1: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:43:36.625 ID:eJ+LWaSh0

家ないんすかねw
2: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:43:52.059 ID:JbZbCMai0
楽しむ
3: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:44:37.405 ID:E066NNR60
家族から逃げるため
4: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:44:49.591 ID:Tr9Fh7k7a
家のある人が非日常を楽しむものだと思いますよ
5: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:45:14.971 ID:MtBsIQy/a
キャンプは目的のための中継地点だと思ってる
仕方なくそこで宿取るもんだろ
仕方なくそこで宿取るもんだろ
7: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:47:13.147 ID:sG0vnKQoM
>>5
1日でたどり着けないってどこだよ
1日でたどり着けないってどこだよ
11: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:58:55.008 ID:MtBsIQy/a
>>7
山の中
山の中
6: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:45:41.820 ID:Qcv9BjPo0
ナタで薪割りだけしたい
8: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:47:20.932 ID:9/Y8XLij0
古参ぶってる貧乏キャンパーに財力の差を見せつけるため
9: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:48:12.713 ID:mD0wsZxjF
レジャーだぞ
10: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 15:48:20.666 ID:OanLeGrH0
非日常(ステンレス調理器具使ってガスコンロでスーパーで買った食材を焼く)
12: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 16:36:11.743 ID:7ZpuymAbM
>>10
ステンレス調理器具とかバカしか使わん
ステンレス調理器具とかバカしか使わん
15: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:21:48.662 ID:OanLeGrH0
>>12
キャンパー全員馬鹿宣言で草
キャンパー全員馬鹿宣言で草
22: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:47:31.885 ID:LkobadbA0
>>15
全員がステンレス使ってるわけじゃないぞ
全員がステンレス使ってるわけじゃないぞ
14: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:09:24.123 ID:C290BQ/5d
旅する手段
17: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:26:37.881 ID:bdej5TnZ0
自然を楽しむとか
18: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:27:42.444 ID:GAtZ/2xO0
酒と飯
19: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:42:48.495 ID:t7J4zw1D0
( ゚Д゚)<ごっこ遊びの延長で
20: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:43:32.584 ID:XOD33scS0
不自由を楽しむ
俺はもういいや
俺はもういいや
23: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:48:52.712 ID:C290BQ/5d
俺ステンレス製持ってないわ
24: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:51:55.124 ID:dSb3f0zh0
子供の頃は年一位親に連れて行ってもらったなぁ その頃はキャンパーなんてあまり居なかったし居たとしても道具の値段なんてわからんから財力マウントなんてとられる事もなかったけどやっぱり今行ってもマウント取られて楽しめないんだろうな…
25: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:52:42.593 ID:XOD33scS0
チタン製のコッヘル持ってたなそういえば
26: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:54:16.455 ID:LkobadbA0
俺ケトルだけホーロー
27: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:58:47.712 ID:C290BQ/5d
https://i.imgur.com/rYrhQRN.jpg
ユニフレームのケトルが唯一所持してるステンレス製だったわ
ユニフレームのケトルが唯一所持してるステンレス製だったわ
16: アウトドア名無しさん 2021/02/12(金) 18:25:21.093 ID:WeBGJZMS0
焚き火してるだけで楽しい
そして焚き火眺めながら飲む酒やツマミが最高にうまい
そして焚き火眺めながら飲む酒やツマミが最高にうまい
引用元: ・キャンプってなんのためにやるの?w
コメント
人によっては楽しい。
キャンプがしたいからキャンプしてる民は少なからず居るよね
都会暮らしの人には楽しいんだろう
コメントする