1: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:43:45 ID:3yH

これはあった方がいいてやつある?
2: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:44:55 ID:3yH
一緒に行く人がテントとかその辺は持ってきてくれるからワイ個人であった方がいいやつ教えて
3: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:45:15 ID:v3u
スタンガン
4: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:45:32 ID:QG8
ロケット花火
5: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:45:42 ID:4cB
モバイルバッテリー
7: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:46:25 ID:3yH
>>5
ダイソーで買ってくるわ
ダイソーで買ってくるわ
6: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:46:00 ID:dCo
マット
8: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:47:00 ID:Ffw
ウィスキー
9: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:47:25 ID:3yH
>>8
おすすめは?
おすすめは?
13: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:49:23 ID:v3u
>>9
凛
凛
15: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:50:28 ID:3yH
>>13
安酒はちょっとね…
安酒はちょっとね…
16: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:50:32 ID:Ffw
>>9
外でみんなと飲めば何でも旨い
ワイの好みはピートくさーいやつ
外でみんなと飲めば何でも旨い
ワイの好みはピートくさーいやつ
21: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:51:46 ID:3yH
>>16
いうて2人で行くんやけどな
ワイは甘みが強いやつ好き、ジャックダニエルとか
いうて2人で行くんやけどな
ワイは甘みが強いやつ好き、ジャックダニエルとか
10: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:48:18 ID:bR5
出遅れとるけど走り込みと投げ込みはしとけよ
12: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:49:13 ID:3yH
>>10
万年ベンチのワイには関係ないね
万年ベンチのワイには関係ないね
11: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:48:54 ID:UrO
調味料
14: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:49:35 ID:3Uz
泊まりなら耳栓とかアイマスクあったほうがいいんちゃう
18: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:50:39 ID:3yH
>>14
あ~なるほどなこれはあり
あ~なるほどなこれはあり
25: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:53:01 ID:qGG
>>14
クマが来た時に気付け無いだろ
クマが来た時に気付け無いだろ
26: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:53:22 ID:Ffw
>>25
そっか
本土熊でるんだよな
おっかねー
そっか
本土熊でるんだよな
おっかねー
27: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:54:23 ID:4xR
>>25
気づいたらもう終わりだから一緒やろ
気づいたらもう終わりだから一緒やろ
29: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:55:34 ID:3yH
>>25
熊かぁ
一日中騒いどくわ
熊かぁ
一日中騒いどくわ
20: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:51:02 ID:4xR
桃鉄
22: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:51:56 ID:3Uz
箱ティッシュ一個持ってくとわりと捗るよな
ポケティッシュは小さいし
ポケティッシュは小さいし
23: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:52:14 ID:3yH
>>22
採用
ウェットティッシュもあった方がいいな
採用
ウェットティッシュもあった方がいいな
24: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:52:21 ID:4cB
今の時期は寒いからアルミのヤッケ買っとけ
あと下着の替えは数着
あと下着の替えは数着
28: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:55:02 ID:3yH
>>24
天気調べたらワイが行く2日間だけめっちゃ気温低くて草
下着りょーかい
天気調べたらワイが行く2日間だけめっちゃ気温低くて草
下着りょーかい
30: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:55:55 ID:3Uz
冬キャンだしニット帽とか
31: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:56:06 ID:4cB
備品とかあるといいけどな
100均でアルミ食器とかあるからマグカップとかもろもろ
100均でアルミ食器とかあるからマグカップとかもろもろ
34: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:59:35 ID:3yH
>>31
せやな
一緒に行く人が揃えてくれるらしいけどちゃらんぽらんやから自分でもちょっと持ってくわ
せやな
一緒に行く人が揃えてくれるらしいけどちゃらんぽらんやから自分でもちょっと持ってくわ
32: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:57:42 ID:4cB
冬キャンプでは防寒めっちゃ大事だから手袋とか
皮手袋とかあると熱いの触れるし便利
皮手袋とかあると熱いの触れるし便利
36: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:00:46 ID:3yH
>>32
手袋はまじでいりそうやな
手袋はまじでいりそうやな
33: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:57:50 ID:3Uz
冬キャンプは朝に寝ぼけたからだで熱々のコーヒーを飲むのがやたらと旨いからインスタントコーヒーもってけ
36: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:00:46 ID:3yH
>>33
コーヒーいいねぇ
梅昆布茶も好きだからどっちも持ってく
コーヒーいいねぇ
梅昆布茶も好きだからどっちも持ってく
35: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:59:35 ID:4cB
キャンプであるあるは火の粉とんでアウターに穴空くとかやな
37: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:01:17 ID:3yH
>>35
ナイロンより革ジャンとかのがいいかな
あったかいのあんま持ってないからスキーウェア着てこうかと思ってるわ
ナイロンより革ジャンとかのがいいかな
あったかいのあんま持ってないからスキーウェア着てこうかと思ってるわ
38: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:01:36 ID:FOP
ギターかウクレレ弾けたら盛り上がるで
39: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:05:42 ID:3yH
>>38
カスタネットでええか?
カスタネットでええか?
40: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:06:41 ID:3yH
防寒対策、モバイルバッテリー、ティッシュ、アイマスク(耳栓?)、食器、下着
こんなもんか
こんなもんか
41: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:08:44 ID:4cB
>>40
それと酒とか差し入れやろうな
それと酒とか差し入れやろうな
42: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:09:54 ID:4cB
あーあと自分用の懐中電灯とかヘッドライトあるといいかも
寝袋とかも借りるんか
寝袋とかも借りるんか
43: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:11:13 ID:3yH
>>42
確かにスマホのライトじゃ心許ないな
酒もちょっと良いやつ買ってくわ
確かにスマホのライトじゃ心許ないな
酒もちょっと良いやつ買ってくわ
44: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:14:22 ID:4cB
キャンプとかどこか温泉とか入るんやろうしなその為の替えの下着やで
下心はあんまりない
下心はあんまりない
45: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)12:15:20 ID:3yH
がちキャンプは初めてや
焚き火見ながら酒飲んで現実逃避するんや~
楽しみ~
焚き火見ながら酒飲んで現実逃避するんや~
楽しみ~
47: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)20:18:12 ID:etr
>>45
薪ストーブ
薪ストーブ
17: アウトドア名無しさん 21/02/15(月)11:50:38 ID:qGG
カイロはいるやろ
引用元: ・明後日からキャンプ行くんやけど
コメント
コメントする