95: アウトドア名無しさん 2023/02/07(火) 21:09:06.24 ID:4HF5rNRgd

土曜天気悪いのどうにかして
96: アウトドア名無しさん 2023/02/07(火) 22:00:53.35 ID:+Eq+Hbhna
土曜ダメだけど日曜天気いいよ。
97: アウトドア名無しさん 2023/02/07(火) 22:02:19.49 ID:nqFp+pfT0
俺の天気予報は逆なのだが…
98: アウトドア名無しさん 2023/02/07(火) 23:05:29.63 ID:1ALyWS/S0
土曜ダメかー
日曜はだるいから行きたくない
日曜はだるいから行きたくない
99: アウトドア名無しさん 2023/02/07(火) 23:43:29.95 ID:sP2fArcV0
日曜日は高気圧来る予報だから天気良いだろうよ。
100: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 07:35:14.92 ID:eCvOX/8i0
土曜はずっと天気よさげだから行こうかと思ってたんだけどダメなの?
西丹沢あたり行きたいんだけど
西丹沢あたり行きたいんだけど
101: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 09:06:19.38 ID:OcHpmlANa
天気の良い悪いを話すときはどこの予報サイトを見てどのエリアのことを言ってるのか書けと
もう10スレぐらいに渡って言ってるのにまだやれてないのかバカども
もう10スレぐらいに渡って言ってるのにまだやれてないのかバカども
102: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 12:22:50.37 ID:pXTVvgJtd
ごめん(つД`)
103: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 12:49:33.15 ID:eCvOX/8i0
来週から1週間ちょっと休みとれるんで10日以上先の天気予報お願いします!!!
104: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 15:33:17.29 ID:ci6NKGLc0
マジレスするとwindyで比較しろだけど、
お前の行く先は全ての雨だよ👹
お前の行く先は全ての雨だよ👹
105: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 16:28:05.94 ID:eCvOX/8i0
windyでもさすがにそれだけ先になると正確性ほとんどないようなもんだよ
あと10日までだしな
あと10日までだしな
106: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 18:53:39.75 ID:GfB29GZEd
金曜あたり積もりそうね。雪山楽しいかな
107: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 21:54:44.82 ID:yigdMYvkd
Windyの10日先予報って有料になったんだな
109: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 22:54:05.28 ID:mRhRuKyla
>>107
どうせ当たらないし金払う意味ねぇよな
どうせ当たらないし金払う意味ねぇよな
108: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 22:12:19.28 ID:UMKdsX1Wa
Mountain Weather ForecastsやWINDYの晴れ予報信じてホワイトアウトにあった事あるよwww
雪山の天気は難しい。
確実な晴れを待ってたら山行けないで春になっちゃうよ。
雪山の天気は難しい。
確実な晴れを待ってたら山行けないで春になっちゃうよ。
115: アウトドア名無しさん 2023/02/09(木) 15:38:11.80 ID:UUq05DNb0
>>108
向こう一週間の天気を毎日眺めて気圧配置含めてそんなに変わらなければだいたい的中するでしょ
コロコロ変わってるとギャンブルだけど
向こう一週間の天気を毎日眺めて気圧配置含めてそんなに変わらなければだいたい的中するでしょ
コロコロ変わってるとギャンブルだけど
110: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 22:54:06.58 ID:o7IlNDaw0
山でホワイトアウトは怖いなあ。
高速道路走っててホワイトアウトはあるけど。
高速道路走っててホワイトアウトはあるけど。
111: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 23:09:35.83 ID:V7Z/LArhd
スキー場でホワイトアウトも怖かった
人間はリフトや支柱の存在でコースやゲレンデの位置確認を無意識に確認しているんだと学びました
人間はリフトや支柱の存在でコースやゲレンデの位置確認を無意識に確認しているんだと学びました
112: アウトドア名無しさん 2023/02/08(水) 23:44:31.30 ID:jVAJ9oxH0
金曜が雪だと土曜日の登山口までのアクセスが怖いんだよな、どないしよ。
113: アウトドア名無しさん 2023/02/09(木) 12:51:32.96 ID:5/S+zwH2a
土曜日は新雪だからあまり急峻な山だと雪崩が怖い
大菩薩とかにしようかな
大菩薩とかにしようかな
116: アウトドア名無しさん 2023/02/09(木) 16:10:05.03 ID:EuvaarUYd
土曜の回復具合が気になる
117: アウトドア名無しさん 2023/02/09(木) 17:56:21.23 ID:W8q8pnVkd
今週の土曜は晴れても行がね
そんなギャンブルするくらいなら来週でいいや
そんなギャンブルするくらいなら来週でいいや
118: アウトドア名無しさん 2023/02/09(木) 18:00:50.07 ID:QamlTMwld
スタッドレス履いてないから行けぬ
電車バスだるいんよ。。
電車バスだるいんよ。。
120: アウトドア名無しさん 2023/02/09(木) 18:33:46.16 ID:LZ21l2H/0
俺はスタッドレスはいてるけど殆ど雪振らない地域だから周りのノーマルタイヤの車で渋滞するんだよな
ぶつけられるのも嫌だし
家出ないほうがいいか
ぶつけられるのも嫌だし
家出ないほうがいいか
122: アウトドア名無しさん 2023/02/09(木) 19:17:10.00 ID:l2sP8il60
土曜日は近場だな、山間部の道路の除雪は後回しだよね、運転が怖い。
124: アウトドア名無しさん 2023/02/10(金) 04:23:08.79 ID:/QM0WA770
電車バスいいじゃん行き帰り無駄に疲れなくて済む
あと縦走できるこれが最高ただし雪山はあまり遠くに行けない
あと縦走できるこれが最高ただし雪山はあまり遠くに行けない
引用元: ・週末の悪天に悪態をつくスレ 62週目
コメント
10日くらい先の天気がわかればいいのになぁと思っているよ
コメントする