1: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:21:34 ID:NWC

もうすぐ出発や
4: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:22:01 ID:a2P
溺れたらあかんで
7: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:26:05 ID:NWC
>>4
溺れんから大丈夫や
溺れんから大丈夫や
8: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:33:30 ID:NWC
今18度近くや、暑いわ
9: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:34:19 ID:VIU
河口湖かな?
10: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:34:37 ID:2Hv
浜名湖かな?
11: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:34:43 ID:NWC
猪苗代湖やで
14: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:56:36 ID:MKV
到着まで何時間かかる?
16: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:57:05 ID:NWC
>>14
1時間ぐらいかな?
1時間ぐらいかな?
15: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:56:49 ID:NWC
17: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:57:45 ID:VIU
写真だけ?
釣りとかせんの?
釣りとかせんの?
18: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)06:59:49 ID:NWC
>>17
すまんな釣りはしないんや、
すまんな釣りはしないんや、
19: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:00:44 ID:Z9i
機材はどんなの使う?
21: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:06:04 ID:NWC
>>19
アイフォン7やで
アイフォン7やで
20: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:04:30 ID:oxv
福島だと猪苗代湖か?
22: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:06:29 ID:NWC
>>20
せやで
せやで
25: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:10:17 ID:Z9i
>>22
猪苗代湖って夏場は泳げるって聞いたことあるんだけどホント?
水きれいなの?
猪苗代湖って夏場は泳げるって聞いたことあるんだけどホント?
水きれいなの?
26: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:11:28 ID:NWC
>>25
まぁまぁ綺麗やで、これを浄水して生活水にしてるんや
まぁまぁ綺麗やで、これを浄水して生活水にしてるんや
23: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:08:04 ID:yeW
暑くなるから麦茶持っていけ
27: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:11:46 ID:NWC
>>23
生茶あるで
生茶あるで
24: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:10:00 ID:w7q
ええな
28: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:15:06 ID:NWC
着いたてま
29: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:24:53 ID:NWC
30: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:28:07 ID:Z9i
いや~何かいかにも涼しそうだわ
31: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:28:45 ID:NWC
涼しいで
32: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:30:21 ID:NWC
少し通信環境が悪いな
33: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:33:29 ID:MKV
良い天気で良かった
34: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:35:56 ID:NWC
35: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:39:48 ID:oNz
湖の周辺はバミューダ並みに魔界だから気をつけてや
36: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:40:23 ID:NWC
道がボコボコで辛いわ
37: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:48:44 ID:Jki
気持ち良さそうやな~
38: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:52:12 ID:NWC
気持ちいいで~
39: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:55:21 ID:Vo6
きもちe
40: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:55:25 ID:hYE
移動手段は?
41: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:55:56 ID:NWC
>>40
パッパの車や
パッパの車や
42: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:56:32 ID:hYE
>>41
仲ええんやな
仲ええんやな
43: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:57:56 ID:NWC
>>42
仲はええ方やで
仲はええ方やで
44: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:59:03 ID:MKV
羨ましい
46: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:00:10 ID:NWC
>>44
仲が悪いんか?
仲が悪いんか?
45: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)07:59:43 ID:NWC
47: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:06:53 ID:NWC
48: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:18:44 ID:NWC
49: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:19:37 ID:Jki
>>48
はぇ~福島にも出るんか
はぇ~福島にも出るんか
50: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:22:40 ID:NWC
>>49
あまり見ないけどいるで
あまり見ないけどいるで
51: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:23:48 ID:zJi
日が暮れたらヤバそうな場所やな
52: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:23:54 ID:Irb
超楽しそう
53: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:24:16 ID:NWC
街灯なんてないからなぁ
54: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:31:41 ID:NWC
55: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:32:07 ID:NWC
圏外だったわ
56: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:32:49 ID:oNz
万一道に迷っていつまでもつかない時はいったん下りて
火をつけるとエエそうやで
火をつけるとエエそうやで
57: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:35:00 ID:NWC
>>56
サンガツ!ヤバくなったら使うわ
サンガツ!ヤバくなったら使うわ
58: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:35:48 ID:2w9
ビクトリア湖?
61: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:39:48 ID:NWC
>>58
ビクトリア湖ってアフリカの?
ビクトリア湖ってアフリカの?
59: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:38:30 ID:NWC
煽られてるんやが
60: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:39:02 ID:NWC
車に(プリウス)
62: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:49:10 ID:NWC
羽鳥ダム湖に向けて移動中や
63: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:50:07 ID:hYE
朝飯食ったんか?
64: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:51:19 ID:NWC
>>63
まだやで。フリスクと生茶でなんとか凌いでる
まだやで。フリスクと生茶でなんとか凌いでる
65: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)08:55:47 ID:NWC
66: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:03:02 ID:NWC
67: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:21:10 ID:i5H
トトロのopって感じする
68: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:22:17 ID:NWC
緑が綺麗やからな~
69: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:25:32 ID:NWC
70: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:25:41 ID:jFQ
風景取るんか?
72: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:27:57 ID:NWC
>>70
風景メインになるで、これから
風景メインになるで、これから
71: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:27:07 ID:i5H
お天気ではよかったわね
つっても昼頃は暑くて大変かもやけど
つっても昼頃は暑くて大変かもやけど
73: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:28:19 ID:NWC
75: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:31:25 ID:i5H
>>73
味おせーて
味おせーて
77: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:34:19 ID:NWC
>>75
甘くて美味しい??
甘くて美味しい??
78: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:34:50 ID:i5H
>>77
そうじゃなくて!
そうじゃなくて!
79: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:35:31 ID:NWC
>>78
?どういう事や?おせーて
?どういう事や?おせーて
74: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:30:09 ID:NWC
↑朝飯や
76: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:31:41 ID:jFQ
ワイの知り合いに鳥を取るのが好きなやつがいるんやけどイッチは風景が好きなんやな
80: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:36:18 ID:jFQ
何味かってことやろ
例えばイチゴだとかチョコだとか
例えばイチゴだとかチョコだとか
81: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:36:35 ID:i5H
>>80
これメンス
これメンス
82: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:37:18 ID:NWC
山葡萄、いちご、バニラやで
83: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:39:07 ID:i5H
>>82
サンガツ いちご?写ってないけどマッマもいるんか?
サンガツ いちご?写ってないけどマッマもいるんか?
85: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:39:26 ID:NWC
>>83
マッマは留守番や
マッマは留守番や
84: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:39:09 ID:NWC
ライダーが沢山来たで
86: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:41:18 ID:NWC
出発するで~
87: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:42:31 ID:jFQ
山ブドウええな
88: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)09:48:44 ID:NWC
>>87
パッパがめちゃ美味いって言ってたで
パッパがめちゃ美味いって言ってたで
89: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)10:04:06 ID:NWC
90: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)10:05:02 ID:m4e
サイドミラーに写ってるンゴぉぉぉぉ
92: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)10:08:21 ID:NWC
>>90
ワイの顔でもあるんか?
ワイの顔でもあるんか?
97: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)14:31:09 ID:oNz
>>92
腕しか見えんで
腕しか見えんで
98: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)15:03:34 ID:NWC
>>97
良かった~
良かった~
91: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)10:05:37 ID:NWC
顔?
93: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)10:10:03 ID:NWC
現在27度。暑い
94: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)10:45:13 ID:NWC
帰宅したで
95: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)11:10:30 ID:MKV
お昼はとこで食べるんや?
96: アウトドア名無しさん 19/05/26(日)11:14:10 ID:NWC
>>95
家やで
家やで
99: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)15:45:39 ID:bwI
見てくれたニキ達ありがとうやで~、またこうやって旅スレ建てるからよろしくやで~
100: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)15:48:32 ID:FcX
昨日黒部湖行ってきたわ
中国人ばっかりやった
中国人ばっかりやった
101: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)15:54:21 ID:bwI
黒部湖って富山にある奴?
102: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)15:56:21 ID:FcX
せやね
いわゆる黒部ダムや
いわゆる黒部ダムや
103: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)15:58:15 ID:bwI
>>102
ググったが綺麗な所やな~、行ってみたいわ
ググったが綺麗な所やな~、行ってみたいわ
104: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)15:59:30 ID:FcX
>>103
北アルプスとのコントラストは最高や
北アルプスとのコントラストは最高や
105: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)16:03:36 ID:bwI
>>104
サンガツ!
サンガツ!
107: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)16:15:39 ID:bwI
落ちないよ多分…
106: アウトドア名無しさん 19/05/27(月)16:08:45 ID:FXY
湖に落ちるなよ(期待してる)
引用元: ・写真を撮りに湖に行くで!

















コメント
コメントする