1: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:40:12.463 ID:qDw8aBRJa
fish_sakana_yariika_syokuwan
晩飯代とつまみ代がタダになる魔法

2: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:40:43.242 ID:TeGEY+9o0
疲れるしくさいし

3: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:40:53.905 ID:LdawpzJea
(´・ω・`)寄生虫は?釣りの道具代は?

6: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:42:13.297 ID:qDw8aBRJa
>>3
寄生虫は冷凍すればOKだし
道具代は確かにかかるがランニングコストはゼロ

4: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:40:58.350 ID:3Vu3AKy20
俺は下手くそだからエギ代がそこそこ

5: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:41:34.021 ID:cj7uOidfd
船乗ったら赤字

7: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:42:27.224 ID:QJqQV0p7r
イカ締めるとこだけ好き

8: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:42:28.669 ID:lxY/wJEQ0
エギ

9: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:43:03.966 ID:aaMzlZgU0
イカは一夜干しが至高

10: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:43:24.415 ID:HTFjqqp/a
ヤのつく職業の人がなぜか大好きなエギング

11: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:44:17.661 ID:UF2ULiEnd
釣りにコスパ求めんな乞食

12: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:44:30.672 ID:8m+0rZpka
エギは100均でかえる

14: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:52:19.405 ID:Gvs21/cL0
俺は食いたくなったらスーパーで釣ってくるわ

15: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:53:16.462 ID:5k0xIshu0
禁漁区や禁漁期間ガン無視してそう

16: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 16:55:12.207 ID:c0kv2i0c0
釣ったその場でかじって港につく頃には南無阿弥陀仏

17: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 17:25:56.334 ID:2GdlDUVfa
でもイカ娘釣っちゃったら食費めっちゃかかるじゃん

18: アウトドア名無しさん 2021/06/19(土) 17:27:18.957 ID:eTK3GyhF0
海無し県在住俺
交通費に咽び泣く

引用元: ・イカ釣りとかいう、コスパ最強の遊び