50.16 0
正月寒いから台湾行くよ
航空券が2万
三泊朝食込で1.2万
航空券が2万
三泊朝食込で1.2万
55: アウトドア名無しさん 2018/12/29(土) 02:23:42.88 0
>>51
安いな
俺も博物院行きたい
安いな
俺も博物院行きたい
52: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 21:59:07.77 0
台湾行きたかったが香港のが渡航費半額だったので後者えらんだ
4つ星ホテルで香港2泊深セン1泊で二万ちょっと
噂に聞いてたが香港ホテルたかいねー
4つ星ホテルで香港2泊深セン1泊で二万ちょっと
噂に聞いてたが香港ホテルたかいねー
54: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 22:35:16.43 0
>>52
時期による
時期による
53: アウトドア名無しさん 2018/12/28(金) 22:02:39.66 0
クリスマスから年末年始とライブやイベントが引っ切り無しにあるから海外行く暇がない
ゴールデンウイークもライブやイベント盛り沢山だから海外行く暇がない
ゴールデンウイークもライブやイベント盛り沢山だから海外行く暇がない
コメント
日帰りで移動時間>滞在時間とかシャレにならん
それに旅行するとしても海外行くくらいなら国内の温泉街行きたい
彼女さえいれば行ってもいいんだけどなー
1人では行きづらいからなー
海外旅行は6月と11月に行く
日本は所得も低いし
その分、その2回は自分なりに贅沢する!
お小遣い300万を握りしめて!
コメントする