1: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:46:46.11 ID:InogQSrg0
何とか頑張っております、社会復帰の為に頑張りますhttp://imgur.com/lDriHhh.png
3: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:47:13.13 ID:jjaX/+tYp
走れよ
11: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:49:15.77 ID:InogQSrg0
>>3
物事には順序ってものがあるんだ
俺の身体はまだ走れる段階じゃない
せめてあと体重を30kgは落とさないとな
物事には順序ってものがあるんだ
俺の身体はまだ走れる段階じゃない
せめてあと体重を30kgは落とさないとな
5: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:48:07.25 ID:InogQSrg0
月300km超えるように頑張ります
7: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:48:52.21 ID:bae8T9oxM
しゅごい
9: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:49:05.44 ID:Y8MYaLge0
何時に起きてんねん
17: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:50:18.28 ID:InogQSrg0
>>9
10時とかに寝て3時とか4時起きですね
10時とかに寝て3時とか4時起きですね
12: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:49:15.97 ID:2eeoD3Bs0
そこまでせんでもまともに暮らしてれば痩せる定期
14: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:49:52.96 ID:h32iDvc10
膝物故割れるで
15: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:49:57.03 ID:8t545DjBp
10キロ以上毎日続けるのは真面目に凄いと思う
16: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:50:08.12 ID:mFGndkEM0
食べる量減らして痩せるほうが楽そう
20: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:50:38.87 ID:InogQSrg0
>>16
食べる量も勿論減らしてます
食べる量も勿論減らしてます
21: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:50:47.36 ID:hEMXSHR80
ウォーキングだけで痩せても筋肉も落ちるから意味ないで
それならウォーキングやめて食事制限で痩せるほうが楽やし効果一緒やぞ
それならウォーキングやめて食事制限で痩せるほうが楽やし効果一緒やぞ
23: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:51:22.05 ID:xE/p3NpUr
>>21
バカがお前
ウォーキングやればウォーキングのための筋肉つくだろう
バカがお前
ウォーキングやればウォーキングのための筋肉つくだろう
24: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:51:24.57 ID:0di/D6fz0
ウォーキングより自転車のが痩せるで
27: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:52:22.52 ID:laUOF4TG0
ちゃんとライトとか持って歩いてるんか?
31: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:53:41.13 ID:InogQSrg0
>>27
ライトと安全帯完備です
ライトと安全帯完備です
29: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:52:56.53 ID:mHLhA9GHM
4時間とか飽きんのか?
37: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:54:34.96 ID:InogQSrg0
>>29
やってる時がキツイですね
よしやるかは早いんですがね
やってる時がキツイですね
よしやるかは早いんですがね
30: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:53:17.69 ID:InogQSrg0
今の状態潰したマメが2層になってる
全身筋肉痛
まぁキツイですけどひきこもりすぎた罰ですね
全身筋肉痛
まぁキツイですけどひきこもりすぎた罰ですね
33: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:53:50.30 ID:+6JF7TfZd
身長体重は?
39: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:55:12.01 ID:InogQSrg0
>>33
182cm118kgのクソデブ
182cm118kgのクソデブ
38: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:55:02.82 ID:cuQ0I4RV0
えらい
42: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:55:18.85 ID:S3qP7Hvp0
ワイは出勤をチャリに変えて食事制限したら痩せたで
職場の30代先輩の腹見て決心できたわサンキュー
職場の30代先輩の腹見て決心できたわサンキュー
43: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:55:32.54 ID:R70RRXGSd
市民プール行って1時間泳いだ方が効率的やで
足への負担も少ないし
足への負担も少ないし
49: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:57:08.34 ID:9/p2spSzd
118kgでこの距離歩くとか膝壊すぞ
プール行って歩け
プール行って歩け
55: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:58:07.75 ID:InogQSrg0
>>49
20km歩いても何も無いド田舎なのです😭
20km歩いても何も無いド田舎なのです😭
59: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 07:59:30.26 ID:XQKUuWnl0
4月に5キロ走ってるのが気になる。
デブとか嘘やろ?
デブとか嘘やろ?
65: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:00:26.43 ID:InogQSrg0
>>59
試しにやってみました
試しにやってみました
75: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:02:04.69 ID:XQKUuWnl0
>>65
そもそも4月トータル150キロ運動してるのなんやねん。
そもそも4月トータル150キロ運動してるのなんやねん。
89: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:04:54.63 ID:InogQSrg0
>>75
元々今月の分を4月に試して見たのですが身体が追いつかなくてました
元々今月の分を4月に試して見たのですが身体が追いつかなくてました
131: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:14:19.94 ID:XQKUuWnl0
>>89
怪我したら元も子もないもんな。
無理せず頑張ってや。
怪我したら元も子もないもんな。
無理せず頑張ってや。
135: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:16:29.66 ID:InogQSrg0
>>131
ありがとうございます
甘えとぶっ叩かれると思いました
ありがとうございます
甘えとぶっ叩かれると思いました
70: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:01:04.92 ID:71ZABSiB0
スゲー頑張ってる。
ワイも痩せたよ。
135キロあったけど85キロまで落ちた。
歩くのと、野菜ばっかり食べたら痩せた。
ワイも痩せたよ。
135キロあったけど85キロまで落ちた。
歩くのと、野菜ばっかり食べたら痩せた。
72: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:01:31.96 ID:T9swPKNi0
ホンマに100キロ超えてるデブなら14.5km歩いた時点で2~3日寝込みそう
86: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:04:08.63 ID:InogQSrg0
>>72
そういう時期もありました
今も万全とは言えないです、身体べきべきです
そういう時期もありました
今も万全とは言えないです、身体べきべきです
73: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:01:36.75 ID:e2hVNW+N0
ニワカ「プールいけよ」
15キロの歩行3時間でイッチの身体だとおおよそ消費カロリー1500くらいやぞ
プールで1500だと3キロ
これ中学生の水泳選手並み求められるから
無理やね
15キロの歩行3時間でイッチの身体だとおおよそ消費カロリー1500くらいやぞ
プールで1500だと3キロ
これ中学生の水泳選手並み求められるから
無理やね
83: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:03:36.75 ID:Iti98Le+0
a「有酸素運動は無意味!筋トレやれ!」
b「筋トレは無意味!有酸素運動やれ」
c「有酸素も無酸素と無意味!食事制限で痩せろ!」
ワイ「う~ん…全部やればええのでは?🤔」
b「筋トレは無意味!有酸素運動やれ」
c「有酸素も無酸素と無意味!食事制限で痩せろ!」
ワイ「う~ん…全部やればええのでは?🤔」
97: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:06:43.60 ID:rEK+m9rQ0
一万歩以上歩くのはダメなんだけどな
103: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:08:28.83 ID:hEMXSHR80
>>97
なかやまきんに君の最新動画でも有酸素は多くても1時間までにしろって言うてる
なかやまきんに君の最新動画でも有酸素は多くても1時間までにしろって言うてる
101: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:08:08.81 ID:Iti98Le+0
本気でアドバイスするならスピンバイクまじでおすすめ
107: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:09:41.21 ID:InogQSrg0
>>101
すみませんお金が無いためエアロバイク・スピンバイクは買えないです
後僕の部屋なのですが僕の過去の自重が凄く床が抜けそうなので…ちょっと厳しいです
すみませんお金が無いためエアロバイク・スピンバイクは買えないです
後僕の部屋なのですが僕の過去の自重が凄く床が抜けそうなので…ちょっと厳しいです
102: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:08:12.65 ID:L/QiZ9SMd
10kmウォーキングと3kmランニングならどっちがええんや?🥺
106: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:09:34.09 ID:e2hVNW+N0
>>102
心肺機能鍛えるならランニングやけど消費カロリー、痩せるって意味ならウォーキングや
単純に距離が長い方が消費される
走るのは時間節約と心肺機能強化程度の意味しかない
心肺機能鍛えるならランニングやけど消費カロリー、痩せるって意味ならウォーキングや
単純に距離が長い方が消費される
走るのは時間節約と心肺機能強化程度の意味しかない
109: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:09:57.97 ID:XxZT4kphM
>>102
ダイエットなら10キロウォーク
ダイエットなら10キロウォーク
132: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:15:10.15 ID:pO0wG2Q5a
ワイの体験談としてはデブの下半身のマッスルメモリーってハンパない
ワイ80kgでバリバリ運動部だったしその後100kgまで行ったけど、食事制限で60kgまでダイエットしたら当然筋肉もシナシナになった
でもスクワットしまくったら一瞬で足ぶっとくなったわ
かつて100kgを支えていた下半身を持ちながら60kgで動けるから運動能力めっちゃ上がったわ
ワイ80kgでバリバリ運動部だったしその後100kgまで行ったけど、食事制限で60kgまでダイエットしたら当然筋肉もシナシナになった
でもスクワットしまくったら一瞬で足ぶっとくなったわ
かつて100kgを支えていた下半身を持ちながら60kgで動けるから運動能力めっちゃ上がったわ
136: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:16:51.55 ID:InogQSrg0
>>132
なんだか興味深い話ですね
なんだか興味深い話ですね
142: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:18:19.53 ID:MPi5iiIL0
筋トレ同時にやってもいいけどその体重だと病気にかかりやすいからまずは痩せるの優先したほうが良さそう
141: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:17:59.36 ID:Dw5h9ISr0
イッチ頑張れよ
152: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:21:55.40 ID:pO0wG2Q5a
食事制限とウォーキングだけでも痩せるだけならできるけどな、それだとみすぼらしい身体になるで
しかしアンダーカロリー下での筋トレは筋力低下への申し訳程度の抵抗でしかない
痩せていけば残念ながら筋肉も減少する
その後オーバーカロリーの食事と過酷な筋トレで筋肉をつけまくる(同時に脂肪もついてしまう)
そして再び筋トレで筋肉を維持しながらアンダーカロリーで痩せる
長い道のりだけどこれが最短ルートだろうな
カッコいい身体になりたいなら筋トレも同時進行せんとな
痩せていけば残念ながら筋肉も減少する
イッチが本当にカッコいい身体になりたいなら、筋トレと食事制限でまずは痩せる
そして再び筋トレで筋肉を維持しながらアンダーカロリーで痩せる
長い道のりだけどこれが最短ルートだろうな
154: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:22:21.38 ID:Iti98Le+0
(ある程度体が絞れたり出来てきたら)有酸素運動はいらない
やから身体ができる前は有酸素運動で余分な脂肪取っ払ってからボディメイキングしたほうがすぐ見た目にも出てくるし楽しいぞ
やから身体ができる前は有酸素運動で余分な脂肪取っ払ってからボディメイキングしたほうがすぐ見た目にも出てくるし楽しいぞ
159: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:24:03.54 ID:InogQSrg0
>>154
為になりますね
為になりますね
144: アウトドア名無しさん 2022/05/06(金) 08:20:06.11 ID:sYNTsTYod
ようやっとる
今日だけ頑張るを続けるんやで
今日だけ頑張るを続けるんやで
コメント
2、3ヶ月続けてたけど、大して痩せなかったわ。
174センチ65キロが標準時のサイズだけど、せいぜい5キロ落ちた程度だった。
逆にドカ食い生活続けた時もそんなには太らず、68キロ程度で
済んでたなあ。 変化しにくい体質なのかね。
ウォーキングで痩せるのはまぁまぁなデブじゃないとってことなんだなー
コメントする