1: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:47:40.962 ID:kbgX3jOdd
pose_ganbarou_man
楽しいかそれ?

2: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:48:32.474 ID:LGhteNS10
火で炙ったマシュマロまじでうまい

6: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:49:45.564 ID:kbgX3jOdd
>>2
フライパンとか電子レンジで再現できる?

食ったことない

3: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:48:40.185 ID:j3kwqjAr0
ぼっちがやるわけじゃないから

4: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:48:57.311 ID:kbgX3jOdd
別にキャンプってわけでもなく

ちょっと川まで行って焚き火囲んでさ

マシュマロ焼いて食って帰ってくるみたいな

5: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:49:14.433 ID:vSZeLRUAd
別に焼かなくてよくね?

8: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:50:08.227 ID:kbgX3jOdd
>>5あれ本来焼いて食うもんなんだとさ

7: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:49:46.090 ID:Yn/0l0aH0
日本との違いはその辺の川原が自由に使えるところだよな

9: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:50:22.471 ID:LGhteNS10
それじゃー溶けちゃうんじゃない?

11: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:51:55.475 ID:kbgX3jOdd
>>9
そりゃ絶妙な火加減でトロトロになったやつをフーフーして食うんじゃね?

直火なんか当てたら一瞬で無くなるだろうし

14: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:53:39.588 ID:Yn/0l0aH0
>>11
マシュマロ直火は溶けるんじゃなくてプラスチックみたいに燃えるよ

焼きマシュマロ家で再現したかったらライターで炙っても同じ
後はオーブントースター

10: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:51:19.154 ID:Yn/0l0aH0
マシュマロ一回でいいからレンチンして覗いててみ
絶対笑うから

15: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:53:41.051 ID:naU6hVGk0
日本ではその辺の河原で芋煮会やってるらしい

16: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:54:15.805 ID:aIZuOeBW0
友達とギャーギャー騒ぎながらやったら楽しそう

17: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:54:23.363 ID:QjFaGPNy0
あいつらバーベキューでステーキ用のバカでかい肉焼いて食うもんな

18: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:55:53.318 ID:fXSKTGw3M
HAHAHA!とか言ってそう

19: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:57:13.616 ID:/NXAXJfn0
口の中パッサパサだよどうしてくれんだマリコちゃん

20: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 21:58:09.829 ID:MjGtN81Dd
どんだけマシュマロ食う気なんだよ

22: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 22:05:01.213 ID:10VHI9tU0
>>20
マシュマロは2個くらいで食事はデカ肉ベガーンと鉄板の上にぶん投げて焼いたりチキン丸焼きしながらビールをグイグイ飲む

21: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 22:01:24.245 ID:10VHI9tU0
河原じゃなくても野原でも山でもやるよ

23: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 22:06:03.025 ID:q6E7JxSN0
映画ゴーストバスターズでラストに巨大なマシュマロマンが出てくるシーン
アメリカ人は大笑いするらしい
日本人にはなにが面白いのか全く理解できない

24: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 22:08:28.022 ID:7RHQD5MS0
湖畔のキャビンでビールと大麻をして殺される

25: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 22:08:52.210 ID:9yCfxiot0
いつも七輪でなんか焼くついでにマシュマロ焼いてる

26: アウトドア名無しさん 2023/11/14(火) 22:10:42.940 ID:SDrttTXb0
寒い地方だと暖を取るだけで楽しいんじゃね?

引用元: ・アメリカではその辺の川原で焚き火してマシュマロ焼いてすごすのがわりとメジャーらしい