1: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:26:02.043 ID:0doqOJ6UMHAPPY
31: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:33:34.626 ID:aUXDoa+t0HAPPY
>>1
せまくて乗り心地固そう
せまくて乗り心地固そう
4: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:27:23.480 ID:vBIQp19trHAPPY
車で自身の価値を示そうとしてる時点でナンセンス
5: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:27:24.695 ID:E+QBFCPW0HAPPY
(´・ω・`)86かっこいいじゃん
6: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:27:45.912 ID:zlc3g5rHrHAPPY
男ウケはいいよ
7: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:27:55.585 ID:mptQzMM40
86みたいなスポーツは女ウケ悪いよ
8: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:28:13.623 ID:mptQzMM40
ああBRZか
9: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:28:45.243 ID:a3xdciFUMHAPPY
荷物のらないからだめ
15: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:30:07.746 ID:g1WD4ljd0HAPPY
>>9
Zより載ると思う
Zより載ると思う
10: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:29:02.831 ID:FaF1c7XgdHAPPY
悪いだろどう見ても
11: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:29:02.996 ID:0doqOJ6UMHAPPY
白ボデーにスバルの青ロゴが合い過ぎて辛い
13: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:29:50.866 ID:v8kZn8Lk0HAPPY
クラシックカー買おうぜ
16: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:30:15.669 ID:gIWFb3SzMHAPPY
最新の調査だと
ラパンが1番いいらしいな
ラパンが1番いいらしいな
20: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:30:43.309 ID:qASvZIrI0HAPPY
>>16
軽乗ってる男はムリ
軽乗ってる男はムリ
17: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:30:35.427 ID:f5LPk1Dy0HAPPY
女の意見がクルマを買う基準なのか?
22: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:30:59.242 ID:FWHfHpwKMHAPPY
そんな事をいちいち赤の他人に聞いてるような奴が女受け悪いよ
23: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:31:22.393 ID:zJVLfScB0HAPPY
28: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:32:30.018 ID:4u9ah3XF0HAPPY
>>23
狭そう
マーチくらいのパワーしかなさそう
狭そう
マーチくらいのパワーしかなさそう
53: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:50:19.132 ID:aUXDoa+t0HAPPY
>>37
イラネ
俺は同じような値段でも余程マトモなゴルフ乗ってるわ
イラネ
俺は同じような値段でも余程マトモなゴルフ乗ってるわ
34: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:34:51.048 ID:aUXDoa+t0HAPPY
>>23
三気筒でしょ?
ブルブル震えてそう
三気筒でしょ?
ブルブル震えてそう
37: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:36:52.695 ID:zJVLfScB0HAPPY
>>34
でも女子ウケ最高だぞ
オシャレらしい
でも女子ウケ最高だぞ
オシャレらしい
24: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:31:42.370 ID:qKqYT+CAdHAPPY
なんだGR86じゃねえのか
27: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:32:28.050 ID:0doqOJ6UMHAPPY
じゃあスイスポ白と比べたらどっち?
32: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:34:17.372 ID:aUXDoa+t0HAPPY
>>27
まだマシじゃね?
普通の小型車に見えるだろ
まだマシじゃね?
普通の小型車に見えるだろ
29: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:32:32.265 ID:I+dDBfsydHAPPY
スバルもそうだし一昔前の松田もそうだけどなんで顔を笑わせようとするのかね
33: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:34:38.089 ID:K81RiTgg0HAPPY
相手による
35: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:35:08.150 ID:d+MyerfP0HAPPY
チンクエチェントがわかる女にしろ
スバルで喜ぶ女はカス
スバルで喜ぶ女はカス
40: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:37:54.886 ID:G7EduKXJdHAPPY
86の新型だっけ排気量上がっちゃったんだよな確か
41: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:38:28.771 ID:kL8mhrblMHAPPY
Z34買え
47: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:44:51.424 ID:6k0Px0SK0HAPPY
49: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:46:34.117 ID:jv7R5R970HAPPY
>>47
ポルシェとかアウディのエンブレムがついてたら女子はびしょ濡れだろうな
ポルシェとかアウディのエンブレムがついてたら女子はびしょ濡れだろうな
52: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:48:51.485 ID:yiyFiQQW0HAPPY
>>49
プアマンズポルシェの系譜だからな
プアマンズポルシェの系譜だからな
55: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:50:44.196 ID:5ZvunF85MHAPPY
>>49
多分女は分からない
多分女は分からない
42: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:38:44.422 ID:Mub+0/BAdHAPPY
クーパーSは乗ってもそこそこ楽しかったよ
86は乗ったことないけどあれより走るんじゃないかな
86は乗ったことないけどあれより走るんじゃないかな
44: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:41:29.569 ID:WkTIAe82rHAPPY
女ウケ狙うなら素直にレンジローバーあたり乗った方がいいぞ
46: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:42:01.148 ID:5ZvunF85MHAPPY
女受けに振るならsuvだろ
50: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:47:53.397 ID:n/b3gwj+0HAPPY
でもよ…どんな車でも乗ってるのお前らなんだよな……
54: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:50:20.387 ID:W5oz952f0HAPPY
64: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 13:03:15.090 ID:vXzrMoao0HAPPY
まあわかりやすいベンツマークにしておけばいいよ
68: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 13:07:02.715 ID:keGqfVnA0HAPPY
女こ受けはこれだろ
https://i.imgur.com/VUHC0Aa.jpg
https://i.imgur.com/VUHC0Aa.jpg
70: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 13:08:06.788 ID:5ZvunF85MHAPPY
>>68
女ならオロチは騙されるかもな
女ならオロチは騙されるかもな
77: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 13:24:07.316 ID:keGqfVnA0HAPPY
じゃあめんどくせーからセルシオで行けさ
43: アウトドア名無しさん 2023/11/20(月) 12:40:43.073 ID:hv0HV2+80HAPPY
大黒パーキングで86に女3人ぐらい乗せて来てる男もちょくちょく見かけるな
結局顔金コミュ力だよ
車はあくまでステータスの補助的存在
結局顔金コミュ力だよ
車はあくまでステータスの補助的存在
コメント
国産の安いのでいいだろ!って
ただエンジンが2リッターオーバーだから税金は高い
その割には速くないので雰囲気楽しむならあり
やはりボクサーはターボ付きがいい
コメントする