1: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:16:46.461 ID:DFLy48f3d
6: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:20:56.351 ID:WYSGTMQVM
>>1
完全に名誉毀損
FLASHのアホ記者が妄想で書いた記事
元陸自幹部の談話、みたいに書いてるが実在するかも不明でなんの証拠も無い
朝日新聞レベルの糞
完全に名誉毀損
FLASHのアホ記者が妄想で書いた記事
元陸自幹部の談話、みたいに書いてるが実在するかも不明でなんの証拠も無い
朝日新聞レベルの糞
2: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:17:27.773 ID:6elQxhaer
していた「かも」しれませんって言ってる
3: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:17:39.325 ID:0Hawz9W2a
屋上あんだけどさぁ…
4: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:17:52.472 ID:slx6xdRV0
よく憶測だけでこんなん書けるな
名誉毀損レベルじゃね
名誉毀損レベルじゃね
5: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:19:23.870 ID:uGjxyaI/d
また余計な事をだな
8: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:21:29.305 ID:XN9Yi/DFM
ラピュタは本当にあったんだ
9: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:22:01.332 ID:uGjxyaI/d
>>8
は?
は?
10: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:22:22.101 ID:WYSGTMQVM
妄想で適当に記事書いて給料を貰えるなら俺に書かせろ
妄想だけでFLASH編集部を侮辱してらやるから給料払え
妄想だけでFLASH編集部を侮辱してらやるから給料払え
11: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:22:29.942 ID:lwwVurK2M
まぁ観光気分で飛んでただろうさ
ブラックボックスは絶対に見つからないことにしないとね
ブラックボックスは絶対に見つからないことにしないとね
12: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:25:29.790 ID:5dZChNMV0
実際、視察と言う名の遊覧飛行じゃん
14: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:28:33.376 ID:WYSGTMQVM
>>12
第8師団の担当地域だし指揮官が土地勘を養っておくのは当然
それとも前線から遠く離れた後方から机上の空論で兵を無為に死なせた旧陸軍指導部の轍を踏めと?
第8師団の担当地域だし指揮官が土地勘を養っておくのは当然
それとも前線から遠く離れた後方から机上の空論で兵を無為に死なせた旧陸軍指導部の轍を踏めと?
18: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:31:02.647 ID:0ns6AYMka
アポ電強盗輩出したりほんと自衛隊クソだな
19: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:31:16.839 ID:1VFNjWSS0
しれませんしれませんって本当にプロのライターが書いた記事か?
小学生でももうちょい推敲して見栄えの良い文を書くぞ
小学生でももうちょい推敲して見栄えの良い文を書くぞ
20: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:32:35.455 ID:bq4E3DbC0
ラピュタの方が信用できるわ
21: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:34:04.504 ID:mIj2WMPC0
なんだそれじゃあ落ちてもしょうがないな
22: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:34:17.606 ID:vt4VYjpT0
これはあまりにも侮辱がすぎるんじゃ…誤魔化すにしてももっとマシな事言えってなるし
突飛で馬鹿げた事言っていい場面でもないしどこの誰ならこんな発言して許されるのか興味ある
突飛で馬鹿げた事言っていい場面でもないしどこの誰ならこんな発言して許されるのか興味ある
24: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:35:40.572 ID:WYSGTMQVM
>>22
そこはマスゴミお得意の「取材源の秘匿」ってやつ
こっちが確認する方法は無い
そこはマスゴミお得意の「取材源の秘匿」ってやつ
こっちが確認する方法は無い
25: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:40:02.037 ID:BULjgcaed
推測て
26: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:44:31.130 ID:uSLZL6cw0
原因はわかったのか
27: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:49:10.943 ID:WYSGTMQVM
>>26
全くの謎
全くの謎
29: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:50:17.272 ID:k8c7FLz60
そんな低空で飛んでたらあんなすぐに沈まないよ
30: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:50:41.155 ID:uSLZL6cw0
まだフライトレコーダー回収できてないようだな
無能すぎる
無能すぎる
32: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:53:57.801 ID:WYSGTMQVM
>>30
回収不可能なんだろ
回収不可能なんだろ
33: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:57:46.803 ID:j0tbeWCca
まず海洋国なのに「フライトレコーダー回収できないわ~陸用のしか積んでないんだよねウチ」
と言う言い訳に無理がある
と言う言い訳に無理がある
34: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:57:48.744 ID:uSLZL6cw0
なんかレコーダー自体がゴミで発振機能がついてないんや…とか動画で言ってるよ
北海道のときみたいに潜水艇で探せや ダイバーとかいらねえだろ
北海道のときみたいに潜水艇で探せや ダイバーとかいらねえだろ
36: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 13:41:26.522 ID:SFdng/R+a
>>34
付いてないわけないだろ
どこに落ちても即回収できないとまずい軍用機だぞ
付いてないわけないだろ
どこに落ちても即回収できないとまずい軍用機だぞ
38: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 13:47:02.861 ID:uSLZL6cw0
>>36
だからついてないって会見してる自衛隊?の人が言ってたんだって…
だからついてないって会見してる自衛隊?の人が言ってたんだって…
35: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 13:05:30.992 ID:UwAuBMUt0
自衛隊の設備が整っていないといざという時やばいから税金注ぎ込むのも仕方ないよなと思っていたけど
ちゃんと使ってんのかねこれ
ちゃんと使ってんのかねこれ
37: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 13:46:02.758 ID:UdTwaDij0
ホエールウォッチング説が一番有力だわ
自衛隊のアホどもはよく住宅地でもギリギリの低空飛行して遊んでいる
自衛隊のアホどもはよく住宅地でもギリギリの低空飛行して遊んでいる
31: アウトドア名無しさん 2023/04/24(月) 12:50:57.531 ID:UwAuBMUt0
さすがに税金でそれはやらんだろw
自衛隊、銃弾一つでさえこれは税金だぞって意識するように躾けられるからな
自衛隊、銃弾一つでさえこれは税金だぞって意識するように躾けられるからな
引用元: ・陸自ヘリ、ホエールウォッチングしてた

コメント
こういう憶測が消える事はない
鯨のジャンプに巻き込まれた可能性もなくは無い
コメントする