1: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:55:50.511 ID:8VpnRE050

とりあえず炭置く前にアルミホイル敷くのとマシュマロは覚えた
2: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:56:44.056 ID:4tiLQmp90
技術点だけばっか狙うのが初心者丸出し
経験者は芸術点も取ってくるぞ
経験者は芸術点も取ってくるぞ
3: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:56:57.894 ID:o1TDx8GUp
GWに会社の行事とか糞だな
4: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:57:15.236 ID:IkFfFC8p0
たこ焼き作る
6: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:58:10.815 ID:8VpnRE050
>>4
それ詳しく
それ詳しく
5: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:57:59.060 ID:FseQv+LV0
その場で薪を割り続ける
7: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:58:23.856 ID:Nwmnb2mU0
焼きリンゴや焼きバナナ
佐藤とシナモンも持っていけよ
佐藤とシナモンも持っていけよ
8: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:58:29.470 ID:5IV5y2ql0
明日もう一度来てください本物のバーベキューを食べさせますよ
11: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:59:19.888 ID:K3l0KGaO0
>>8
詳しく
詳しく
9: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:58:50.649 ID:YNyUOkNH0
バイトでBBQの用意やりまくる仕事したけど、15分前に着火するのが目安
着火剤は必要、俺は飲食店用の固形燃料使ってたけど
着火剤は必要、俺は飲食店用の固形燃料使ってたけど
12: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:59:40.783 ID:3+pXT+Nba
>>9
なるほど!15分でいいんだな
なるほど!15分でいいんだな
10: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:59:09.175 ID:b7p7j9rN0
竹串をポッキーに刺して焼く
13: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 20:59:43.745 ID:tU7UOHnBM
焼きリンゴは旨い
14: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:00:02.814 ID:kou81vnI0
フェザースティックで火起こし
15: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:00:08.674 ID:8+xDkMn10
マシュマロなんていらんわ貧乏くせー
16: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:00:29.826 ID:F5A7WI+Vd
あえて何もしない
17: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:00:34.963 ID:tVjixOHHM
手軽で喜ばれるのは焼き芋持ってく
面倒だけど喜ばれるのは飯盒でご飯炊くのと丸鶏
面倒だけど喜ばれるのは飯盒でご飯炊くのと丸鶏
18: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:01:05.089 ID:ZgnWEOb80
肉以外いらない
日本人ぐらいだよ
バーベキューに無駄なもの焼くの
日本人ぐらいだよ
バーベキューに無駄なもの焼くの
45: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 22:26:30.288 ID:VTeufEtAa
>>18
肉しかなかったらただの焼肉なんだよ!
BBQじゃねぇんだよそんなのは
でかいエビとホタテを肉とともに焼いてこそBBQ
肉しかなかったらただの焼肉なんだよ!
BBQじゃねぇんだよそんなのは
でかいエビとホタテを肉とともに焼いてこそBBQ
19: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:05.111 ID:PVocwEXtd
キノコのホイル焼き
20: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:13.035 ID:Xl5kHycer
網の上でお好み焼き
21: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:20.062 ID:NNK25jF0d
火おこしはトーチランプで一気に
22: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:23.711 ID:ZgnWEOb80
何だかんだで有名な店のタレを持っていくのが喜ばれる
美味いタレに勝るものはない
美味いタレに勝るものはない
23: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:02:28.852 ID:BCbBYe75M
魚を釣ってその場で捌く
24: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:03:16.652 ID:kzKVq5oZ0
初手ホルモン
25: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:03:33.272 ID:NeyJ2lz30
バーナーで一瞬にして着火
34: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:10:30.255 ID:YNyUOkNH0
>>25
バーナーだけは自殺行為
風吹いてたらそもそも不可能に近い
バーナーだけは自殺行為
風吹いてたらそもそも不可能に近い
35: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:14:31.155 ID:NeyJ2lz30
>>34
湿気てて着火しない時よくバーナー使うんだけどまじか
湿気てて着火しない時よくバーナー使うんだけどまじか
26: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:03:41.080 ID:ixJfAIoC0
どうしても肉以外を用意したいなら
箸休め的な物かな
腹が膨れない何か
箸休め的な物かな
腹が膨れない何か
28: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:05:41.532 ID:hG7gurtM0
>>26
切った水菜、ベビーホタテ、ピエトロを混ぜる
切った水菜、ベビーホタテ、ピエトロを混ぜる
27: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:05:24.068 ID:0lCKRv6f0
焼きそばつくる
間違いない
間違いない
29: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:05:50.725 ID:b5rbuCNE0
おもむろにミシシッピテストを披露
30: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:06:58.134 ID:jvw7STB60
毎年焼く係やってるけど火おこしだけは本当に面倒だわ
バーナーと着火剤使っても時間かかるし
バーナーと着火剤使っても時間かかるし
31: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:08:28.301 ID:1s6CAHKQ0
ゴザ持っていくと受けた
32: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:08:45.061 ID:eQ+Z3lKV0
こいつできるとか思われても、たくさん仕事が回ってきて損するだけだぞ
BBQ中もお前だけひたすら世話係だろな
BBQ中もお前だけひたすら世話係だろな
33: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:09:13.669 ID:lhYDo4XFa
ホットドッグを3つ持って行ってひとつをちんこにする
36: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:16:25.917 ID:I5hkRglPM
ホットパンツで悩殺する
37: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:19:15.477 ID:ZkABq2D30
スキレット、オリーブオイル、ニンニク、塩胡椒持って行ってアヒージョ
フランスパンなんか持ってけばモテモテになること間違いない
フランスパンなんか持ってけばモテモテになること間違いない
38: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:19:54.529 ID:aJGknUHZ0
炭に傾斜をつけて肉は強火、野菜は弱火で焼くようにすると良いぞ
39: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:22:26.665 ID:GX9/kAMe0
スキレット持ってこうぜ
40: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:35:27.083 ID:YQIu0e+00
現地にシェフ呼べ
41: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 21:40:09.660 ID:B7hKpzVKM
マジレスすると焼き係しながら食べ頃なものを皿にとって配り続ける奴が一番使える
42: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 22:02:47.813 ID:E1CA0CDN0
肉焼いたり焼きそば作ったりする役が一番楽だよ
誰かと雑談しなくても気まずくないからな
誰かと雑談しなくても気まずくないからな
43: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 22:07:35.001 ID:6oGzCtHc0
マシュマロはちゃんとBBQ用のでかいやつ買ったか?
44: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 22:11:08.565 ID:YvySbiVAM
薬味のネギ持参
46: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:14:34.749 ID:f5Dw525E0
リンゴいくつか持ってけ
47: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:15:19.380 ID:oMYGWUxux
マック買ってきて食ってる
48: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:46:46.198 ID:6zI/munZ0
餃子の皮で作るピザおすすめ
49: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:48:47.185 ID:4RVZZE+Kd
軍手を用意
50: アウトドア名無しさん 2019/04/26(金) 23:49:02.790 ID:7gI+Rdes0
仮病でドタキャン

コメント
近火でやると焦げるだけ
BBQコンロを余分に用意して塩釜焼きとかどうだろう?
牛タンブロック、豚タンブロック、魚とかで出来る
後は事前にカスタードプリンの材料をペットボトルとかに入れといて、耐熱容器とダッチオーブンでプリンやな
アウトドアで一番ダルいのは撤収だから
コメントする