1: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:56:00.58 ID:El7ctjx70
fishing_boat_man
福井に釣りに行こうと誘われたんやがこの時期釣れるか?

2: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:56:49.66 ID:YWGuEAD90
そいつに聞け

3: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:56:57.60 ID:VVDqKy450
メバルや

7: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:58:51.83 ID:El7ctjx70
>>3
釣れるんか!
ならええわサンキューガッツ

4: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:57:23.86 ID:El7ctjx70
連れも興味あるだけの初心者や

5: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:58:00.92 ID:El7ctjx70
わいも昔おじいちゃんと行ってたくらいしかやったことない

6: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:58:39.59 ID:xav70QPG0
ヤリイカ

9: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:59:21.64 ID:El7ctjx70
>>6
夜釣り?

8: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:59:14.31 ID:fysekRSM0
寒そう

10: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:00:08.89 ID:M4LgR0c4d
タナゴ

11: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:00:35.43 ID:El7ctjx70
>>10
淡水やないんかそれ

13: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:00:54.55 ID:M4LgR0c4d
>>11
海タナゴいるで

17: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:02:35.09 ID:El7ctjx70
>>13
ふぁー目からウロコや

12: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:00:37.36 ID:M4LgR0c4d
太刀魚オススメ

15: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:01:29.74 ID:El7ctjx70
>>12
引きがいいとか聞いたことあるな
ルアーで釣るのがええの?それとも餌か

18: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:02:42.09 ID:M4LgR0c4d
>>15
ルアーは時間が限定されるから両方用意が必須

21: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:04:43.56 ID:El7ctjx70
>>18
食いつきに差があるんか
ゴカイちゃんに頼るわ

14: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:01:13.71 ID:iqpc+s/s0
シーバスや

17: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:02:35.09 ID:El7ctjx70
>>14
スズキってやつか

16: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:01:47.47 ID:sJDlT8dVa
ボラだな

21: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:04:43.56 ID:El7ctjx70
>>16
沖のは美味しいらしいな

19: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:02:46.20 ID:lwYviZBO0
イカおるやろ

23: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:05:40.15 ID:El7ctjx70
>>19
イカ食いたいな
連れて欲しい

33: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:08:31.89 ID:udS57Q1N0
>>23
若狭湾は小物とチヌシーバスでこの時期はサゴシやな
敦賀ならサワラサイズも来るけど例年通りなら人が多過ぎて地獄
今年は少ないかもしれんけど

20: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:04:19.39 ID:udS57Q1N0
嶺南はメバルくらいしかおらんぞ
運が良かったらサゴシが釣れるくらい

23: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:05:40.15 ID:El7ctjx70
>>20
多分敦賀湾か若狭湾あたりやと思う

22: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:05:13.55 ID:udS57Q1N0
あと今年は雪が多いから海ヒエヒエや

24: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:06:23.82 ID:El7ctjx70
>>22
マジかよ
あったかしてくわサンキューガッツ

25: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:06:58.56 ID:v3085cR/0
こんな寒い時期はよほど好きじゃない限り罰ゲームやで
釣れる魚も限られとるし

30: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:07:37.62 ID:lwYviZBO0
>>25
寒いのは良いけど荒れるのがね

32: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:08:23.08 ID:El7ctjx70
>>25
時期が悪いか
やっぱ暖かい時の方が魚も活発なんかね

26: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:06:58.67 ID:Zbfi00Jy0
富山行ってブリ釣れ

34: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:09:24.71 ID:El7ctjx70
>>26
滋賀民からするとちょい遠いなぁ
海鮮うまいらしいから行きたいけど旅行になっちまう

27: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:07:00.87 ID:p+IhscqrM
エチゼンクラゲや

34: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:09:24.71 ID:El7ctjx70
>>27
あれ食えるんかなめっちゃでかいヤツやろ

28: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:07:05.25 ID:El7ctjx70
11月に海行こうって言われた時はウミホタルがキレイやった

36: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:10:39.27 ID:DdUnwFTA0
>>28
11月にウミホタルなんかいるんやな

29: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:07:35.08 ID:1Wo111mK0
むしろ寒い時期の方が人少ないしチャンスやで

32: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:08:23.08 ID:El7ctjx70
>>29
これも思うんよね
コロナ禍やし人多いのは嫌や

31: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:08:13.62 ID:bLjFgNcU0
船乗れ

35: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:10:21.26 ID:j34j9R920
風強くて釣りにならなそう

引用元: ・釣りに自信ニキきてくれ