1: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:36:28.957 ID:526kD8YB0

木材コーナーの荒材ってやつのほうがカットしたら安くなることに気づいた
2: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:37:24.322 ID:V2lvKTEm0
そこにきづくとはやるな
3: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:37:44.895 ID:aWw9SOrX0
乾燥してる?
4: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:39:03.593 ID:fLNdrPIB0
ホルムアルデヒド
5: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:39:06.813 ID:526kD8YB0
建築材だから生ってことはないと思うが
6: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:39:49.088 ID:S8QJFLIE0
山で拾ってくればただじゃん
8: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:40:21.312 ID:s7QielOgM
>>6
これ
これ
7: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:39:56.065 ID:+YgA+wNs0
普通大工から廃材もらうよね
9: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:41:09.217 ID:9AFeRi430
多少現地人調達したほうがキャンプ感あるぞ
キャンプしたときないけど
キャンプしたときないけど
10: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:42:11.293 ID:526kD8YB0
なんかyoutuberが小屋で乾燥させていた薪をけっこうパクられてそこに500円玉1枚置いてあったって言ってたな
ひどす
ひどす
11: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:43:52.750 ID:b5g/kaXd0
キャンプ場で広葉樹買うのが1番楽
12: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:46:29.395 ID:MtjffSGK0
食材を薪で直炙りしないならなんでもいいじゃん
13: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:46:30.983 ID:ZJnYp1Pc0
実家の山で木木って薪作ろうかと思うけど需要ある?
14: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:47:40.500 ID:qAzSLIt70
薪まで買うくらいならカセットコンロでよくね?
キャンパーってアホなん?
キャンパーってアホなん?
16: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:48:46.391 ID:b5g/kaXd0
17: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:49:43.292 ID:nUH8vW5T0
>>16
だっさ
何このフタ
だっさ
何このフタ
18: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:50:56.362 ID:B0U5kHC+0
>>16
しょぼw
しょぼw
20: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:53:02.651 ID:526kD8YB0
>>16
いいよねー
いいよねー
15: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:48:14.498 ID:1iaziyGqd
薪専用品の2倍の速さで消化してく
19: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:51:09.264 ID:ZJnYp1Pc0
絶対に時間を無駄にしている贅沢
21: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:53:03.569 ID:+YgA+wNs0
ぼくのはいいよね
https://i.imgur.com/3SKbhpO.jpg
https://i.imgur.com/3SKbhpO.jpg
22: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:54:04.696 ID:V2lvKTEm0
>>21
めっちゃあつそう
めっちゃあつそう
27: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:58:50.180 ID:I7hrobKMd
>>22
「あっっっづっ!!」と叫んでからの脚サスサスサスサスサスサスサスだぞ
「あっっっづっ!!」と叫んでからの脚サスサスサスサスサスサスサスだぞ
23: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:55:14.913 ID:B0U5kHC+0
火見て何がおもろいんだ、放火魔かお前ら
29: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 21:01:05.268 ID:Gted0IRid
24: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:55:55.612 ID:ZwG6pQgR0
ダッチオーブンで炭作れ
25: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:57:31.572 ID:V2lvKTEm0
あのパチパチいう音とぬくもりと火の揺らめきを楽しむもんだろ
26: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 20:58:28.539 ID:B0U5kHC+0
>>25
やっぱり放火魔じゃねーか
やっぱり放火魔じゃねーか
28: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 21:00:20.824 ID:526kD8YB0
こんど買って保ちを確かめてみよう
30: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 21:02:10.296 ID:B0U5kHC+0
いや見ないけど
31: アウトドア名無しさん 2021/02/07(日) 21:14:26.821 ID:e6tg+zrt0
https://i.imgur.com/cyGsZ8Z.jpg
薪はいつも拾ってくるけど少数派なの?
薪はいつも拾ってくるけど少数派なの?
コメント
でも発注単位がデカいから保管場所の確保が厳しい・・・
コメントする