1: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:12:21.326 ID:hcn+WGfm0

あんなに盛り上がってたのにどうしたんや
2: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:12:54.647 ID:wtWM/SZZa
ブームならしょうがない
3: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:12:56.959 ID:3ycesHTy0
寒いからな
4: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:13:06.879 ID:QQAUS3Ai0
むしろ終わってくれた方が落ち着いてできるからいい
5: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:13:17.947 ID:e2fOT/nN0
飽きるしな
6: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:13:22.961 ID:7qXca5l/0
ブームなんてそんなもんだろ
7: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:13:32.200 ID:VLUYBTVP0
実際やると暇で楽しくない
9: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:14:04.974 ID:eJL7AET00
なんかやることがない
10: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:14:20.488 ID:hcn+WGfm0
ソロキャンとかやることなさそうだしな
中古品が溢れそうだな
中古品が溢れそうだな
11: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:14:46.557 ID:SXSgTOGMd
ヒロシも家で寝たいとか言ってた
12: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:15:11.375 ID:fsl5IMak0
てことはそろそろソロキャンやり始めていい?
13: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:15:30.583 ID:e2fOT/nN0
片付け面倒くさい
14: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:15:39.495 ID:22ONwFAi0
この時期は普通に凍死するだろ
15: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:16:15.967 ID:ogR2psIZ0
ブームなんだから終わるだろ
17: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:17:23.664 ID:z53ili8Xr
さっさと終わって欲しいので大歓迎
18: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:17:52.759 ID:hcn+WGfm0
ゆるキャンとか芸能人に影響受けてたやつはもうやめてそう
19: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:18:37.917 ID:qli3QMHr0
もうちょい暖かくなったらまた再開するわ
20: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:19:27.186 ID:uWr7LQWy0
これから始めればゆるキャン勢だってばれない?
21: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:19:36.415 ID:VFZZM2FX0
焚き火で暖まりたいけど寒いし...
22: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:20:23.115 ID:AYozEXFY0
みる側は家で酒のんで追体験できて最高なのにな
23: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:20:52.991 ID:qh9mPJNVd
寒いし
24: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:20:54.994 ID:95sr2/Hz0
どこのキャンプ場も3ヶ月先まで予約取れないほど大盛況なんだが
25: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:20:57.709 ID:i+6RAcu26
3000円くらいの民宿泊まった方が楽だしね
26: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:24:26.801 ID:aEJBFqNQr
キャンプと言いつつ現地まで車で行って
テーブルや椅子やガスコンロを使用
食材も下ごしらえ済で焼いたり煮るだけ
寝るのも車だからテントも張らない
結局ただの野外料理と車中泊
テーブルや椅子やガスコンロを使用
食材も下ごしらえ済で焼いたり煮るだけ
寝るのも車だからテントも張らない
結局ただの野外料理と車中泊
27: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:25:15.218 ID:HNyfrFft0
ソロキャンが意外と楽しい
友達とやるキャンプとはまた違った楽しさがいい
友達とやるキャンプとはまた違った楽しさがいい
28: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:25:51.842 ID:38bBhbOM0
ソロキャンって何が楽しいんだ?
2回やったけど2回とも携帯いじってるだけだった
2回やったけど2回とも携帯いじってるだけだった
29: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:26:14.787 ID:/KqE4Fle0
日の出見ながらコーヒー飲むぐらいしか楽しくない
https://i.imgur.com/BGzThdQ.jpg
https://i.imgur.com/BGzThdQ.jpg
31: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:27:28.756 ID:GsYwMBJL0
>>29
たくさんテントあって気持ち悪い
カルト宗教みたい
たくさんテントあって気持ち悪い
カルト宗教みたい
32: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:27:37.965 ID:RF17ruNd0
35: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:58:54.756 ID:6idSTvUDd
>>32
キャンプ…?
キャンプ…?
34: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:54:36.463 ID:bQ/wIFFZd
ソロキャンは楽しいと思えるかどうかはさておき
災害対策兼ねてやっといた方がいいよ
災害対策兼ねてやっといた方がいいよ
36: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 21:06:57.379 ID:/7iYT3liM
バイクツーリングで宿代浮かすためにキャンプしてたけどここ最近はホント異常なブームでまともに泊まれやしない
37: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 21:44:03.453 ID:myIAZtcV0
テント寒くて寝れないんだわ
騒音がうるさくて眠れないんだわ
騒音がうるさくて眠れないんだわ
33: アウトドア名無しさん 2022/01/25(火) 20:33:13.114 ID:HNyfrFft0
好きなもん作れるし、焚き火見ながら何もしないのもいいし、とにかく自由なのがソロキャンの魅力
引用元: ・【悲報】キャンプブーム、終わる
コメント
まだ多いわはよ終われ
ブームが終わったという根拠はどこなん?
終わった終わった言うだけなら何にでも言えるだろガイジ
コメントする