114: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 11:07:06.80 ID:zPoiju0mM
fashion_windbreaker_woman
EXライトウィンドパーカ これモンベルの中で1番微妙な買い物だったわ。
1万くらいするのに思ったより使い勝手良くないし、軽量でペラペラで着ると暖かいのかな?と思って買ったけど、本当ただのビニール袋って感じで微妙。
1回着てタンス行き。1番損したな。

115: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 11:23:00.73 ID:51gmbagA0
>>114
ヤフオクかメルカリで売れば?

色にもよるけどランナーに人気よ
ランニングはこれからハイシーズンなので今なら高めに売れると思う

118: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 12:35:28.38 ID:bX1nlZQHM
>>115
ランナー用途は白一択
理由はゼッケンが透けて見えるから

122: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 13:04:45.15 ID:zPoiju0mM
>>118 ランナー用か。あれ動いて暖かくなるのかな?
まだ安いカッパの方が暖かいような。
軽いだけで、期待してたのと全然違ったわ。

119: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 12:45:55.20 ID:cXe4vreh0
>>114
軽い!が高い理由だから君の判断ミスだね。売ろう。

124: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 17:20:30.57 ID:oDMUiuDZ0
ウインドシェルはどこでも用途を理解出来てないのが
がっかりレビューを書いてるよなぁ

でも同じような勘違いしてる層には参考になるんだろうがw

125: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 17:33:56.98 ID:7smSWu2J0
ウインドシェルとウインドブレーカーって用途としては同じものやろ?

126: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 17:36:10.08 ID:cXe4vreh0
なんでも良かったらこんなにラインナップ無いんだよ。
https://webshop.montbell.jp/sys_img/related/ecinfo_001_00182.jpg

127: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 18:34:58.87 ID:0brorIhj0
俺は金ないからカッパだよ

128: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 18:37:28.08 ID:ChI1o+CF0
ボーイスカウトの時はやたら重いポンチョだったんだがな
今じゃ考えられん

129: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 19:47:35.79 ID:jdZL/kD20
そなえよつねに

130: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 20:34:34.31 ID:uuATsodO0
安いウインドブレーカー欲しかったからデザインで選んで買ったけどダサいダサい言われていて草だわ
オレンジのジッパーがあかんのか?可愛いと思って買ったけど世間の評価はセンス無しでワロタ

132: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 22:02:36.40 ID:I1BmMsw7p
>>130
俺はファスナーで差し色してあるの好きだよ
良いアクセントになってていいよね

150: アウトドア名無しさん 2022/09/23(金) 11:20:24.52 ID:yCr2GmZza
>>132
モノによっては「その差し色はねーだろ!」というモデルはあるが、自分もジッパーの差し色は好き
生地もジッパーも全てが同色だと、なんか逆に野暮ったく感じてしまう

162: アウトドア名無しさん 2022/09/23(金) 18:59:03.75 ID:qYwVnCZMM
>>150
ジッパーについてる持ちての紐のとこ別売にして、全20色くらいで展開してくれるだけでいい。

131: アウトドア名無しさん 2022/09/22(木) 21:46:26.95 ID:kye451Wu0
ウインドブラストジャケット持ってる
便利で満足度高い

引用元: