1: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 09:15:44.878 ID:JQM+Ew9L0
pose_ganbarou_man
起きろ

2: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 09:16:02.113 ID:wkHiBh/Wa
おはよぉ

5: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 09:16:13.773 ID:oSr5Jl4ya
ドライブ行くべ

7: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 09:26:18.594 ID:9UEdgbnQ0
軽自動車税PayPayで支払おうと思ってコンビニでチャージして来たのに後払いでも払えたじゃねぇかよ
無駄足だったわ

9: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 09:38:52.054 ID:i1BduaYl0
洗車してきた
https://i.imgur.com/XhU5wSA.jpg

10: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 09:39:45.610 ID:4GJTHvjgM

11: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 09:53:27.306 ID:A+zQXfqG0
風が強いよ
さむいよ

27: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 10:25:22.801 ID:EiVQKNQJ0
いつのまにか松屋ワンコインランチじゃなくなっててショック

29: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 10:33:45.288 ID:pqrczx2f0
さむくてデッパツする気にならんバイク屋に預けてドラレコETCローダウンオイル交換して
歩いて帰ってくるのだるい

30: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 10:35:39.090 ID:JQM+Ew9L0
そんなオイルがあるのか

33: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 11:31:16.692 ID:rn9Ykl+Ga

36: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 12:05:12.633 ID:5kYnywVKr
今日もバイク日和だけど打ちっぱなし行くのね

40: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 12:37:29.299 ID:x01vHm930
昼飯食ったら釣り行こ 

50: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:22:50.950 ID:5kYnywVKr
>>40
昼でも釣果あるのん?
釣れなさすぎてマズメ時しか行かなくなっちゃった

51: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:27:20.429 ID:x01vHm930
>>50
池に浮くつもりだからね まったリするつもり
でも風出てきたなー

46: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:05:54.768 ID:vwq94vQ2d
クソもー
オイルフィルター頭10mmくらいしか見えてねえしどうすりゃいいんだよ
バロン滅べゴミカス

47: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:09:37.734 ID:pqrczx2f0
バロン行けばいいじゃん

49: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:15:49.054 ID:vwq94vQ2d
>>47
俺はバロンで買ってないからなあ
個人売買で買ったやつの前オーナーがバロンで変えてたとさ

タイダウンしてガッチリ固定して挑戦しよう

53: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:34:08.890 ID:vwq94vQ2d
池に浮くってボートってこと?
自前?

60: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:57:59.821 ID:x01vHm930
>>53
自前のフローター これはこの前のやつ釣れなかった
https://i.imgur.com/XYyeC0e.jpg

55: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:41:29.392 ID:MRFmyEH70
俺は黄色い帽子でスタッドレスに交換したら春に一本回らなくなってて
ディーラーに持ち込んでドリルでぐりって外してボルト交換修理になったことあったな

57: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:49:09.537 ID:QuMjIdQWd
あーボルトがってこと?

66: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:07:40.769 ID:MRFmyEH70
>>57
噛んだボルトを力ずくでねじ込んだらしい

71: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:11:48.879 ID:B7Z31ur4d
>>66
高度テクニックすぎる

77: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 15:04:02.434 ID:CgCSdFJOd
>>71
ケチつける気はないんだけどこれでまったりできるのは才能だよな
その写真の雰囲気のせいもあると思うけど俺はなんだか怖いもん

58: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:53:25.263 ID:WGMs2bhpd
ダムきたダム
https://i.imgur.com/J97IfpR.jpg

59: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:55:27.529 ID:HpNWv8X/d
チタン使ってたりして

61: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 13:59:03.816 ID:NG8qu9EG0
ダムいいな

62: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:00:23.840 ID:pqrczx2f0
フローターは何かに足つかまれるから怖い

63: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:02:20.110 ID:vwq94vQ2d
椅子だけみたいなボートか
運転難しそう

よっしゃフィルター緩んだ
やはり固定
固定は全てを解決する

64: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:04:31.687 ID:rn9Ykl+Ga
フローターって空気ぬいてコンパクトになるの?

65: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:06:32.994 ID:x01vHm930
夏は20時過ぎでも浮いてるけど掴まれたことないからヘーキ 
まぁ心霊スポットとして紹介されてたけど 

コンバクトになるよ 浮き輪みたいなもんだから 

70: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:10:25.467 ID:EiVQKNQJ0
この前道の駅でグロムにオフロードタイヤ吐かせてる人いた
オフロードバイクじゃダメなの

76: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:59:24.016 ID:222yOrogr
>>70
ビジバイオフロード原理主義者はフルノーマルにオンロードタイヤが至高と言ってた
オカモチやカゴや箱を付けてるとなお良いらしい

72: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:12:45.767 ID:H3yGSxLs0
軽いから持ち上げて何とかしやすいじゃん?

75: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 14:43:14.092 ID:F2qHenbXp
オイルフィルターとか大抵硬めにしめてるもんだろ
おおかたろくな工具もないキッズが安いホムセン工具で弄ってできねえできねえ文句言ってるだけだろうな

79: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 15:14:54.378 ID:a4XpK5ZSd
お外気持ちよすぎじゃよ

86: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 16:38:57.918 ID:JQM+Ew9L0
帰宅帰宅

88: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 16:58:04.440 ID:pqrczx2f0
なんで今日バイク乗らなかったんだろう

89: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 16:59:41.805 ID:8yCWUw5M0
https://i.imgur.com/tKdtKAd.jpg
風も控えめでいい日だったね
来週もこんな感じになってくれればナァ…

90: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 17:14:55.246 ID:Rj95s7pQ0
最近平日は晴れて土日は雨降るみたいなの多いよね

92: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 17:19:38.683 ID:pqrczx2f0
GWも不穏な予報

94: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 17:53:08.677 ID:BfCr66xqH
子「かわい~」
親「モトコンポって言うんだよ」
子「パパ知ってるの!」
って会話が聞こえてきてほっこりした
https://i.imgur.com/wGajeO2.jpg

95: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 18:25:50.405 ID:SNaz+N0Td
あそこに停まってるモトコンポ

俺のなんすよwwwwwwwwwwww


くらい言えばいいのに

97: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 18:27:29.616 ID:kM9gpFTs0
家の玄関にしまえるくらいの原付欲しい

98: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 18:35:17.444 ID:YgPHilUh0
シティ!シティ!

99: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 18:39:35.683 ID:KWNhW0ZZ0
シティなら玄関にしまえるの?

104: アウトドア名無しさん 2023/04/23(日) 19:12:26.545 ID:MRFmyEH70
フル電動なら折り畳みもあるね

引用元: ・天気がいい日はみんなで車バイクスレ