1: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:29:06.728 ID:Wuby/eAX0

理不尽
2: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:29:39.466 ID:QyI7LJlf0
軽かSUVしか売れない
4: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:30:16.816 ID:Qtvfvj8S0
後ろの席の快適さ
でもsuvもセダンも足元広いのってあんまりないよな
ミニバンなら後席動かせるし高級セダンなら長くとれるけど
でもsuvもセダンも足元広いのってあんまりないよな
ミニバンなら後席動かせるし高級セダンなら長くとれるけど
5: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:30:20.145 ID:b53kopjPd
4人乗れて荷物多少載せられればスポーツカーでも許されると思うよ
11: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:32:37.103 ID:+t0qnuAh0
>>5
そんなんスポーツカーじゃないじゃん
そんなんスポーツカーじゃないじゃん
16: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:34:15.414 ID:l7HotCr50
>>5
国産だとGT-Rくらい広くないとダメかな
値段で許されないですね
国産だとGT-Rくらい広くないとダメかな
値段で許されないですね
6: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:31:03.770 ID:QN9pxY4g0
ヤリスクロスなんて最悪だろ
7: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:31:36.513 ID:6rHApun40
空力的にスポーツカーの方が有利なのに
8: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:32:10.085 ID:H/lDCb/A0
嫁にも親にも反対される
9: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:32:16.345 ID:JxmCBF8X0
俺のランクルの前にはみんな好燃費だろ
14: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:33:42.486 ID:WYj6EFL20
スポーツカー乗ってて楽しいの本人だけだからな
18: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:35:50.281 ID:uWKQ2pp60
>>14
重要!
重要!
15: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:34:13.620 ID:l9Ef0ca60
実用面ではスポーツカーが不利だしな
17: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:34:51.063 ID:YvdqXc950
>>15
通勤が楽しいっていう最大の利点が
通勤が楽しいっていう最大の利点が
19: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:36:08.648 ID:mramAvvN0
ワイ君のハリアーハイブリッドはリッター25キロくらいでるけど
20: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:36:10.965 ID:2PsgWCwCd
通勤渋滞のスポーツカーなんてストレス発生機やんけ
30: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:40:16.853 ID:uF7lnWdR0
>>20
それなりの距離でほぼ渋滞なしの俺勝ち組だな
それなりの距離でほぼ渋滞なしの俺勝ち組だな
21: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:36:35.080 ID:bqN2iyAW0
テレビは載せられないけど子供なら3人くらい詰め込めるぞ
23: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:37:49.590 ID:2PsgWCwCd
SUVじゃなくてクロカンがほしいんじゃあ…
24: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:38:14.543 ID:meqi3Ksa0
SUVは俺の車より幅狭いのに運転下手な奴が多すぎる
26: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:38:36.946 ID:ovXlxWYG0
大多数が一つの科目100点取る車より全科目50点取れる車を欲しがってるから
33: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:41:25.519 ID:fDzWaS8W0
SUVって見た目の割にエンジンしょぼくね?
38: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:45:10.077 ID:m0TIC5wM0
>>33
CX60も直6ターボで300馬力くらいだっけ
CX60も直6ターボで300馬力くらいだっけ
64: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 23:05:04.447 ID:YTm+evf70
>>38
めっちゃ使いにくい
というか
警備手薄なとこに元首相が感染したのって海外の会社ではならないな
めっちゃ使いにくい
というか
警備手薄なとこに元首相が感染したのって海外の会社ではならないな
35: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:42:10.847 ID:Z2rKKrmH0
セダン俺低みの見物
36: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:42:42.657 ID:8IxnbVTKa
>>35
ゴルフバッグが4本詰める!
ゴルフバッグが4本詰める!
37: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:43:57.920 ID:6/LY9E6zr
SUVって燃費ナンボや
ちなワイの1200ccのオンボロ日産は11キロやけど
ちなワイの1200ccのオンボロ日産は11キロやけど
41: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:47:17.658 ID:TH1aTPlEr
>>37
ワイのcx5は11.6くらい
ワイのcx5は11.6くらい
91: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 23:19:53.935 ID:sEuBZehqd
>>37
ZR-Vだけど19ぐらい
ZR-Vだけど19ぐらい
40: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:47:06.394 ID:QqZKCic/0
ミニバン乗るくらいならSUVにしようってのはまあわかる
42: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:48:02.947 ID:vHRisI/I0
結局セダンが一番だわ
45: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:51:31.609 ID:loFj8PI6d
女はなぜSUVがすきなのか
46: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:52:28.358 ID:asn2uQmX0
惨めなのはSUVでもスポ車でもないハッチバックとかステーションワゴン
47: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:52:31.253 ID:0rOkZNGmd
キャンプ場にSUVで来てる馬鹿見たら爆笑してしまう
俺のセダンでも余裕ですよw
俺のセダンでも余裕ですよw
49: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:53:54.505 ID:5meN98ca0
>>47
セダン乗ってる時中で上着も着れなかったぞ
クーペの今はもっと無理
セダン乗ってる時中で上着も着れなかったぞ
クーペの今はもっと無理
50: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:54:24.629 ID:0PwvPMI20
suvって何ではやってんの?車エアプなのでわからん、高いし燃費悪いしセダンでよくないか?
52: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 22:55:25.391 ID:c5U9iqFj0
>>50
セダンはもっと高い
というか高いのしか生き残ってない
セダンはもっと高い
というか高いのしか生き残ってない
62: アウトドア名無しさん 2023/11/17(金) 23:03:26.741 ID:loFj8PI6d
フリードのってるけど便利すぎて草こういうのでいいんだよ
コメント
見た目もスポーツカーはともかくセダンみたいなクソダサよりはいいし
凹凸で派手に下打ちしてるの見ると馬鹿だと思う
広そうに見えてコンパクトカーと大差ない、ハイトワゴンの軽自動車より狭い。
タイヤ大きかったり燃費悪かったり維持費は高い。
重たいからスポーツカーほど速くないし高さのある分乗り心地もわるくカーブも揺られる。
オフロード強いとか言うけど言うほど荒れ果てたオフロード走るか?
日本の山道レベルなら軽自動車で十分。
コメントする