1: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:31:08.96 ID:4hVqWHPfrSt.V

・コスパ高め
・ディスクブレーキ
・盗まれにくそうなデザイン
・用途は遠くの店行ったり隣町まで行ったり
こんな感じで頼む🙏
2: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:32:49.87 ID:81fdgAgWMSt.V
ネスト
4: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:33:38.04 ID:4hVqWHPfrSt.V
>>2
ネストのどれがおすすめ?
ネストのどれがおすすめ?
3: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:33:05.03 ID:+R2MB6NCMSt.V
そもそもクロスバイク自体ゴミやろ
6: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:35:06.70 ID:4hVqWHPfrSt.V
>>3
スピードはそんな求めてないからクロスバイクにしました
スピードはそんな求めてないからクロスバイクにしました
8: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:38:38.58 ID:5jBLZ/F40St.V
クロスカブ
9: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:41:10.89 ID:4hVqWHPfrSt.V
カブじゃなくてクロスバイクで頼む!
10: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:42:11.02 ID:/+5d9s0w0St.V
前カゴつけると買い物にも便利でよいよ
11: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:44:00.58 ID:4hVqWHPfrSt.V
>>10
買い物はバックパックで済ますからいいかな
買い物はバックパックで済ますからいいかな
12: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:45:46.20 ID:+UveT8610St.V
クロスバイクって競技用のブレーキのない自転車だっけ
ダート走るような奴?
ダート走るような奴?
15: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:47:49.65 ID:i4BkkC1V0St.V
>>12
それピスト
それピスト
13: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:46:51.91 ID:G0x3ky660St.V
GIOSのミストラル
16: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:50:12.27 ID:4hVqWHPfrSt.V
>>13
7万〜8万ぐらいか
ディスクもあるし良さそう😅
7万〜8万ぐらいか
ディスクもあるし良さそう😅
14: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:47:33.55 ID:boug5St5pSt.V
ジャイアントかキャノンデールでええで
17: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:53:10.42 ID:4hVqWHPfrSt.V
>>14
ジャイアント去年と比べて凄く値上げしたらいしけどどうなの?
ジャイアント去年と比べて凄く値上げしたらいしけどどうなの?
18: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:54:09.96 ID:zM0lGqwW0St.V
>>17
しないほうがおかしいからセーフや
しないほうがおかしいからセーフや
21: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:58:34.29 ID:boug5St5pSt.V
>>17
逆に今までが安すぎたんや
逆に今までが安すぎたんや
20: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:56:08.42 ID:OSDrx/mB0St.V
ジャイアントとかガキっぽいのでFUJIとかラレーとかおしゃれ
結局は見た目
結局は見た目
22: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 15:59:07.92 ID:4hVqWHPfrSt.V
デザインが良いと盗まれやすくなったりしない?
デザインは何でもいいから盗まれるのだけは勘弁だ😅
デザインは何でもいいから盗まれるのだけは勘弁だ😅
23: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:00:52.84 ID:OSDrx/mB0St.V
>>22
盗むのはプロかガキやろ
プロはコスパ考えてロード盗むしガキはジャイアント盗むやろ
盗むのはプロかガキやろ
プロはコスパ考えてロード盗むしガキはジャイアント盗むやろ
24: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:01:49.34 ID:OSDrx/mB0St.V
あとビアンキも盗まれそう
25: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:03:22.14 ID:boug5St5pSt.V
盗まれるのは高いロードか無施錠のチャリや
U字ロックつけてる10万のクロス手間かけて盗む奴はそうおらんから大丈夫や
U字ロックつけてる10万のクロス手間かけて盗む奴はそうおらんから大丈夫や
26: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:03:30.88 ID:O6ks6qt00St.V
メンテとか考えてるなら通える店が近くにあってそこで扱ってる物
27: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:04:58.77 ID:4hVqWHPfrSt.V
汎用性考えたらジャイアントとかの有名メーカーがやっぱええんか?
28: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:05:19.79 ID:14Oa2CC40St.V
これ荷物もいっぱい積めて便利よ
https://i.imgur.com/TEjl142.jpg
https://i.imgur.com/TEjl142.jpg
29: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:07:33.18 ID:4hVqWHPfrSt.V
>>28
なんやこれ
家電でも運ぶんか😅
なんやこれ
家電でも運ぶんか😅
32: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:11:54.85 ID:4hVqWHPfrSt.V
ジャイアントのグラビエってやつ気になってるけどねどうなの?
33: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:13:44.41 ID:i4BkkC1V0St.V
>>32
じゃあそれでええで
別に嫌味でも何でもなくその辺りなら好きなのを買うのが一番や
じゃあそれでええで
別に嫌味でも何でもなくその辺りなら好きなのを買うのが一番や
36: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:16:27.00 ID:lJx96XrepSt.V
去年ワイのバッドボーイ盗んだ奴許さんからな😡
39: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:18:39.84 ID:OSDrx/mB0St.V
>>36
「バッドボーイ!?ワイやん 盗んだろ」
これが現実
「バッドボーイ!?ワイやん 盗んだろ」
これが現実
40: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:20:35.58 ID:i4BkkC1V0St.V
>>36
あの片持ちフォーク(?)って何か機能的な利点はあるん?
あの片持ちフォーク(?)って何か機能的な利点はあるん?
41: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:21:04.63 ID:lJx96XrepSt.V
>>40
ないで
ないで
37: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:17:58.06 ID:Xlv/9LTxMSt.V
escape r3被りまくりだからパクられんやろ
42: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:22:56.81 ID:+aHifntq0St.V
足の短いワイがサドルの高いチャリ乗るにはどうすればエエんや
クロスがママチャリみたいな見た目のポジションにしかならん
クロスがママチャリみたいな見た目のポジションにしかならん
38: アウトドア名無しさん 2023/02/14(火) 16:18:33.69 ID:rbbHYyscaSt.V
金ケチる奴はジャイ一択
コメント
250とかなら高速も乗れるぞ
ちょっとした移動ならオルディナのS5Bとかな
今は7万くらいするけど
コメントする