301: アウトドア名無しさん 2020/01/04(土) 19:23:49.78 ID:vZvAxaSx

初めてシングルバーナーを買う記念にやかんも買いたいんだけど、9ミリリットルと6ミリリットル、どっちがいいでしょうか?
302: アウトドア名無しさん 2020/01/04(土) 19:36:17.93 ID:8mgnulld
えースポイトでいいと思います
304: アウトドア名無しさん 2020/01/04(土) 20:23:08.03 ID:wpcoaA/G
おままごとセットでももうちょっと容量あるな
>>301
せめて用途を書かないか?
>>301
せめて用途を書かないか?
309: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:03:58.66 ID:iYqhPFG2
>>304
カップラーメンとかインスタントコーヒーを食べたいんです
だいたい山に行くときは一人です
カップラーメンとかインスタントコーヒーを食べたいんです
だいたい山に行くときは一人です
318: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 09:33:07.70 ID:4FqDlm16
>>309
ソロ山行なら0.6で十分だよ
モンベルのは知らないけどトランギアのならOD缶も110サイズなら入るし、マグなら4-500クラスまでスタックできるし
0.9はけっこうでかい
ソロ山行なら0.6で十分だよ
モンベルのは知らないけどトランギアのならOD缶も110サイズなら入るし、マグなら4-500クラスまでスタックできるし
0.9はけっこうでかい
319: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 17:00:47.01 ID:nQw/NHFI
>>318
ありがとう
恥ずかしながら、トランスギアというメーカーは初めて知りました
モンベルと同じ容量でも軽いし、よさそうですね
ありがとう
恥ずかしながら、トランスギアというメーカーは初めて知りました
モンベルと同じ容量でも軽いし、よさそうですね
322: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 20:25:15.12 ID:x+GGCEUu
>>319
俺はヤカンを常に火に掛けておきたいから1番大きい1.4リットル使ってる
登山なら0.6でいいと思うけど
トランスギアのヤカンはデザインが可愛いだけじゃなくて注ぎ口から水が垂れないのが優秀
ドリップコーヒーにチョロチョロ注ぐ時も綺麗に出て綺麗に切れる
俺はヤカンを常に火に掛けておきたいから1番大きい1.4リットル使ってる
登山なら0.6でいいと思うけど
トランスギアのヤカンはデザインが可愛いだけじゃなくて注ぎ口から水が垂れないのが優秀
ドリップコーヒーにチョロチョロ注ぐ時も綺麗に出て綺麗に切れる
324: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 22:22:09.48 ID:nQw/NHFI
>>322
山でドリップコーヒーいいなあ
最後の一行で決定かな
春登山でトランスギアのやかん0.6を持って行くでー
山でドリップコーヒーいいなあ
最後の一行で決定かな
春登山でトランスギアのやかん0.6を持って行くでー
325: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 23:07:59.87 ID:4FqDlm16
>>324
ミリリットルといいなんか鈍いみたいだから言うけど、トランスギアじゃなくてトランギアだからね
ミリリットルといいなんか鈍いみたいだから言うけど、トランスギアじゃなくてトランギアだからね
303: アウトドア名無しさん 2020/01/04(土) 19:40:06.07 ID:vZvAxaSx
_(┐「ε:)_ズコー
306: アウトドア名無しさん 2020/01/04(土) 22:24:44.90 ID:WgAFc7Nn
>>303
なんでお前がコケてんだよ
なんでお前がコケてんだよ
310: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:06:15.83 ID:iYqhPFG2
>>306
おれに言ったのかと思ったんだよ
意味がわからないのでコケた
おれに言ったのかと思ったんだよ
意味がわからないのでコケた
308: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 04:07:56.96 ID:KHk2fuks
>>303 みりりっとる
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%EF%BC%99%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%EF%BC%99%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB
313: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:11:55.57 ID:iYqhPFG2
>>308
あ、まちがったw
0.6リットルか、0.9です。モンベルに行って見つけました。どちらかを買おうか迷ってます。
ちなみに初心者です。
あ、まちがったw
0.6リットルか、0.9です。モンベルに行って見つけました。どちらかを買おうか迷ってます。
ちなみに初心者です。
315: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:24:21.49 ID:iJ7wrC26
>>313
間をとっとけ
間をとっとけ
307: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 03:57:06.15 ID:vcOG/YPG
ド天然なんだろうよ
311: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:07:27.68 ID:KHk2fuks
コーヒー食うのか
色々とズレてて面白い人だな
色々とズレてて面白い人だな
317: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:35:45.13 ID:7jc2ke2U
312: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:10:34.26 ID:7jc2ke2U
義務教育の衰退だな
314: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:23:57.67 ID:n9Zd4lGD
何をどう間違えたら9ミリリットルになるのかわからん
1回の湯沸かしでラーメン飲んでコーヒー食べたいなら9デシリットルにしとけば?
1回の湯沸かしでラーメン飲んでコーヒー食べたいなら9デシリットルにしとけば?
316: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 07:29:41.92 ID:KHk2fuks
>>314
1回ってなんだよそれ
cosh^2θ-sinh^2θの回数だろ
1回ってなんだよそれ
cosh^2θ-sinh^2θの回数だろ
320: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 17:04:16.61 ID:IwwYKnbQ
トランスギアは俺も初めて聞いたわ
321: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 17:40:51.21 ID:qiMUHJf+
なんとなくトランスギアで検索してみたが結構ヒットするのなw
323: アウトドア名無しさん 2020/01/05(日) 20:51:43.49 ID:Jxfg+rtE
>>321
ホントにたくさん出てきてワロタ
文字1つ追加しただけで絶対使いたくないギアになったな
ホントにたくさん出てきてワロタ
文字1つ追加しただけで絶対使いたくないギアになったな
328: アウトドア名無しさん 2020/01/06(月) 05:39:52.42 ID:5TJ/IUbx
>>321
おもしろがっていないで、最初に教えて下さいよw
おもしろがっていないで、最初に教えて下さいよw
327: アウトドア名無しさん 2020/01/06(月) 05:36:17.63 ID:5TJ/IUbx
トランスギアではなく、トランギアだったの?
恥をかいた・・
まあ、初心者あるあるということで
恥をかいた・・
まあ、初心者あるあるということで
329: アウトドア名無しさん 2020/01/06(月) 07:01:29.75 ID:Xb2jdypd
ふたなりやかん
なかなかマニアック
なかなかマニアック
326: アウトドア名無しさん 2020/01/06(月) 00:42:17.15 ID:R3V+Ouad
なんか妙に面白い間違い方するね
憎めない良い人だよきっと
憎めない良い人だよきっと
引用元: ・ケトル・やかん
コメント
コメントする