1: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:25:42 ID:wKe
どこ行こうか決めあぐねてるわ
とりあえず京都国際マンガミュージアムは確定
2,3泊してくつもり
とりあえず京都国際マンガミュージアムは確定
2,3泊してくつもり
3: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:26:31 ID:Kdv
トロッコ電車乗っとき
7: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:26:57 ID:wKe
>>3
嵯峨野観光鉄道やっけ
金に余裕あれば乗ってみたいな
嵯峨野観光鉄道やっけ
金に余裕あれば乗ってみたいな
4: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:26:37 ID:O81
宿した何処らへんや?
5: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:26:47 ID:B49
秋はおセンチになる輩が多いんだな
6: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:26:53 ID:O81
宿したってなんやねん
8: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:27:22 ID:wKe
行きたいだけでまだ予定なんもたててへんわ
9: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:27:25 ID:PBI
南禅寺からインクラインの道がええで
ワイは京都であそこが一番好きや
ワイは京都であそこが一番好きや
13: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:27:54 ID:wKe
>>9
良さそうやな
良さそうやな
18: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:28:53 ID:dhk
>>9
そのまま哲学の道を歩き続け哲学をして
銀閣寺に赴くのもありやね
そのまま哲学の道を歩き続け哲学をして
銀閣寺に赴くのもありやね
10: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:27:31 ID:dhk
漫画ミュージアムて昔の漫画がメインなんやろ?
12: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:27:48 ID:B49
>>10
だろうね
だろうね
11: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:27:38 ID:B49
ツアーでも利用すればえやん
14: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:28:02 ID:B49
舞妓さんでも見て来れば?
15: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:28:03 ID:Kdv
金があるならタクシー移動が一番楽やで
自家用車は道が狭くてめんどいし
電車は結構歩かなあかんし最近複雑になってきた
自家用車は道が狭くてめんどいし
電車は結構歩かなあかんし最近複雑になってきた
17: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:28:28 ID:wKe
>>15
貧乏学生に金はないんや…
貧乏学生に金はないんや…
16: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:28:19 ID:B49
京都と言えば
例のアレだけど
例のアレだけど
19: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:28:54 ID:dcz
調度紅葉の時期やし南禅寺やな
山門登ってゆっくりするのも良し
インクラインの辺りも風情が有って良し
山門登ってゆっくりするのも良し
インクラインの辺りも風情が有って良し
20: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:29:24 ID:wKe
>>19
南禅寺って哲学の道だっけ?あのへんも紅葉なん?
南禅寺って哲学の道だっけ?あのへんも紅葉なん?
21: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:29:47 ID:dcz
>>20
京都の紅葉の名所ベスト3に入ると思うで
京都の紅葉の名所ベスト3に入ると思うで
24: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:30:11 ID:wKe
>>21
まじか
行ってみるわ
まじか
行ってみるわ
26: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:30:41 ID:Kdv
>>24
地獄のように人多いから気をつけるんやで
地獄のように人多いから気をつけるんやで
22: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:29:50 ID:i24
祇園四条から左京区まで歩くんやで
23: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:30:01 ID:vWH
漫画ミュージアムはレイヤーが多いからイッチもコスプレ準備しとくんやで
25: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:30:23 ID:dhk
そうか紅葉の時期か
ということは連休なんかに行くと地獄のような混雑でまともに観光もできないという悲劇に襲われかねんな
学生で時間があるなら平日に行ったほうがええで
ということは連休なんかに行くと地獄のような混雑でまともに観光もできないという悲劇に襲われかねんな
学生で時間があるなら平日に行ったほうがええで
27: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:30:53 ID:wKe
>>25
了解や
了解や
29: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:31:24 ID:B49
まだ建物あるだろうから最後に見てみるとええんやないかと…例のスタジオ
31: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:32:29 ID:Kdv
動物園も楽しいで
名前忘れたけどインクラインの近くにあったはず
名前忘れたけどインクラインの近くにあったはず
32: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:35:33 ID:wKe
参考にするわ
みんなサンガツ
みんなサンガツ
33: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:36:38 ID:Kdv
百食屋ってお店のステーキがくっそ美味いと評判やで予約せな食えへんけど
34: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:37:39 ID:dcz
嵯峨野からトロッコ乗って
帰りは保津川を船で帰ってくるってのもええで
一人やと淋しいけどな
帰りは保津川を船で帰ってくるってのもええで
一人やと淋しいけどな
35: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:43:42 ID:SHn
化野・鳥辺野・蓮台野の風葬地巡り
36: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:55:10 ID:hRL
バス一日乗り放題チケットってまだあるんかな
あるんやったら京都観光はバスがオススメや
あるんやったら京都観光はバスがオススメや
38: アウトドア名無しさん 19/10/21(月)09:57:11 ID:dKh
修学旅行いっぱいいそう

コメント
コメントする