1: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:56:00.58 ID:El7ctjx70

福井に釣りに行こうと誘われたんやがこの時期釣れるか?
2: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:56:49.66 ID:YWGuEAD90
そいつに聞け
3: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:56:57.60 ID:VVDqKy450
メバルや
7: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:58:51.83 ID:El7ctjx70
>>3
釣れるんか!
ならええわサンキューガッツ
釣れるんか!
ならええわサンキューガッツ
4: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:57:23.86 ID:El7ctjx70
連れも興味あるだけの初心者や
5: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:58:00.92 ID:El7ctjx70
わいも昔おじいちゃんと行ってたくらいしかやったことない
6: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:58:39.59 ID:xav70QPG0
ヤリイカ
9: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:59:21.64 ID:El7ctjx70
>>6
夜釣り?
夜釣り?
8: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 10:59:14.31 ID:fysekRSM0
寒そう
10: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:00:08.89 ID:M4LgR0c4d
タナゴ
11: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:00:35.43 ID:El7ctjx70
>>10
淡水やないんかそれ
淡水やないんかそれ
13: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:00:54.55 ID:M4LgR0c4d
>>11
海タナゴいるで
海タナゴいるで
17: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:02:35.09 ID:El7ctjx70
>>13
ふぁー目からウロコや
ふぁー目からウロコや
12: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:00:37.36 ID:M4LgR0c4d
太刀魚オススメ
15: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:01:29.74 ID:El7ctjx70
>>12
引きがいいとか聞いたことあるな
ルアーで釣るのがええの?それとも餌か
引きがいいとか聞いたことあるな
ルアーで釣るのがええの?それとも餌か
18: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:02:42.09 ID:M4LgR0c4d
>>15
ルアーは時間が限定されるから両方用意が必須
ルアーは時間が限定されるから両方用意が必須
21: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:04:43.56 ID:El7ctjx70
>>18
食いつきに差があるんか
ゴカイちゃんに頼るわ
食いつきに差があるんか
ゴカイちゃんに頼るわ
14: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:01:13.71 ID:iqpc+s/s0
シーバスや
17: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:02:35.09 ID:El7ctjx70
>>14
スズキってやつか
スズキってやつか
16: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:01:47.47 ID:sJDlT8dVa
ボラだな
21: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:04:43.56 ID:El7ctjx70
>>16
沖のは美味しいらしいな
沖のは美味しいらしいな
19: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:02:46.20 ID:lwYviZBO0
イカおるやろ
23: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:05:40.15 ID:El7ctjx70
>>19
イカ食いたいな
連れて欲しい
イカ食いたいな
連れて欲しい
33: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:08:31.89 ID:udS57Q1N0
>>23
若狭湾は小物とチヌシーバスでこの時期はサゴシやな
敦賀ならサワラサイズも来るけど例年通りなら人が多過ぎて地獄
今年は少ないかもしれんけど
若狭湾は小物とチヌシーバスでこの時期はサゴシやな
敦賀ならサワラサイズも来るけど例年通りなら人が多過ぎて地獄
今年は少ないかもしれんけど
20: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:04:19.39 ID:udS57Q1N0
嶺南はメバルくらいしかおらんぞ
運が良かったらサゴシが釣れるくらい
運が良かったらサゴシが釣れるくらい
23: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:05:40.15 ID:El7ctjx70
>>20
多分敦賀湾か若狭湾あたりやと思う
多分敦賀湾か若狭湾あたりやと思う
22: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:05:13.55 ID:udS57Q1N0
あと今年は雪が多いから海ヒエヒエや
24: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:06:23.82 ID:El7ctjx70
>>22
マジかよ
あったかしてくわサンキューガッツ
マジかよ
あったかしてくわサンキューガッツ
25: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:06:58.56 ID:v3085cR/0
こんな寒い時期はよほど好きじゃない限り罰ゲームやで
釣れる魚も限られとるし
釣れる魚も限られとるし
30: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:07:37.62 ID:lwYviZBO0
>>25
寒いのは良いけど荒れるのがね
寒いのは良いけど荒れるのがね
32: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:08:23.08 ID:El7ctjx70
>>25
時期が悪いか
やっぱ暖かい時の方が魚も活発なんかね
時期が悪いか
やっぱ暖かい時の方が魚も活発なんかね
26: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:06:58.67 ID:Zbfi00Jy0
富山行ってブリ釣れ
34: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:09:24.71 ID:El7ctjx70
>>26
滋賀民からするとちょい遠いなぁ
海鮮うまいらしいから行きたいけど旅行になっちまう
滋賀民からするとちょい遠いなぁ
海鮮うまいらしいから行きたいけど旅行になっちまう
27: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:07:00.87 ID:p+IhscqrM
エチゼンクラゲや
34: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:09:24.71 ID:El7ctjx70
>>27
あれ食えるんかなめっちゃでかいヤツやろ
あれ食えるんかなめっちゃでかいヤツやろ
28: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:07:05.25 ID:El7ctjx70
11月に海行こうって言われた時はウミホタルがキレイやった
36: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:10:39.27 ID:DdUnwFTA0
>>28
11月にウミホタルなんかいるんやな
11月にウミホタルなんかいるんやな
29: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:07:35.08 ID:1Wo111mK0
むしろ寒い時期の方が人少ないしチャンスやで
32: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:08:23.08 ID:El7ctjx70
>>29
これも思うんよね
コロナ禍やし人多いのは嫌や
これも思うんよね
コロナ禍やし人多いのは嫌や
31: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:08:13.62 ID:bLjFgNcU0
船乗れ
35: アウトドア名無しさん 2021/02/11(木) 11:10:21.26 ID:j34j9R920
風強くて釣りにならなそう
引用元: ・釣りに自信ニキきてくれ
コメント
コメントする