1: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:04:18.73 ID:SVhpmVSD0● BE:866556825-PLT(21500)

まるでRZ250! MT-25ベースのRZ-25が発売! 車両込みのコンプリートで46万円~【モーターサイクルショー2023】
https://news.webike.net/motorcycle/304781/?amp=1
ワイズギアからRZ250RカラーのXSR900外装が発表されて話題になっているが、密かにRZ外装のXSR250もあった!? 東京モーターサイクルショーでそんなMT-25カスタムを発見。これはカッコイイ!
88: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 13:09:04.22 ID:+UjnTAE+0
>>1
ツイッターで書かれてたが車両を
「RZ-25」って車名で売ろうとしてるってのはアウトだね
商品登録でRZ-25って完成形で売るのは無理だな
ツイッターで書かれてたが車両を
「RZ-25」って車名で売ろうとしてるってのはアウトだね
商品登録でRZ-25って完成形で売るのは無理だな
149: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 14:11:00.31 ID:yuihJun50
>>1
HONDAのバイクのタンクにYAMAHADAってロゴステッカー貼ってるやつがいてワロタ
HONDAのバイクのタンクにYAMAHADAってロゴステッカー貼ってるやつがいてワロタ
179: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 15:15:45.57 ID:q9/SLm9D0
>>1
RZ250Rじゃなくて無印初期型のRZやろボケ
RZ250Rじゃなくて無印初期型のRZやろボケ
187: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 15:21:46.32 ID:JqgNHgLB0
>>1
商標権違反
商標権違反
251: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 17:46:24.24 ID:k2T+ZHxf0
>>1
これに何の意味があるのか、買うバカいるのか
これに何の意味があるのか、買うバカいるのか
2: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:05:03.78 ID:SVhpmVSD0 BE:866556825-PLT(20500)
70: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:48:39.47 ID:+UjnTAE+0
>>2
旧車のRZ外装乗せたのかな
一瞬カッコよく見えた
ツイートしてる人がYAMAHAの人をばかにしてるのは駄目だね
YAMAHAの車両で作ってるのに
旧車のRZ外装乗せたのかな
一瞬カッコよく見えた
ツイートしてる人がYAMAHAの人をばかにしてるのは駄目だね
YAMAHAの車両で作ってるのに
136: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 14:02:37.67 ID:/SPRjGxB0
>>2
先ず、文章が長い、まとまりがなく冗長。こんな文章書いてる時点で程度が知れる。
先ず、文章が長い、まとまりがなく冗長。こんな文章書いてる時点で程度が知れる。
234: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 16:57:00.76 ID:h4Um3tuN0
>>2
話し言葉と書き言葉が混ざっちゃう人ってさあ
話し言葉と書き言葉が混ざっちゃう人ってさあ
416: アウトドア名無しさん 2023/11/18(土) 13:17:13.61 ID:e/K+HNR30
>>2
商標ということを何一つ理解していなくて草。
商標ということを何一つ理解していなくて草。
4: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:08:18.70 ID:uEGemlg20
いや、勝手に貼ったらあかんやろwww
5: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:08:46.75 ID:O0TNAUw20
署名になんの意味があるんだか
15: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:13:53.12 ID:G/hkiShd0
>>5
裁判したら負けるの分かりきってるから数を集めてどうにかしたい
裁判したら負けるの分かりきってるから数を集めてどうにかしたい
162: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 14:32:12.30 ID:T/HOJRcl0
>>15
言い得て妙だな
言い得て妙だな
6: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:08:52.11 ID:mNkfvE/J0
ケウェセキのステッカーでも貼っとけ
7: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:09:19.01 ID:Ra1fQ02+0
無理だろ。なんのための商標だと思ってるんだよ
8: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:09:49.41 ID:aQk7CqGU0
キチガイかよ人の商品やからね
12: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:12:08.22 ID:T/HOJRcl0
何これ
ポルシェのRoo fみたいなつもりでコンプリート改造したってこと?
だったら別の商標で売ればいいだけじゃん
違うの?
ポルシェのRoo fみたいなつもりでコンプリート改造したってこと?
だったら別の商標で売ればいいだけじゃん
違うの?
14: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:12:32.83 ID:G/hkiShd0
バイク業界を云々言いながら自らバイク業界の評判を落としていく
頭悪過ぎないか
頭悪過ぎないか
17: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:15:18.83 ID:szww3b4j0
どゆことや?意味が分からん
18: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:15:52.44 ID:U8ggsMW70
信じられないのが、これに同意して署名してるのがいること。
頭悪すぎる。
頭悪すぎる。
19: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:15:58.27 ID:rIRbjVRi0
勝手にロゴ付けるなよwww
21: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:16:58.08 ID:QfZDDMiA0
https://i.imgur.com/5myOBo6.jpg
RZつーたらコレだべ
RZつーたらコレだべ
84: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 13:03:53.00 ID:yH3gkoYa0
>>21
なつかしいなRZ50
高校生の頃、友人が乗ってた
なつかしいなRZ50
高校生の頃、友人が乗ってた
167: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 14:46:56.23 ID:QfZDDMiA0
>>84
とりあえずコレで半クラとギア付きという物を覚えた
とりあえずコレで半クラとギア付きという物を覚えた
228: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 16:40:19.96 ID:S0r/rBrs0
>>21
法定速度守らせる気がない原付
法定速度守らせる気がない原付
238: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 17:00:35.12 ID:h4Um3tuN0
>>21
高2の頃にこの色のに乗ってたら警察に職質されて学校に免許所持がバレて停学になった
ひどい時代だったわ
高2の頃にこの色のに乗ってたら警察に職質されて学校に免許所持がバレて停学になった
ひどい時代だったわ
241: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 17:10:47.36 ID:vnwf9gum0
>>238
漏れ赤白に乗ってたけど、寒くて手足かじかむから気をつけてなって言われたぐらいだわ
学校では許可されてるか聞かれたけど、素直に禁止されてますって答えたけどな
漏れ赤白に乗ってたけど、寒くて手足かじかむから気をつけてなって言われたぐらいだわ
学校では許可されてるか聞かれたけど、素直に禁止されてますって答えたけどな
244: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 17:13:10.86 ID:S0r/rBrs0
>>238
車バイク好きの新任先生が来たら禁止無くなったよ
車バイク好きの新任先生が来たら禁止無くなったよ
287: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 20:06:01.14 ID:LzmfCtAt0
>>21
ゼロハンの2ストなぁ
律儀に30キロで走ってたらカブって止まっちゃうやつな😂😂
ゼロハンの2ストなぁ
律儀に30キロで走ってたらカブって止まっちゃうやつな😂😂
326: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:13:09.97 ID:tkFq2FaF0
>>21
コレのジャンク2台買って兄貴と一緒に組んだ規制前と規制後のキメラだったが100㌔近く出たわ
1年ぐらい乗ったら盗まれたのが30年以上前だが思い入れもあり気に入ってたから盗んだ奴を今でも憎んでる
コレのジャンク2台買って兄貴と一緒に組んだ規制前と規制後のキメラだったが100㌔近く出たわ
1年ぐらい乗ったら盗まれたのが30年以上前だが思い入れもあり気に入ってたから盗んだ奴を今でも憎んでる
23: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:18:37.16 ID:lef3isQK0
個人で貼るの許してくれてるんだから諦めろ
24: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:18:59.68 ID:zjBDCCkn0
>お客様個人がステッカーを貼るのは問題ないとの事ですが、当社でも貼りたい
ワロスwww
会社がやっちゃ駄目だろwww
ワロスwww
会社がやっちゃ駄目だろwww
25: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:19:27.66 ID:USni5hfQ0
これがダメなのはフィギュアの魔改造みたいなもんか?
27: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:21:37.75 ID:zjBDCCkn0
>>25
DBの同人誌の表紙に「鳥山明」って書いちゃう
DBの同人誌の表紙に「鳥山明」って書いちゃう
39: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:28:02.34 ID:Am066qBT0
>>25
現行モデルYAMAHAを流用した廃版レプリカYAMAHA
現行モデルYAMAHAを流用した廃版レプリカYAMAHA
29: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:22:37.68 ID:NSC3fXnI0
外装交換してるんだから光岡がトヨタマーク付けて売ってるようなもんだろ
31: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:25:22.18 ID:Q8PMifNs0
ダンボルギーニの方が夢あっていいよね
33: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:25:32.98 ID:ju8gK8FC0
ロゴステッカーを「おまけ」として付けて「店が代わりに貼る事も可能」じゃダメなんすかね
42: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:28:34.94 ID:uEGemlg20
>>33
だめだよw
だめだよw
30: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 12:23:52.31 ID:AMrAv4K70
修理としてステッカーやエンブレムを取り付けるのは正当性があるが、自社でカスタムした外装に勝手に他社のロゴ使ったらあかんわな。
引用元: ・バイカスさん。作ったバイクにYAMAHAのロゴ付けて売ろうとしたら叱られて署名活動開始してしまうwww [866556825]
コメント
アウトに決まってんだろ
メルカリ舐めんなよ
コメントする