8: アウトドア名無しさん 2021/12/25(土) 19:10:52.68 ID:I0kNicUdd

ランタンのスペックゴミやろ
9: アウトドア名無しさん 2021/12/25(土) 19:17:24.41 ID:9+nqEXE00
家でもキャンプでも使えるランタン ってことらしいが
バルミューダの方がずっとセンスいいランタンだと思うのは自分だけか
バルミューダの方がずっとセンスいいランタンだと思うのは自分だけか
10: アウトドア名無しさん 2021/12/25(土) 21:00:54.66 ID:VkNz0L4yM
無印良品で売ってそう
11: アウトドア名無しさん 2021/12/25(土) 21:48:33.86 ID:9ERXyRNG0
home and camp ランタン、微妙だなぁ。。
12: アウトドア名無しさん 2021/12/25(土) 22:02:27.95 ID:HHYkGvzK0
犬の散歩してくれるとかSiri積んでるとか静電気でも充電できるとかそういうすごい機能が実はあるとか
それならあの値段も納得だな!
それならあの値段も納得だな!
15: アウトドア名無しさん 2021/12/26(日) 06:52:43.47 ID:9zX5tp6c0
>>12
*が付いてるから・・・
*が付いてるから・・・
13: アウトドア名無しさん 2021/12/25(土) 22:26:59.99
微妙ですら無い
あんなのに14000円も誰が出すのか疑問
あんなのに14000円も誰が出すのか疑問
14: アウトドア名無しさん 2021/12/25(土) 23:29:33.69 ID:xpmNhmJz0
そもそもバッテリー容量は明記して欲しい
17: アウトドア名無しさん 2021/12/26(日) 09:38:10.22 ID:Hfc9QVN7d
ホームアンドキャンプのバーナーはわかる
クッカーもまあわかる
ランタンはほんと存在意義が感じられないよな
クッカーもまあわかる
ランタンはほんと存在意義が感じられないよな
18: アウトドア名無しさん 2021/12/26(日) 10:46:08.25 ID:9zX5tp6c0
ほおずきは好きなんだけどなあ
あの路線で、普段は部屋の照明にしてキャンプに持ち出すとかやればいいのに
あの路線で、普段は部屋の照明にしてキャンプに持ち出すとかやればいいのに
19: アウトドア名無しさん 2021/12/26(日) 10:53:31.26 ID:9zX5tp6c0
天井からぶら下がるほおずきっぽい照明
普段はAC給電で同時に充電
停電したら自動的に点灯して非常用にもなる
風でゆれなくてもいいが、声でオンオフ機能付き
アイデア料いらんから作ってくれw
普段はAC給電で同時に充電
停電したら自動的に点灯して非常用にもなる
風でゆれなくてもいいが、声でオンオフ機能付き
アイデア料いらんから作ってくれw
20: アウトドア名無しさん 2021/12/26(日) 10:56:48.69 ID:Hfc9QVN7d
>>19
それにベッド脇で使えるようにスタンドやアームも付けてくれたら普通に欲しいな
それにベッド脇で使えるようにスタンドやアームも付けてくれたら普通に欲しいな
21: アウトドア名無しさん 2021/12/26(日) 11:19:03.34 ID:4ALVgmkp0
>>19
20Wで39800円 HOME &CAMP電球新発売です!!
20Wで39800円 HOME &CAMP電球新発売です!!
22: アウトドア名無しさん 2021/12/27(月) 18:07:56.67 ID:rMudzSA7a
野遊びセット2022はテント無しか
限定幕とまではいかないまでもなにがしかは欲しかった
限定幕とまではいかないまでもなにがしかは欲しかった
29: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 11:00:39.55 ID:ZYt2yh9c0
野遊びセット酷くてワロタ
売れそうなのはローチェアセットくらいだな
売れそうなのはローチェアセットくらいだな
23: アウトドア名無しさん 2021/12/27(月) 18:24:58.32 ID:kOU9LAQp0
まさかあのバルミューダよりいろんな意味で劣るとは…
来年半額セール確実だな
来年半額セール確実だな
24: アウトドア名無しさん 2021/12/27(月) 19:07:32.44 ID:myyKFHWa0
スノピ新作ランタン見てきたよ
入荷してたデイツかっけええええええええwwww
入荷してたデイツかっけええええええええwwww
25: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 05:49:29.65 ID:pq5dJNCc0
ここで噂のHOME&CAMPランタン
私も見てきた
なんだかんだ言われているけど作りは良かった
私も見てきた
なんだかんだ言われているけど作りは良かった
26: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 06:06:56.67 ID:pq5dJNCc0
リチウムポリマー充電池が寿命を迎えた時
内蔵充電池も交換してもらえるであろうアフターサービスに期待して購入したよ
内蔵充電池も交換してもらえるであろうアフターサービスに期待して購入したよ
27: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 07:47:37.54 ID:R08m7U1s0
ランタンばかりだが新作のテーブル買った人いないのか?
65: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 17:36:54.90 ID:pq5dJNCc0
>>27
新作テーブル買いましたよ
新作テーブル買いましたよ
28: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 10:50:03.30 ID:tgERj0xSp
なんだあの安っぽいランタンwww
30: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 11:41:01.30 ID:JeooC0T5a
ランタンは安っちいな
31: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 12:09:10.39 ID:dur/9rv00
HOME&CAMPランタンてここで噂になったっけ?
何であんな感じにしたんだろうな。
1000円ぐらいで売ってそうなデザインだよね。
ほおずきのイメージのままで作ったんかな?
何であんな感じにしたんだろうな。
1000円ぐらいで売ってそうなデザインだよね。
ほおずきのイメージのままで作ったんかな?
32: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 12:16:47.30 ID:Z0g97HoE0
ニトリに売ってそうなランタンだね
41: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 14:45:58.94 ID:nIEplajNd
>>32
ニトリ、無印、アイリスで3980円ってとこかな
ニトリ、無印、アイリスで3980円ってとこかな
33: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 13:03:47.27 ID:pq5dJNCc0
マットなカラーリングとモダンなデザインで良いと思いました
実際にディスプレイ品を手に取ってみたら良さに気づくはず
実際にディスプレイ品を手に取ってみたら良さに気づくはず
35: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 13:32:21.04 ID:tgERj0xSp
>>33
ゴミ買って後悔してんだろうけど
無駄な努力はやめろ。
ゴミ買って後悔してんだろうけど
無駄な努力はやめろ。
36: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 13:37:07.18 ID:pq5dJNCc0
>>35
それが思いの外使い勝手も良いんだよ
色々と丁度いい
それが思いの外使い勝手も良いんだよ
色々と丁度いい
37: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 13:47:10.10
>>36
詳しく
詳しく
39: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 14:26:11.54 ID:pq5dJNCc0
>>37
発光部が回転する独自の機構により、置き型・吊り型どちらの使用でも機能的なデザインが保たれ、アウトドアだけでなく、日常生活の中でのポータブル照明としても、自然とインテリアに溶け込むような外観である。現代の明かりとして、家からその外の世界までをシームレスに繋ぐ一つのツールとなるであろう。
発光部が回転する独自の機構により、置き型・吊り型どちらの使用でも機能的なデザインが保たれ、アウトドアだけでなく、日常生活の中でのポータブル照明としても、自然とインテリアに溶け込むような外観である。現代の明かりとして、家からその外の世界までをシームレスに繋ぐ一つのツールとなるであろう。
40: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 14:36:40.43 ID:ug5VBHlId
スノーピーク好きだけどさぁ
信者はキモいよね
>>39
信者はキモいよね
>>39
43: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 15:24:28.17
>>39
>発光部が回転する独自の機構
ちょっとどんな感じかわからない
画像でもうpしてもらえると分かりやすい
>発光部が回転する独自の機構
ちょっとどんな感じかわからない
画像でもうpしてもらえると分かりやすい
45: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 15:46:44.61 ID:fxFVTsbRa
47: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 16:04:26.28 ID:pq5dJNCc0
>>45
確かに第一印象では安っぽく見えたね
機能や質感は1万円の価値はあると思ったけど
あくまで個人的に
確かに第一印象では安っぽく見えたね
機能や質感は1万円の価値はあると思ったけど
あくまで個人的に
49: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 16:17:41.26
>>47
独自の機構をもう少し詳しく知りたいんですが
画像とかないですか?
独自の機構をもう少し詳しく知りたいんですが
画像とかないですか?
53: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 17:05:53.08 ID:pq5dJNCc0
>>49
スノーピークの商品ページを参照すればわかるよ
グッドデザイン賞の審査員に「独自の機構」と評価された部分が
スノーピークの商品ページを参照すればわかるよ
グッドデザイン賞の審査員に「独自の機構」と評価された部分が
69: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 17:56:45.09 ID:pq5dJNCc0
LED電球がついた本体側がくるってなるんです
くるって
可動式のリフレクターを動かすのではなくて
71: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 18:03:32.95
>>69
ちょっとわからないです
どういう状態ですか?
ちょっとわからないです
どういう状態ですか?
72: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 18:15:12.81 ID:pq5dJNCc0
>>71
吊るしたり手に持つ際、下にも光が回るよう
クラシックなランタン形状からダイニングライトのような形状に変形機能があります
吊るしたり手に持つ際、下にも光が回るよう
クラシックなランタン形状からダイニングライトのような形状に変形機能があります
49: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 16:17:41.26
>>45
安っぽいね
安っぽいね
90: アウトドア名無しさん 2021/12/29(水) 03:53:53.90
>>45みると黒は凄く安っぽいので無しです
何色買いました?
何色買いました?
91: アウトドア名無しさん 2021/12/29(水) 05:50:27.91 ID:NksDC2TI0
>>90
家では雰囲気アイテム
キャンプではメインランタンとして使用できるか試してみるつもり
色はここで安っぽいと評判の黒だが・・・
お気に入りのアイテムです
家では雰囲気アイテム
キャンプではメインランタンとして使用できるか試してみるつもり
色はここで安っぽいと評判の黒だが・・・
お気に入りのアイテムです
391: アウトドア名無しさん 2022/01/10(月) 21:55:52.72 ID:j/AUi21N0
>>45
これに15000円は信者力が試されるな
これに15000円は信者力が試されるな
392: アウトドア名無しさん 2022/01/11(火) 13:35:45.43 ID:sYF89tXP0
>>391
7,000円くらいなら買い
7,000円くらいなら買い
38: アウトドア名無しさん 2021/12/28(火) 13:58:43.95 ID:8/aNXtJid
全員にウケる商品がないように全員にウケない商品もないからな
良いと思う人もいるだろうさ
良いと思う人もいるだろうさ
引用元: ・
コメント
コメントする