1: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:55:50.511 ID:8VpnRE050

5dffb628532e8bb3dddf777fe12e727e_t

とりあえず炭置く前にアルミホイル敷くのとマシュマロは覚えた


2: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:56:44.056 ID:4tiLQmp90

技術点だけばっか狙うのが初心者丸出し
経験者は芸術点も取ってくるぞ


3: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:56:57.894 ID:o1TDx8GUp

GWに会社の行事とか糞だな


4: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:57:15.236 ID:IkFfFC8p0

たこ焼き作る


6: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:58:10.815 ID:8VpnRE050

>>4
それ詳しく


5: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:57:59.060 ID:FseQv+LV0

その場で薪を割り続ける


7: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:58:23.856 ID:Nwmnb2mU0

焼きリンゴや焼きバナナ
佐藤とシナモンも持っていけよ


8: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:58:29.470 ID:5IV5y2ql0

明日もう一度来てください本物のバーベキューを食べさせますよ


11: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:59:19.888 ID:K3l0KGaO0

>>8
詳しく


9: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:58:50.649 ID:YNyUOkNH0

バイトでBBQの用意やりまくる仕事したけど、15分前に着火するのが目安
着火剤は必要、俺は飲食店用の固形燃料使ってたけど


12: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:59:40.783 ID:3+pXT+Nba

>>9
なるほど!15分でいいんだな


10: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:59:09.175 ID:b7p7j9rN0

竹串をポッキーに刺して焼く


13: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:59:43.745 ID:tU7UOHnBM

焼きリンゴは旨い


14: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:00:02.814 ID:kou81vnI0

フェザースティックで火起こし


15: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:00:08.674 ID:8+xDkMn10

マシュマロなんていらんわ貧乏くせー


16: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:00:29.826 ID:F5A7WI+Vd

あえて何もしない


17: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:00:34.963 ID:tVjixOHHM

手軽で喜ばれるのは焼き芋持ってく
面倒だけど喜ばれるのは飯盒でご飯炊くのと丸鶏


18: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:01:05.089 ID:ZgnWEOb80

肉以外いらない
日本人ぐらいだよ
バーベキューに無駄なもの焼くの


45: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 22:26:30.288 ID:VTeufEtAa

>>18
肉しかなかったらただの焼肉なんだよ!
BBQじゃねぇんだよそんなのは
でかいエビとホタテを肉とともに焼いてこそBBQ


19: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:05.111 ID:PVocwEXtd

キノコのホイル焼き


20: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:13.035 ID:Xl5kHycer

網の上でお好み焼き


21: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:20.062 ID:NNK25jF0d

火おこしはトーチランプで一気に


22: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:23.711 ID:ZgnWEOb80

何だかんだで有名な店のタレを持っていくのが喜ばれる
美味いタレに勝るものはない


23: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:28.852 ID:BCbBYe75M

魚を釣ってその場で捌く


24: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:03:16.652 ID:kzKVq5oZ0

初手ホルモン


25: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:03:33.272 ID:NeyJ2lz30

バーナーで一瞬にして着火


34: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:10:30.255 ID:YNyUOkNH0

>>25
バーナーだけは自殺行為
風吹いてたらそもそも不可能に近い


35: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:14:31.155 ID:NeyJ2lz30

>>34
湿気てて着火しない時よくバーナー使うんだけどまじか


26: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:03:41.080 ID:ixJfAIoC0

どうしても肉以外を用意したいなら
箸休め的な物かな
腹が膨れない何か


28: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:05:41.532 ID:hG7gurtM0

>>26
切った水菜、ベビーホタテ、ピエトロを混ぜる


27: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:05:24.068 ID:0lCKRv6f0

焼きそばつくる
間違いない


29: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:05:50.725 ID:b5rbuCNE0

おもむろにミシシッピテストを披露


30: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:06:58.134 ID:jvw7STB60

毎年焼く係やってるけど火おこしだけは本当に面倒だわ
バーナーと着火剤使っても時間かかるし


31: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:08:28.301 ID:1s6CAHKQ0

ゴザ持っていくと受けた


32: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:08:45.061 ID:eQ+Z3lKV0

こいつできるとか思われても、たくさん仕事が回ってきて損するだけだぞ
BBQ中もお前だけひたすら世話係だろな


33: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:09:13.669 ID:lhYDo4XFa

ホットドッグを3つ持って行ってひとつをちんこにする


36: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:16:25.917 ID:I5hkRglPM

ホットパンツで悩殺する


37: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:19:15.477 ID:ZkABq2D30

スキレット、オリーブオイル、ニンニク、塩胡椒持って行ってアヒージョ
フランスパンなんか持ってけばモテモテになること間違いない


38: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:19:54.529 ID:aJGknUHZ0

炭に傾斜をつけて肉は強火、野菜は弱火で焼くようにすると良いぞ
no title


39: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:22:26.665 ID:GX9/kAMe0

スキレット持ってこうぜ


40: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:35:27.083 ID:YQIu0e+00

現地にシェフ呼べ


41: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:40:09.660 ID:B7hKpzVKM

マジレスすると焼き係しながら食べ頃なものを皿にとって配り続ける奴が一番使える


42: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 22:02:47.813 ID:E1CA0CDN0

肉焼いたり焼きそば作ったりする役が一番楽だよ
誰かと雑談しなくても気まずくないからな


43: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 22:07:35.001 ID:6oGzCtHc0

マシュマロはちゃんとBBQ用のでかいやつ買ったか?


44: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 22:11:08.565 ID:YvySbiVAM

薬味のネギ持参


46: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:14:34.749 ID:f5Dw525E0

リンゴいくつか持ってけ


47: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:15:19.380 ID:oMYGWUxux

マック買ってきて食ってる


48: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:46:46.198 ID:6zI/munZ0

餃子の皮で作るピザおすすめ


49: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:48:47.185 ID:4RVZZE+Kd

軍手を用意


50: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:49:02.790 ID:7gI+Rdes0

仮病でドタキャン


引用元: ・週末会社のBBQ大会あるんだが「こ、こいつ出来る!」って思わせる方法教えろ