1: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:42:28.609 ID:ctza/kjcp

2: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:43:08.969 ID:Rs3NyYxWa
思ったよりガチ勢だった
3: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:43:17.007 ID:0lzjBdXSF
これ尺だね
4: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:43:51.358 ID:RSV8erQma
あーなるほどね便利だわ
5: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:44:09.438 ID:3AuyCuoF0
外人っぽい
6: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:44:37.321 ID:seIP7i6ga
アタマ良いな。
7: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:44:44.660 ID:sbDChZRna
普通釣竿に貼るよね
9: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:44:53.644 ID:jhCR8VKN0
センチ表記も必要だと思う
10: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:45:08.302 ID:wOFBFnoK0
長さ変わるやろ
11: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:45:26.393 ID:BILCcWgD0
冬場だと使えないだろこれ
12: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:45:28.455 ID:sXaIlElnp
そのサイズで収まる程度なんだな
それがお前の"限界"だよ
それがお前の"限界"だよ
13: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:46:34.218 ID:6PLPQKoOa
釣りガチ勢なら足ないよ?
14: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:47:15.750 ID:3AuyCuoF0
>>13
釣りって怖いな…
釣りって怖いな…
21: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:49:45.119 ID:+1jVpTpF0
>>13
釣りってそんなデンジャーな趣味だったのか
釣りってそんなデンジャーな趣味だったのか
15: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:47:22.966 ID:Dhe5se4q0
まあズボンでいいよな
16: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:47:42.742 ID:XN1SoLjW0
インチ?
17: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:47:55.969 ID:Qj9mgKBIr
口閉じ尾開きで計らないやつは甘え
18: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:47:56.857 ID:aJFwVHD60
歪んでるじゃん
19: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:48:36.057 ID:EslSZRCw0
わろ
20: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:49:12.049 ID:zJXZLu+o0
外国は体長より重量って言うけどウソなのか
22: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:52:06.990 ID:3bOgTFfya
ガチ勢は重量だぞ
23: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:52:59.928 ID:XmI6LacQ0
センチでは無いだろ
そのバスはどう見ても尺近い
そのバスはどう見ても尺近い
24: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:56:47.246 ID:jjohBUrEa
濡れた手でズボン捲るのだいぶ面倒くさいぞ
25: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 18:27:06.479 ID:4EbnZuxB0
インチなのはいいけどこれ公式記録には使えないね
8: アウトドア名無しさん 2021/07/01(木) 17:44:45.331 ID:pPKMYDbsM
釣り船に書くんじゃダメだっか…
コメント
コメントする