1: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:25:24.78 ID:JxexHxxaaEVE

僕「我らが日本が誇る素晴らしい料理なのだよ!」ホルホル
僕「ほら見て、こうすると新鮮なイカが皿の上で踊りだすんだぁ~ うまそうでしょ~?」醤油ドバ~
https://i.imgur.com/VsM4hwK.png
海外の友人「……………」
僕「?」
海外の友人「…………………日本人さぁ、なんて野蛮な料理なんだよこれは…
何が踊り食いだよ…凄く苦しそうじゃないか…
命で遊ぶことが日本の誇りなのかい?
日本人は食べる前にイタダキマスとか言ってるけど、
それは建前で本当は何一つ食べ物に感謝してないんだな…
ドン引きだよありえない………」
僕「…」
何も言い返せなかったわ…
2: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:26:22.41 ID:fOwodwV40EVE
虐待だろこれ
3: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:26:31.02 ID:l5OPmeiN0EVE
ただの反応定期
13: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:28:44.51 ID:ukkOkx9BHEVE
>>3
このイカ明らかに締められてないぞ
このイカ明らかに締められてないぞ
5: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:26:50.18 ID:6yLeYFegdEVE
醤油による緊縮作用やろ
6: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:27:12.77 ID:Uzf/hIvE0EVE
これ傷口に塩塗ってるようなもんやろ?
8: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:27:28.44 ID:bW7YGQlMMEVE
ハンティングよりはましやろ
10: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:27:56.23 ID:PzsWl0/+0EVE
普通に虐待だよな
日本人はクジラも食ってるし野蛮人だろ
日本人はクジラも食ってるし野蛮人だろ
37: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:34:27.59 ID:LsWqoFeDMEVE
>>10
クジラこそイカを踊り食いしてる野蛮生物やんけ
クジラこそイカを踊り食いしてる野蛮生物やんけ
11: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:28:19.62 ID:UzPM29Yq0EVE
死んでる定期
12: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:28:43.88 ID:0d2Laiu+aEVE
わざわざ生きたまま食う必要ないよね?
15: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:29:13.60 ID:qOln1qy60EVE
イカに痛覚あんの?
16: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:29:51.04 ID:y6VoYj2vaEVE
ほな食い始めるで
17: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:29:52.24 ID:vOvgFdbI0EVE
人間じゃないし別にええやろ
18: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:29:54.21 ID:sYh/qX1W0EVE
いただきますは食材をとった人と料理した人に感謝してる定期
19: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:30:06.61 ID:r/3rU2ae0EVE
日本人だけど心のどこかで可哀想やと思っとるよ
でも今日も見て見ぬ振りをするんだ
でも今日も見て見ぬ振りをするんだ
20: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:30:38.93 ID:e5LUiNMU0EVE
日本人ってサイコパスだよな
21: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:30:43.08 ID:LsWqoFeDMEVE
イカの気持ちになってみろよや
「踊り食いじゃなきゃ殺していいよ!」
なんて思ってるわけないやろ
どう食おうがワイらは罪人なんや
「踊り食いじゃなきゃ殺していいよ!」
なんて思ってるわけないやろ
どう食おうがワイらは罪人なんや
22: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:31:16.65 ID:c7PnCt4mpEVE
食いづらそう
25: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:31:55.80 ID:JfIoof23MEVE
死んでようが死んでなかろうが食べ物で遊んでることには変わりないよね
30: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:32:43.93 ID:y6VoYj2vaEVE
>>25
食材に一切調味料付けるなよ?
食材に一切調味料付けるなよ?
45: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:36:37.55 ID:JfIoof23MEVE
>>30
出ました極論ガイジ
"踊り食い"は明らかにイカの体の反応を見て愉しんでるよね
普通に捌いたイカに醤油かけて食べればよくない?
出ました極論ガイジ
"踊り食い"は明らかにイカの体の反応を見て愉しんでるよね
普通に捌いたイカに醤油かけて食べればよくない?
26: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:31:59.41 ID:t4hsdBha0EVE
お前も踊り食いしてやろうか?
28: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:32:09.39 ID:FunQr+HC0EVE
イカの踊り食いとかなんJ民の99%は食えんのやろ
白くなったイカしか食えないw
それで何か発言しちゃう?
まぁ大変やなwww
白くなったイカしか食えないw
それで何か発言しちゃう?
まぁ大変やなwww
29: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:32:34.25 ID:fsRkKdZKMEVE
普通に気持ち悪いと思うわ
死んでるとか痛み感じないとかそういう話やないやろ
死んでるとか痛み感じないとかそういう話やないやろ
32: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:33:01.38 ID:lnQBU9Ip0EVE
食ったことないわ
地方の一部で食われてるとか言い始めたら海外だってヤバいのありそう
地方の一部で食われてるとか言い始めたら海外だってヤバいのありそう
35: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:34:08.60 ID:/gibiWnk0EVE
活け造りはどこでも食えるけど
イカの踊り食いは言うほど一般的では無い
イカの踊り食いは言うほど一般的では無い
41: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:34:51.31 ID:hybKbTw50EVE
飯ぐらい自由に食わせろや
46: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:36:40.52 ID:ZAl8Tm1Z0EVE
日本の“UMAMI”を味わって喜んでるんだが?
外人には分からないかぁ
外人には分からないかぁ
47: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:36:46.09 ID:ftDq3+72aEVE
食欲失せるよなこれ
49: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:37:10.17 ID:3d1HBthw0EVE
フォアグラみたいなもんやろ
55: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:39:00.93 ID:v6CAMwzb0EVE
「海老に酒飲ましたろ!」
56: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:39:04.93 ID:4woVgdaYdEVE
🐙いかがなものか🐙
59: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:39:13.69 ID:YkVC2j/C0EVE
K国で流行ってるとかいう
タコの踊り食いはまじで気持ち悪いわ
なんであんなもん流行るの?
踊り食いも活造りも気持ち悪い
タコの踊り食いはまじで気持ち悪いわ
なんであんなもん流行るの?
踊り食いも活造りも気持ち悪い
75: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:42:14.44 ID:vbNHg2qG0EVE
66: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:40:37.96 ID:zWtkI1eRdEVE
いただきますとか命に感謝とか自己満やろ
67: アウトドア名無しさん 2021/12/24(金) 16:40:43.76 ID:IpGMGnG60EVE
まあ踊り食いが悪趣味なのは事実
コメント
コメントする