1: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:33:28.436 ID:XI80kqOop
norimono_character3_hikouki
普通はハワイくらいいくだろ

2: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:34:05.692 ID:O+u45Nv30
30オーバーしてるが行ったことない
(´・ω・`)

3: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:34:23.409 ID:XI80kqOop
>>2
くっそわろた

4: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:35:30.809 ID:bL3aFhDqa
次から
30越えてG-SHOCK
とかのシリーズに加えていい?

ちな俺は32だが沖縄まで旅行したことあるからセーフ。
海のそと。

5: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:36:24.416 ID:XI80kqOop
>>4
アウトだろ

6: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:37:33.406 ID:a/hYwdWE0
出張ならあるけど旅行はないな

7: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:37:37.545 ID:KQfViMzE0
海外はないな
国内は沖縄以外行ってるけど

8: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:37:54.358 ID:/VvbWdt4a
北海道や沖縄に行った事ないくせに

11: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:39:33.933 ID:XI80kqOop
>>8
あるよ

9: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:38:22.138 ID:XI80kqOop
海外見たことないとか進撃の巨人かよwww

10: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:39:01.588 ID:ZVViTKoJa
海外とか面倒くさそうだし
沖縄良いよ首里城焼けちゃったけど
美ら海楽しいよ

12: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:39:45.024 ID:K0Y3fq1Z0
修学旅行でいかなかったのか?

13: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:40:36.629 ID:q/tSnmCS0
普通、ガキの頃から家族旅行で行くだろ

14: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:41:19.584 ID:q/tSnmCS0
東京から青森に行くなら韓国やサイパンに行った方が安い

16: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:42:18.475 ID:+qarSUzLa
毎年言ってるけど去年今年と行けなくてつらいんだわ

21: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:49:40.287 ID:tBVGnqPQa
一回行くとまた行きたくなる
コロナのせいでいけないし

22: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:54:31.640 ID:wYLxxi3F0
外国行ったことない奴って「浅い」よな!?

24: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:02:35.212 ID:SUOUXHut0
パスポート持ってない(´・ω・`)

26: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:09:31.663 ID:KNT3UaNQ0
そういう統計データあるならみせてくれや

27: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:11:26.762 ID:XI80kqOop
>>26
だいたい話すとすぐわかるよ。海外行ったことないやつはゲームや漫画アニメの話しかしない

31: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:17:42.661 ID:KNT3UaNQ0
>>27
と思ったがお前が 進撃の巨人てマンガの話しかしてないじゃないか

29: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:14:56.784 ID:uXUlo0hE0
ハワイで何してきたの?

30: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:17:23.340 ID:XI80kqOop
>>29
チル。

43: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:49:44.137 ID:mhngsFoF0
>>30
サティバ?インディカ?

32: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:18:46.549 ID:KNT3UaNQ0
リゾートはみんなそうだろ

33: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:21:12.806 ID:XI80kqOop
>>32
かわいそう

34: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:23:59.947 ID:CWscQz3Vd
ハワイの海で何も考えずに漂ってる時間は最高だな

36: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:25:25.681 ID:sSIyk3LMa
>>34
ハワイの海って本当にきれいなの?
江の島を100としたらどれくらい?

37: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:31:40.046 ID:KQfViMzE0
>>36
ハワイは知らんけど江ノ島汚すぎるだろ

38: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:37:44.581 ID:sSIyk3LMa
>>37
じゃあ伊豆白浜を1としたらハワイはどのくらい素晴らしい?

39: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:43:03.712 ID:KQfViMzE0
>>38
ハワイは知らんって言ってるだろ
角島の写真の所なら行ったことあるけど白浜1角島5くらいで綺麗だった
写真とかでの判断だけどそれより綺麗なんじゃね

44: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:50:17.861 ID:yYO5seEE0
>>38
白浜とは美しさのジャンルが違う
俺は白浜の方が好きだわ

40: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:43:57.215 ID:KNT3UaNQ0
ラニカイより宮古の方がきれいだと思う

41: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:48:42.948 ID:sSIyk3LMa
ぶっちゃけハワイって伊豆白浜の1.2倍くらい綺麗な感じかも

42: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:49:39.182 ID:yYO5seEE0
自分から行かなくても友人の結婚式とかでハワイグアムあたりは何度か行くよね

45: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:50:34.879 ID:q7hQ+u1C0
ハワイ行って何するん?
ビーチで泳ぐくらいなら何処でも出来そうだけど

47: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:51:59.306 ID:yYO5seEE0
>>45
火山噴火口見に行くところじゃないの?

48: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:52:47.984 ID:KNT3UaNQ0
>>45
うんこ定がドヤ顔でチルっていってるが普通はそれ
リゾートはみんなそう ただだらだらするだけ

46: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 21:51:36.365 ID:KNT3UaNQ0
正直同レベル青空体験しないと比較は難しいと思う

17: アウトドア名無しさん 2021/01/14(木) 20:43:17.093 ID:KNT3UaNQ0
別に海外イカンでもそいつが問題ないならよかろう

引用元: ・30歳超えて海外旅行行ったことないやつがいてわろたwww