1: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:03:33.657 ID:ZDfNoNGc0

この魚の名前教えてほしい
身内が釣ってきたけどわかんない
山陰の海にいたらしい
https://i.imgur.com/KcfUeZZ.jpg
https://i.imgur.com/4mh7YIP.jpg
身内が釣ってきたけどわかんない
山陰の海にいたらしい
https://i.imgur.com/KcfUeZZ.jpg
https://i.imgur.com/4mh7YIP.jpg
2: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:03:50.693 ID:7FRcoK400
ポムポムプリン
3: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:04:15.520 ID:ZDfNoNGc0
別所でも訊いたけどわからずじまいだった
どこに訊いたらわかるんだろう
どこに訊いたらわかるんだろう
4: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:04:37.572 ID:TJEQ7qas0
ベラのような
5: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:04:48.106 ID:ZDfNoNGc0
ポムポムプリンのファミマで打ってたプリン食いそこねたこと思い出したわ
6: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:05:40.891 ID:ZDfNoNGc0
ベラなんだろうか
身内いわくベラだったらもうちょっとぬめってるそうで…なんだろうな
身内いわくベラだったらもうちょっとぬめってるそうで…なんだろうな
7: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:06:29.467 ID:/ERZb7Hh0
ベラっぽいけどな
8: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:07:07.598 ID:rlmzPM19a
レンズだとフエダイ推しなんだが似てないな
9: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:07:20.895 ID:ZDfNoNGc0
じゃあベラなんだろうか…
ちょっと調べてみるよ ありがとうね
ちょっと調べてみるよ ありがとうね
10: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:08:15.406 ID:AYMyNFIl0
スズキの稚魚
11: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:08:16.876 ID:ZDfNoNGc0
ベラは釣って帰ってきたことがあるけど、フエダイは知らないや…
まあ焼けば食えるよな多分
まあ焼けば食えるよな多分
13: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:08:51.311 ID:AYMyNFIl0
ブラックバスだろ
14: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:09:21.434 ID:rlmzPM19a
18: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:11:17.174 ID:ZDfNoNGc0
>>14
判別してくれるアプリ?のやつだよね
似てないんだよなあ…探してくれてありがとう
判別してくれるアプリ?のやつだよね
似てないんだよなあ…探してくれてありがとう
15: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:10:17.449 ID:ZDfNoNGc0
何が釣れるかわからんのが楽しいらしいね
俺は釣りやったことないんだ…
ヒラマサの幼魚かなーとか言ってるけどどうなんだろう 有識者いないかな
俺は釣りやったことないんだ…
ヒラマサの幼魚かなーとか言ってるけどどうなんだろう 有識者いないかな
16: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:10:20.489 ID:wBqooPCv0
ベラに似てるけどこれはオイカワもしくはアマゴだな
19: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:11:25.276 ID:oYdEA7kQr
海の場合棚は重要
淡水の湖や池だと水温が重要
淡水の湖や池だと水温が重要
20: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:12:23.969 ID:ZDfNoNGc0
山陰の海釣りで投釣りで釣れたっぽい
食ってうまいならなんでもいいけど分からんものは調べたい…
食ってうまいならなんでもいいけど分からんものは調べたい…
21: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:14:13.813 ID:ZDfNoNGc0
ヨコスジフエダイっぽかった!
背中がトゲトゲしてたわ!
判明しました ありがとう
背中がトゲトゲしてたわ!
判明しました ありがとう
22: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:15:07.347 ID:g4zdd22S0
みたことないわ
ベラとイサキの合いの子みたい
ベラとイサキの合いの子みたい
23: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:17:21.446 ID:rlmzPM19a
25: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:18:06.025 ID:ZDfNoNGc0
>>23
ああこれそっくりだ!
すっきりした ありがとう
ああこれそっくりだ!
すっきりした ありがとう
24: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:17:36.249 ID:JKhIsJTda
ベラ感あるけど口元が違うような
食ってみてまずければベラだよ
食ってみてまずければベラだよ
27: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:18:51.519 ID:rlmzPM19a
ヨコスジフエダイ個体差がかなりあるのでわかりにくかった模様
28: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:23:13.850 ID:ZDfNoNGc0
ベラうまいよ 関東の人はあんまり食べないってきくね
29: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:28:00.194 ID:g4zdd22S0
ササノハとキュウセンで違うらしいな
30: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:29:01.426 ID:JKhIsJTda
関東のベラは不味いのかな?
食った上で言ってるんだ
食った上で言ってるんだ
33: アウトドア名無しさん 2021/08/12(木) 12:51:24.745 ID:xY7z2htMd
ヨコスジフエダイ?
引用元: ・釣りしてる人ちょっと来て
コメント
コメントする