1: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:24:03.177 ID:T7P4a/ys0

クロちゃんバイク買った
3: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:24:23.825 ID:1mkYeKB4M
そんなバイクない
7: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:25:12.250 ID:T7P4a/ys0
>>3
クロスバイクちゃんです!
クロスバイクちゃんです!
5: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:24:59.868 ID:H2mpAYmR0
いいね
どっから回るんだ?
どっから回るんだ?
9: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:25:55.239 ID:T7P4a/ys0
>>5
東京から大阪方面まで行こうと考えてる
東京から大阪方面まで行こうと考えてる
12: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:27:00.198 ID:H2mpAYmR0
>>9
ワクワクするな
まだ寒いからあったかくしてけよ
ワクワクするな
まだ寒いからあったかくしてけよ
6: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:25:03.730 ID:DS+pGnl10
楽しそう
しまなみ海道走りなよ
しまなみ海道走りなよ
9: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:25:55.239 ID:T7P4a/ys0
>>6
行けるかなそこまで
行けるかなそこまで
8: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:25:33.133 ID:MOFzJXWop
そんなバイクないしん
10: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:26:21.170 ID:EkSdD7Dod
最低限のメンテできるようにしとかないと死んじゃうよ
15: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:27:50.193 ID:T7P4a/ys0
>>10
タイヤのゴムチューブとかは持ってこうかと思ってる
タイヤのゴムチューブとかは持ってこうかと思ってる
11: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:26:40.016 ID:f1NBVzGf0
雨ふってるじゃん
15: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:27:50.193 ID:T7P4a/ys0
>>11
今日は行かんよ
今日は行かんよ
13: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:27:07.674 ID:H6h5iCR40
まだ寒い
16: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:28:30.753 ID:T7P4a/ys0
>>13
寒いから厚着して行こうと
寒いから厚着して行こうと
14: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:27:30.856 ID:f+WuJa5nd
花粉が飛んでるからチャリ乗ると酷いことになる
16: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:28:30.753 ID:T7P4a/ys0
>>14
マスクは付けるよー
マスクは付けるよー
17: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:30:57.841 ID:xMnHHhUPa
俺はチャリで駿河湾から信州をひたすら北上して新潟県境まで行きたい
19: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:31:37.839 ID:T7P4a/ys0
>>17
そっちも考えたんだよね
北に行くのはまた寒いのかなって思って
そっちも考えたんだよね
北に行くのはまた寒いのかなって思って
18: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:31:35.679 ID:83oNluR90
ケツ痛い手が痛いで絶対挫折する
今のうちに慣らしとけ
今のうちに慣らしとけ
20: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:32:08.917 ID:T7P4a/ys0
>>18
慣らしておくぜー
慣らしておくぜー
21: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:33:17.154 ID:T7P4a/ys0
テントとかもあった方がいいのかな
22: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:43:52.083 ID:GTYuxQ5H0
旅の目的は何?
24: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:51:52.333 ID:T7P4a/ys0
>>22
仕事疲れて辞めたからちょっと遠くに行って気分転換する
仕事疲れて辞めたからちょっと遠くに行って気分転換する
23: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:49:39.297 ID:DS+pGnl10
大阪来たら教えてよ
飲みに行こうぜ
飲みに行こうぜ
25: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:52:16.715 ID:T7P4a/ys0
>>23
おうおう飲もう飲もう
おうおう飲もう飲もう
26: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:52:42.849 ID:hVfqN3zLa
泊まりはテント?
自転車で日本一周したけど質問あれば答える
自転車で日本一周したけど質問あれば答える
28: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:54:20.177 ID:T7P4a/ys0
>>26
泊まりはテントにするか迷ってるんだよね
でも泊まれる所って限られてるんでしょ?
泊まりはテントにするか迷ってるんだよね
でも泊まれる所って限られてるんでしょ?
29: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:56:11.539 ID:hVfqN3zLa
>>28
東京大阪ならテント無くても大丈夫かもな
メンテは一通り出来るようになっとけよ
東京大阪ならテント無くても大丈夫かもな
メンテは一通り出来るようになっとけよ
30: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:56:59.436 ID:T7P4a/ys0
>>29
メンテとか覚え方がわからへんなぁ
メンテとか覚え方がわからへんなぁ
32: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:58:49.096 ID:hVfqN3zLa
>>30
本買って見ながらやってみろ
本買って見ながらやってみろ
34: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:59:46.434 ID:T7P4a/ys0
>>32
どんどん出費がでてくるんるん
どんどん出費がでてくるんるん
27: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:52:58.524 ID:p2yju6kwa
メンテで一番必要なのはブレーキシューの交換が自分でできることだ
パンクしても日本国内ならまあどうにでもなる
雨の日に峠の下りでブレーキが擦り減って効かなくなると最悪死ぬ
パンクしても日本国内ならまあどうにでもなる
雨の日に峠の下りでブレーキが擦り減って効かなくなると最悪死ぬ
28: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:54:20.177 ID:T7P4a/ys0
>>27
交換できないつー
グーグル先生に聞こう
交換できないつー
グーグル先生に聞こう
31: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:57:41.397 ID:p2yju6kwa
ヘルメットはちゃんとかぶれよ
自転車の死亡事故の6割は頭部の損傷が死因だ
自転車の死亡事故の6割は頭部の損傷が死因だ
34: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:59:46.434 ID:T7P4a/ys0
>>31
もろちんさ
もろちんさ
33: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 13:59:02.298 ID:ATov9onv0
国道トンネルを走ってたロードバイクが死亡、 悪いのはトラック、自転車は悪くない!
https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/2/b/600wm/img_2bbf0b0f77197af515be35870e61ab3819871.jpg
https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/2/b/600wm/img_2bbf0b0f77197af515be35870e61ab3819871.jpg
52: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:33:40.585 ID:1pboJIndp
>>33
クロスじゃない
クロスじゃない
35: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:00:15.365 ID:T7P4a/ys0
あと何持っていこうかな
36: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:01:23.108 ID:hVfqN3zLa
荷物はどうやって積むの?
37: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:02:09.997 ID:T7P4a/ys0
>>36
リュックとリアキャリアに3つって感じかな
リュックとリアキャリアに3つって感じかな
39: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:03:29.398 ID:hVfqN3zLa
>>37
リュックはおすすめしないな
腰と背中と尻の負担が増えるので
フロントにバイクパッキングでもしてみてはどうか
リュックはおすすめしないな
腰と背中と尻の負担が増えるので
フロントにバイクパッキングでもしてみてはどうか
43: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:05:07.061 ID:T7P4a/ys0
>>39
まあカゴがついてるからそこに入れとくぜ
まあカゴがついてるからそこに入れとくぜ
44: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:05:41.657 ID:hVfqN3zLa
>>43
カゴあるならそれもアリ
カゴあるならそれもアリ
38: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:02:23.168 ID:H6h5iCR40
トンネルの中は後ろから軽自動車が走ってきても大型車が迫ってくるような音が聞こえて怖いな
後方から確認できる点滅ライトや反射板をつけておけ
後方から確認できる点滅ライトや反射板をつけておけ
40: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:03:31.110 ID:T7P4a/ys0
>>38
反射板も付けるのか自転車改造が捗る
反射板も付けるのか自転車改造が捗る
41: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:03:51.414 ID:hVfqN3zLa
反射板というかテールランプは必須だぞ
45: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:06:08.040 ID:T7P4a/ys0
>>41
テールランプはもう2つついてるぜ
テールランプはもう2つついてるぜ
42: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:05:04.326 ID:DS+pGnl10
飛田新地案内したるわ
新世界で串かつ食べようぜ
新世界で串かつ食べようぜ
45: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:06:08.040 ID:T7P4a/ys0
>>42
いいね飛田行ってみたかった
いいね飛田行ってみたかった
46: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:08:00.441 ID:hVfqN3zLa
あと夜走る可能性なら5000円以上のフロントライトがいい
47: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:11:43.832 ID:T7P4a/ys0
>>46
はぇーたっかあい
はぇーたっかあい
48: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:13:29.933 ID:hVfqN3zLa
あと電源ケーブルは一晩でいくつ充電するか考えてタップ持っていくこと
充電差し替えるのは当てにしないほうがいい
充電差し替えるのは当てにしないほうがいい
49: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:16:16.176 ID:T7P4a/ys0
>>48
フロントライトは乾電池式とUSB式どっちがええん?
フロントライトは乾電池式とUSB式どっちがええん?
50: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:18:39.412 ID:hVfqN3zLa
>>49
他の機器との兼ね合いによるかな
単三電池でいろいろ統一できそうならそれも悪くない
ゼロベースで考えるならキャットアイのUSBのやつとかか
USB端子の形状も考えてな
他の機器との兼ね合いによるかな
単三電池でいろいろ統一できそうならそれも悪くない
ゼロベースで考えるならキャットアイのUSBのやつとかか
USB端子の形状も考えてな
51: アウトドア名無しさん 2021/02/15(月) 14:21:50.707 ID:T7P4a/ys0
>>50
なるへそありがと
なるへそありがと
引用元: ・自転車で旅に行こうと思う
コメント
コメントする