219: アウトドア名無しさん 2021/06/06(日) 19:28:03.78 ID:p2lfUDOv0

221: アウトドア名無しさん 2021/06/06(日) 19:36:03.84 ID:7RgTfSNTd
>>219
まさか部屋の中じゃないよな?
まさか部屋の中じゃないよな?
239: アウトドア名無しさん 2021/06/07(月) 06:48:10.53 ID:+FhUe/ev0
>>219
このテーブルの右下に写ってる銀色のはオート?
このテーブルの右下に写ってる銀色のはオート?
240: アウトドア名無しさん 2021/06/07(月) 06:52:37.40 ID:9DfA7bj30
>>219
スレ違いだが、シブいねピークワン
スレ違いだが、シブいねピークワン
242: アウトドア名無しさん 2021/06/07(月) 08:25:49.41 ID:42GKVdjOM
>>219
チーズハンバーグにしたいならスキレットの方がよくない?
まあスキレット300円するけど
チーズハンバーグにしたいならスキレットの方がよくない?
まあスキレット300円するけど
252: アウトドア名無しさん 2021/06/07(月) 11:55:53.57 ID:tuBX836rr
>>219を見ると
やっぱり100均鉄板は微妙だな
2倍のサイズでも使いにくそう
やっぱり100均鉄板は微妙だな
2倍のサイズでも使いにくそう
254: アウトドア名無しさん 2021/06/07(月) 12:20:18.90 ID:AsaiDL8b0
>>252
ソロ鉄板を持ってしまうと本気で要らなくなる。
ソロ鉄板を持ってしまうと本気で要らなくなる。
220: アウトドア名無しさん 2021/06/06(日) 19:28:41.38 ID:p2lfUDOv0
https://i.imgur.com/89EYvmN.jpg
チーズハンバーグ島に上陸し、制圧するタコさんウインナー軍。
チーズハンバーグ島に上陸し、制圧するタコさんウインナー軍。
222: アウトドア名無しさん 2021/06/06(日) 19:47:47.00 ID:p2lfUDOv0
ベランダ。
223: アウトドア名無しさん 2021/06/06(日) 20:03:26.37 ID:7RgTfSNTd
>>222
そっか
使い心地はどう?
そっか
使い心地はどう?
261: アウトドア名無しさん 2021/06/07(月) 14:15:30.31 ID:WmXQUJaOa
>>223
亀レスすまんこ。
ヒンジ部がバーナーゴトクに干渉する場合もあるので、相性がある感じだった。焼き面にヒンジ付ければミニミニホットサンドメーカーにもなるかも知れんw
ま、折り畳んでメスティンに入るのがメリットのウケ狙いには違いない。焚き火の片隅で目玉焼き作るにはいいかもね。あとは人の目の前でパタパタさせてニッコリするん。
あ、もう一枚繋ぐとヒロシ鉄板くらいにはなるで。
さらに一枚プラスしてアルスト用風防w
重すぎて風にも強いで?
https://i.imgur.com/Wp1GsO2.jpg
亀レスすまんこ。
ヒンジ部がバーナーゴトクに干渉する場合もあるので、相性がある感じだった。焼き面にヒンジ付ければミニミニホットサンドメーカーにもなるかも知れんw
ま、折り畳んでメスティンに入るのがメリットのウケ狙いには違いない。焚き火の片隅で目玉焼き作るにはいいかもね。あとは人の目の前でパタパタさせてニッコリするん。
あ、もう一枚繋ぐとヒロシ鉄板くらいにはなるで。
さらに一枚プラスしてアルスト用風防w
重すぎて風にも強いで?
https://i.imgur.com/Wp1GsO2.jpg
229: アウトドア名無しさん 2021/06/06(日) 22:26:59.32 ID:2uzLmiy00
生肉を焼く時点でクーラー保冷剤があり自動車ありだから鉄板をそこまで小型化する意味あるんかな。寝袋でもそうだが。
231: アウトドア名無しさん 2021/06/06(日) 23:56:51.19 ID:7RgTfSNTd
>>229
まぁそこはスレ的に100均の商品を有効活用したって事でいいんでないのかな?
バイクキャンパーで冷蔵不要のハンバーグやウインナーを焼く事を想定しているのかも知れんし
まぁそこはスレ的に100均の商品を有効活用したって事でいいんでないのかな?
バイクキャンパーで冷蔵不要のハンバーグやウインナーを焼く事を想定しているのかも知れんし
232: アウトドア名無しさん 2021/06/07(月) 00:03:48.40 ID:n9kwviW80
>>229
浪漫と自己満だよ言わせんな
浪漫と自己満だよ言わせんな
516: アウトドア名無しさん 2021/06/12(土) 21:02:08.28 ID:1TKUGrppd
517: アウトドア名無しさん 2021/06/12(土) 21:18:01.34 ID:b5WDn2Jed
>>516
河原とかで一人ちびちびやるにはいいかもね
河原とかで一人ちびちびやるにはいいかもね
534: アウトドア名無しさん 2021/06/13(日) 19:11:22.15 ID:2U1NE7sYM
>>516
一人で酒飲みながらちょこちょこ焼きながらは良いな
一人で酒飲みながらちょこちょこ焼きながらは良いな
224: アウトドア名無しさん 2021/06/06(日) 20:08:51.83 ID:8WQjdra20
タコさんウインナーかわいいな
コメント
うちでは無理だが
なんつーか、そういう食事って童心を思い起こさせるというか
コメントする