1: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:34:20.742 ID:XbvGBMX30
fujisan
適当に土盛れや

2: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:34:46.651 ID:rRnWzVXS0
それ言うなら7777にしろや

6: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:35:32.466 ID:EJa4GvGYd
>>2
エベレストを越えないジャパニーズ奥ゆかしさ

3: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:35:12.764 ID:w7MvR0ay0
削れ

4: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:35:13.569 ID:CG6Ahnt60
がんばるのはおまえやぞなにやっとんや

5: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:35:23.409 ID:Dm4PWeWQ0
ふじやマック

7: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:36:12.715 ID:ODo5cIHB0
富士山は土盛るとその分なぜか凹むからね

8: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:36:14.130 ID:O1bb7cpfM
(^ω^)噴火したらええんやで

9: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:36:24.120 ID:noRxufAg0
戦艦大和「乗組員3332名です」←あと1人無理してでも乗せろや

14: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:38:53.000 ID:ym6CXbgMd
>>9
適当なところに椅子だけポン付けすればよさそう

10: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:37:06.119 ID:FSrwherl0
4001メートルがんばれよ

11: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:37:31.565 ID:Ud+kUrsg0
剱岳 2999m

19: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:50:47.863
>>11
えらい

12: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:37:49.381 ID:K53HCwtV0
エベレストあと39m頑張れよ

13: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:38:13.401 ID:Z/gQLef1a
その1mにリアリティがあると思ったけど特にないな

15: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:39:48.548 ID:jl0iZKIBd
実際に測ったわけでもないのになんで3776で決めたんだ?

17: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:42:45.042 ID:lxU6H0kL0
>>15
いやいや測っただろ

20: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:52:22.858
>>17
でも本当は3775mだよ

22: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 22:01:30.626 ID:lxU6H0kL0
>>20
マジかよ測ってねーじゃん

16: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:41:25.226 ID:y7jZwC+B0
昔は尺度法だったからね

18: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:43:57.640 ID:4UIuTAENr
みななろうがみなななーになっちゃうだろ
ジョイマンかよ

21: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 21:54:28.183 ID:5Lhym05V0
なんか誤魔化せばいけそう

23: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 22:02:16.261 ID:CN1UOtVT0
俺が昨日見た感じだとあれは3774mだったけどね

24: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 22:04:15.201 ID:lxU6H0kL0
エベレストの頂上数mは氷ってのは聞いたことがある

26: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 22:21:16.279 ID:Iz92X8e60
調べたら全球測位衛星システムってのを使って測ってるんだな

25: アウトドア名無しさん 2023/03/11(土) 22:07:21.613 ID:ZH0gn+6j0
ワロタ

引用元: ・富士山「3776メートルです」←あと1メートル頑張れや