1: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:26:40.73 ID:rqcVMeA/0 BE:663277603-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/anime_zonu01.gif
https://i.imgur.com/YEfIai5.jpg
https://i.imgur.com/pcjogFa.jpg
https://www.mashsf.com
新着ニュース
https://www.mashsf.com/news/mash/mash-steel-framesets-2021
https://i.imgur.com/YEfIai5.jpg
https://i.imgur.com/pcjogFa.jpg
https://www.mashsf.com
新着ニュース
https://www.mashsf.com/news/mash/mash-steel-framesets-2021
6: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:28:29.87 ID:Bmb41oMV0
自転車はママチャリだけどgiant知ってる聞いたことある
576: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 11:57:00.52 ID:pFd0br8n0
>>6
電動ママチャリで坂でロードバイクをぶち抜くのが楽しみw
電動ママチャリで坂でロードバイクをぶち抜くのが楽しみw
7: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:28:35.38 ID:ZvfCua5d0
ナウい都会人はスペシャライズド
12: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:30:31.39 ID:rqcVMeA/0 BE:663277603-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_zonu01.gif
>>7
SWORKSじゃないチャリは…
>>7
SWORKSじゃないチャリは…
57: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:42:07.29 ID:kySJa0Zl0
>>12
遅いSWORKSの方がカッコ悪いから、素のやつで十分よ。
遅いSWORKSの方がカッコ悪いから、素のやつで十分よ。
17: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:31:37.57 ID:u7ufJdZK0
>>7
スペシャってなんであんなに高くなったの?
M2出した最初の頃から比べたらなんかブランドの格が3つくらい無駄に上がってる気がする
スペシャってなんであんなに高くなったの?
M2出した最初の頃から比べたらなんかブランドの格が3つくらい無駄に上がってる気がする
8: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:28:36.45 ID:pxTYztUF0
ボク「TREK」
150: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:16:06.07 ID:3ycq4lcN0
>>8
おいお前ら
握手
おいお前ら
握手
11: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:30:09.88 ID:GFUXo5L+0
コーダーブルームカッタワ
297: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 19:24:39.47 ID:4U46w51V0
>>11
ナカーマ
ナカーマ
19: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:31:54.09 ID:klJhwj790
パナソニック
ハマー
ランボルギーニ
ハマー
ランボルギーニ
21: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:32:21.26 ID:CfTRSDcC0
乗り心地はともかくタイムはあまり変わらないよね
22: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:32:39.86 ID:Ev7drNr00
スペシャのルーベ
ヤンキーみたいなクランクのやつ
ヤンキーみたいなクランクのやつ
25: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:33:24.43 ID:8uSOF23g0
素人「高いやつ」
28: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:34:36.28 ID:rqcVMeA/0 BE:663277603-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_zonu01.gif
>>25
クソ高い奴
https://www.specialized-onlinestore.jp/img/goods/L/70622-0852.jpg
>>25
クソ高い奴
https://www.specialized-onlinestore.jp/img/goods/L/70622-0852.jpg
32: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:35:23.07 ID:rqcVMeA/0 BE:663277603-2BP(2000)
568: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 10:42:50.76 ID:5KzJuPlw0
>>32
だせえ
中華のゲーミングPCみたい
だせえ
中華のゲーミングPCみたい
31: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:35:07.41 ID:mDWaPWVh0
ヨドバシでセールしてたDAHONのvitesse乗ってる
マンション住まいで置き場ないから折りたたみにしたけど折りたたみ必要なかった
単に小径車でよかったわ
マンション住まいで置き場ないから折りたたみにしたけど折りたたみ必要なかった
単に小径車でよかったわ
38: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:37:02.79 ID:CfTRSDcC0
>>31
ダホン好きだよ
お家騒動があったのは笑った
ダホン好きだよ
お家騒動があったのは笑った
33: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:36:08.27 ID:FUzcleu+0
欲しいのはCannondaleだけど、財布的にはGIANTかな
36: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:36:36.77 ID:zJOGsuX20
は?あさひ一択やろ
40: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:37:30.77 ID:uEWlcgeV0
スペシャライズドはブランドイメージいいよね
42: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:38:10.60 ID:ZvfCua5d0
ジャイアントの電動クロスバイクほしい
44: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:38:42.35 ID:nlfjPVlh0
油圧ディスクブレーキは凄くいいぞ
街中の信号が楽
あれ加速が辛いのではなくて、ブレーキが辛かったんだよな
街中の信号が楽
あれ加速が辛いのではなくて、ブレーキが辛かったんだよな
241: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:52:44.34 ID:CW7VFDty0
>>44
ブレーキングの必要がないように乗るのが基本
信号機が見えたら減速、信号機の色が見えたら進むか止まるか判断する
自転車なら馬鹿みたいに漕いで、車ならスピードを出して自転車を追い越して、ともに赤信号でブレーキ
そういうのは、自転車も自動車も、乗り方が間違ってる
飛ばせるところで飛ばせばいい、人が飛び出してきたから急ブレーキなんていうのも論外、予測と確認
人気(ひとけ)のあるところでスピードを出したところで、何一ついいことはない、人気があれば人は飛び出してくる
自転車については、もちろん坂などは別だが、ブレーキングは、しないに越したことはない
右左折、歩道へ進入する自動車もそう、そんな数秒を急いで人生を棒に振るのは間違ってる
ブレーキングの必要がないように乗るのが基本
信号機が見えたら減速、信号機の色が見えたら進むか止まるか判断する
自転車なら馬鹿みたいに漕いで、車ならスピードを出して自転車を追い越して、ともに赤信号でブレーキ
そういうのは、自転車も自動車も、乗り方が間違ってる
飛ばせるところで飛ばせばいい、人が飛び出してきたから急ブレーキなんていうのも論外、予測と確認
人気(ひとけ)のあるところでスピードを出したところで、何一ついいことはない、人気があれば人は飛び出してくる
自転車については、もちろん坂などは別だが、ブレーキングは、しないに越したことはない
右左折、歩道へ進入する自動車もそう、そんな数秒を急いで人生を棒に振るのは間違ってる
45: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:38:58.42 ID:8b4N5OJ30
トレックのワイ、低みの見物
106: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:57:50.95 ID:v6BmbnKe0
Anker乗ってるが周り見渡すと自分だけだったりする
156: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:16:38.82 ID:timvbqt40
>>106
乗ってて何でスペル間違えてるんだ?ANCHOR
乗ってて何でスペル間違えてるんだ?ANCHOR
131: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:09:11.34 ID:EJVetRcA0
外に置きたくないから折りたたみ自転車買ってみたがタイヤ小さいと辛いわ
まあ足の筋トレにはなるけど
まあ足の筋トレにはなるけど
138: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:11:14.77 ID:5MYvBlU20
ビアンキってイタリアなんだな潰れそう
144: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:13:25.97 ID:VI8xpMAS0
>>138
補助金で今年はイタリア爆売れ
納期一年待ちとかになってきてるレベル
補助金で今年はイタリア爆売れ
納期一年待ちとかになってきてるレベル
141: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:12:11.88 ID:JNil55b40
rainbow一択
372: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 20:25:22.99 ID:xkI67b4q0
>>141
ブレスの方が錆びないぞ
rainbow6年でダメになったがブレスは8年目でまだまだ平気
キャリアもcapの方が錆びない
ブレスの方が錆びないぞ
rainbow6年でダメになったがブレスは8年目でまだまだ平気
キャリアもcapの方が錆びない
147: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:14:31.43 ID:ZT6qkOWT0
ブリジストンじゃないの?(´・ω・`)
168: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:22:31.46 ID:EG9ihrBE0
>>147
俺ブリジストンの電アシチャリ、最高。
俺ブリジストンの電アシチャリ、最高。
305: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 19:30:40.16 ID:vEueuh4l0
>>147
ばかやろ、ブリヂストンだ
ばかやろ、ブリヂストンだ
148: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:14:32.95 ID:Jkj4H2yY0
チネリのMASHとヴィゴレッリのフレーム組まずに新品のまま置いてるけど
もったいなくて乗れないなあ。宝の持ち腐れだわ来年組もうかな
もったいなくて乗れないなあ。宝の持ち腐れだわ来年組もうかな
229: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:43:18.54 ID:C+V8TBbH0
>>148
売ってくれてもいいんだぜ
売ってくれてもいいんだぜ
153: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:16:30.34 ID:GruarQZ80
流行りでロードバイクに乗る物じゃない
籠付き、変速シティーサイクルが一番便利
乗り降りもしやすい
籠付き、変速シティーサイクルが一番便利
乗り降りもしやすい
161: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:19:03.30 ID:Jkj4H2yY0
普段遣いは本当になんちゃってルック車で十分
172: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 18:22:58.94 ID:UeMbbtWk0
コーダーブルームだろjk
453: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 22:02:16.47 ID:AxvLemKE0
>>172
ネストも安いし悪くないぞ
ネストも安いし悪くないぞ
467: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 22:30:05.79 ID:l+IZyC4F0
>>453
デポに置いてるやつですが?あれ良いな。ソラでいいよ。レース出る訳ちゃうし。
デポに置いてるやつですが?あれ良いな。ソラでいいよ。レース出る訳ちゃうし。
472: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 22:35:24.10 ID:2qdCT3al0
>>467
あんな値段なのに10kg切った重量だったりする
同社のコーダーブルームだともっと軽量だったりするが
価格差考えると「ネストで良いや…」と
レース出るならコーダーブルームも激安だろうけど
あんな値段なのに10kg切った重量だったりする
同社のコーダーブルームだともっと軽量だったりするが
価格差考えると「ネストで良いや…」と
レース出るならコーダーブルームも激安だろうけど
296: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 19:22:38.94 ID:y4EfoZIP0
ロードマンだろ
中学生の憧れの自転車だったぞ
中学生の憧れの自転車だったぞ
482: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 23:03:01.73 ID:OQH6VHSZ0
>>296
当時はCMにも登場してたけど
今じゃスポルティーフなんて死語だろうな
当時はCMにも登場してたけど
今じゃスポルティーフなんて死語だろうな
312: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 19:34:14.64 ID:GlSogR1e0
GIANTはダサさ以外の欠点が見当たらない。
何かあるっけ?
何かあるっけ?
317: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 19:35:56.00 ID:O7R8PdRv0
>>312
スピンフォースのホイールがうんこ
スピンフォースのホイールがうんこ
341: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 20:02:41.67 ID:KYkhxgsp0
十数年前の、ゲーリーフィッシャーってメーカーの自転車知人に貰ったんだけど、有名なメーカー?
349: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 20:09:43.87 ID:IYmGWlcc0
>>341
無敵MTB
大事にしてね
無敵MTB
大事にしてね
352: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 20:13:10.09 ID:KYkhxgsp0
>>349
マジすか?
オーバーホールもしたので大切にします
マジすか?
オーバーホールもしたので大切にします
353: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 20:13:42.01 ID:IYmGWlcc0
>>341
今はもうTREK傘下でゲイリーフィッシャーコレクションって名前のみになっちゃってるんだ
今後もう出てこない
今はもうTREK傘下でゲイリーフィッシャーコレクションって名前のみになっちゃってるんだ
今後もう出てこない
463: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 22:22:49.12 ID:nUi3b8hH0
>>341
マウンテンバイクの創始者とされる
リビングレジェンド
ゲイリーフィッシャーの名を冠した
至宝だよっと 大切に乗ってあげてね
マウンテンバイクの創始者とされる
リビングレジェンド
ゲイリーフィッシャーの名を冠した
至宝だよっと 大切に乗ってあげてね
357: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 20:17:27.94 ID:1E6+bWTl0
LOOKかTIMEと言いたいが
トレックかスペシャだろうな。
トレックかスペシャだろうな。
366: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 20:23:16.71 ID:xn+2ArGh0
TREKは何が良いって、アメリカンなアメリカンを想定しているから、一応130kg対応なんだよ
それだけ頑丈に作られてる、さすがアメリカン
それだけ頑丈に作られてる、さすがアメリカン
402: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 20:48:07.55 ID:u1fcHlP80
この前ルイガノのクロス買った
値段の割にパーツがショボいからコスパが良いとは言えないな
値段の割にパーツがショボいからコスパが良いとは言えないな
462: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 22:21:33.15 ID:2qdCT3al0
>>402
日本で売っているのは日本で企画され台湾中華で製造の
ただのライセンス生産品だからな
カナダ本国と全くの別物
日本で売っているのは日本で企画され台湾中華で製造の
ただのライセンス生産品だからな
カナダ本国と全くの別物
483: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 23:06:47.20 ID:tJ4aBgP80
TREK一択
509: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 00:12:20.10 ID:sG2NOW6q0
コーダーブルームはコスパがよい
510: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 00:18:31.81 ID:YRrOGnea0
GIANTとmont-bellのロゴのかっこ悪さは異常。どちらも作るモノは良いのに。
524: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 01:24:01.22 ID:4N6cZMGV0
メーカーは何でも良い
グラベルにバタフライハンドルを付けるのじゃ
ハンドルポジションを選べて楽だぞ
グラベルにバタフライハンドルを付けるのじゃ
ハンドルポジションを選べて楽だぞ
557: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 09:28:42.19 ID:MB7MlIQ/0
>>524
見た目ダサい
見た目ダサい
529: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 02:33:24.05 ID:sOe8simz0
giantが一番コスパいい
エスケープなんて中途半端なゴミじゃなく直営店でTCR買っとけ
トレックとかスペシャとか意味不明に高杉
現行のツールに出してるメーカー以外は買うな
エスケープなんて中途半端なゴミじゃなく直営店でTCR買っとけ
トレックとかスペシャとか意味不明に高杉
現行のツールに出してるメーカー以外は買うな
531: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 02:45:17.71 ID:5jWE0Pco0
御堂筋君が乗ってるデローザは?
534: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 03:40:53.66 ID:Qq5IRd5U0
FUJI
GIANT
Cannondale
その他
GIANT
Cannondale
その他
535: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 04:51:52.71 ID:Fksu5pYs0
日本人なら国産のFUJI一択なんだよね
537: アウトドア名無しさん 2020/12/15(火) 06:34:55.19 ID:zU0R9FMP0
>>535
国産じゃないぞ
今やアメリカの会社に売却されたブランドだし
国産じゃないぞ
今やアメリカの会社に売却されたブランドだし
35: アウトドア名無しさん 2020/12/14(月) 17:36:23.84 ID:/zZj7OEE0
どれでもたいして変わらんやろ
コメント
値段の割に装備がし取扱店も多い
ヨネはロゴどうにかして欲しい所だが
コメントする