1: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:26:44.36 ID:MWy5Qf2f0
samui_man
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

2: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:26:53.09 ID:MWy5Qf2f0
死ぬ

3: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:27:08.40 ID:MxeZD+gbM
やるもんじゃないぞ

4: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:27:12.14 ID:c3AbaZK/0
寒さはほんと死を覚悟する

5: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:27:41.94 ID:REy15Chp0
軍隊でも冬のキャンプが1番苦しいからな

6: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:27:52.48 ID:/htl1uSgd
ろくな装備ないならコテージにしとけ

7: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:28:03.38 ID:kiaRizhy0
冬キャンプで凍死は甘え
ストーブがあれば余裕で過ごせるからね

8: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:28:17.52 ID:LUT5PGEk0
ほんま寒いよな
友達と行った時夜は寒くて寝れんし
朝は寒くて食事に集中できんしで地獄やった

9: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:28:20.72 ID:w4L6pnas0
家でも辛い

10: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:28:48.00 ID:ygFk8o0VM
これぐらいなら地面から冷気対策さえしときゃなんとかなるやろ

11: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:29:21.49 ID:rb/xJJORa
そら寒いやろ
ゆるキャン2期でも凍死しそうだったし

14: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:30:15.33 ID:Ur6rL4Vs0
冬キャンのええとこは虫がいないのと火の暖かさや朝の張りつめた空気感やな

18: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:33:30.18 ID:JvE+P/k+0
>>14
何をおいても虫がいないのは最高やな

16: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:32:39.18 ID:uvhm4Qsdd
キャンプブーム見てると思うんだけどさ

家でメシ食って寝たほうが良くね

17: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:33:22.45 ID:MWy5Qf2f0
>>16
焚き火が楽しい

20: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:35:23.00 ID:uvhm4Qsdd
>>17
服が焚き火臭くなるし暗いし寒い
そのデメリットを上回る楽しさがあるとは思えん

22: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:36:04.62 ID:MWy5Qf2f0
>>20
えー煙臭いのがええのに

21: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:36:02.75 ID:qGqbCH7M0
キャンプは見るもんやろ
西村キャンプ場で美味そうな飯見て家で食えばいい

25: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:39:03.40 ID:ygFk8o0VM
囲炉裏のある宿泊まりたいわ

26: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:39:22.31 ID:g8BSspTd0
やる前からわかるわ
ゆるキャン見ると夏は虫やだからとか
人多いからやだとか言ってるけど
それよりも寒いのがいや、冬はひきこもっていたい
冬出るなら温泉、キャンプやるなら夏

27: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:39:53.45 ID:JvE+P/k+0
寒さは防寒で何とかなる

28: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:40:47.73 ID:Mm29ks+Yr
ワイ暑がりは冬の方がええわ
防寒対策といい寝袋買えばええだけやしな
平地のキャンプ場でやればええ
逆に最近の夏はその辺の山じゃ暑くてきつい

29: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:42:19.08 ID:dsas9fT50
作った傍から飯が冷めてく場所でよく料理する気になるな

30: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:43:03.42 ID:+57PUMmQ0
2週間前に山行ってキャンプやってきたけど楽しかったわ
少し雪残ってたし昼なのに既にクソ寒くて死ぬの覚悟してたけど

32: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:43:59.32 ID:awISMeALr
たしかにロマンはあるけどひたすらめんどくさいんだよなあ

33: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:44:42.64 ID:MWy5Qf2f0
>>32
クルマ無かったらやろうとは思えんよな

38: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:45:53.43 ID:awISMeALr
>>33
車あったら車の中で寝ればええしな
電源と電気毛布くらいあれば寝れるやろ
車の中の湿気ヤバそうだけど

34: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:44:51.25 ID:awISMeALr
ヒロシだってあー家のベッドで寝てえって思うらしいし

39: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:46:32.30 ID:Mm29ks+Yr
>>34
ヒロシは完全に仕事になっちゃったからつまんなくなったとか言ってたな

42: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:48:13.34 ID:awISMeALr
>>34
https://i.imgur.com/oe1GuT9.jpg
幻想的だったら負けへんで

61: アウトドア名無しさん 2021/11/16(火) 05:54:29.72 ID:y9fEHKgEr
>>42
こういうの見ると憧れるわ

引用元: ・冬キャンプして朝に飯食ったら最高やろなぁ...←結果w