81: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 16:33:59.35 ID:WrbXp4hLa

俺は樹海がホーム。ただ時々変な見回りのおっさんに声かけられて迷惑。1度死にきれなかった若者に水別けてあげたことあるな。
結構奥に入るから人に会うこと殆どない。
車を駐車場に止める場合必ず携帯番号を ダッシュボートに置かないと面倒な事になるから注意な。自宅にお巡りさんから電話された事あったな。秋は松茸とれるぞw 秋の早朝は松茸取りのおっさん徘徊してるから遭遇するとお互いに怖いw
82: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 16:38:24.04 ID:WrbXp4hLa
1回だけ首吊りらしき跡見た事ある。ロープの下に衣服あって散らかった体見た。夜に肉食べる気なくなったな。だが樹海はいいよ。
83: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 16:58:14.09 ID:aBWtXGgPr
車に電話番号は良さそうだな
84: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 18:23:43.19 ID:wclM8epQd
河原で野営して薪拾いしたら人骨があっなから通報したら鹿の骨だった。ちゃんちゃん
85: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 21:49:51.18 ID:IqR84GKi0
俺の野営場は猟の後の解体場になってて、鹿やイノシシの内臓や骨が棄ててある。
炭が棄てられてる方がよっぽどマシだわ。
炭が棄てられてる方がよっぽどマシだわ。
86: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 21:56:01.10 ID:oYJn+tt00
>>85
埋めてないの?
狩猟した動物の内臓や骨を埋めずに遺棄するのは違法なんだけど
というか埋めても1週間も経たずに他の野生動物が丸ごと掘り起こしてどっか持ってって食べちゃうのが普通なんだけどね
埋めてないの?
狩猟した動物の内臓や骨を埋めずに遺棄するのは違法なんだけど
というか埋めても1週間も経たずに他の野生動物が丸ごと掘り起こしてどっか持ってって食べちゃうのが普通なんだけどね
89: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 22:12:32.71 ID:IqR84GKi0
>>86
埋められてない。
排便できる岩陰を探してたら棄てられてた。そばに川も流れてるからそこで処理してるみたい。
埋められてない。
排便できる岩陰を探してたら棄てられてた。そばに川も流れてるからそこで処理してるみたい。
87: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 22:02:04.85 ID:jq48QHdgr
日本の猟師なんて昔からそんなもんだ
88: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 22:08:51.30 ID:yQzYCAzua
人骨だと思って通報したら鹿の骨だったという落ちがメカドック時代のスギちゃん出演の電波少年であったな
90: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 06:46:06.89 ID:zyG5UNiJp
新しく見つけた湖畔の野営予定地にこの前行ったら釣り人があちこち魚を捨ててたよ
カラスにつつかれボロボロ
うん
炭が捨てられてる方がずっとマシ
再利用できるし
カラスにつつかれボロボロ
うん
炭が捨てられてる方がずっとマシ
再利用できるし
93: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 09:31:11.09 ID:K9HCWNtQp
>>90
あーそれかもね
せめて埋めるとか……無理かも
あーそれかもね
せめて埋めるとか……無理かも
91: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 07:42:53.89 ID:9h/h7cIor
場所によっては指定外来魚ってリリース(釣って逃がすこと)禁止だから釣り人としてルール守ってるようなそうでないような
92: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 09:07:25.07 ID:dOnvMilaa
自然発生する物は問題無い
動物の残渣なんか気にする方がおかしい
気に入らないならそこで野営なんかしなきゃよろしい
相手に言わせりゃ、「昔っからここがワシの残渣捨て場」だからな
野営する側ってのは、あくまで場所を一時期利用させて頂いているだけ
代わりに人工物のゴミ等を片付ける等の恩返しをする
動物の残渣なんか気にする方がおかしい
気に入らないならそこで野営なんかしなきゃよろしい
相手に言わせりゃ、「昔っからここがワシの残渣捨て場」だからな
野営する側ってのは、あくまで場所を一時期利用させて頂いているだけ
代わりに人工物のゴミ等を片付ける等の恩返しをする
94: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 09:53:37.04 ID:ZjCZGN2g0
ブルーギルやブラックバスはその辺に捨てるだろな
95: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 12:23:00.24 ID:4CnFl6zud
ブルーギルはその辺に捨ててもカラスやイタチ、タヌキや猪が食べて朝にはきれいに無くなってる。ブルーギル美味いみたいだな
99: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 12:19:47.21 ID:+4wMBqN70
炭のほうがマシってw
大丈夫?w
大丈夫?w
109: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 20:31:49.65 ID:KgFYtaNSa
だから樹海が最高なのに。人会わないし静かでいいよ。
GPSと携帯持ってればまず迷わないよ。深く入らなければ死体もないよ。俺は霊感無いから全く問題ない。1度だけ夜にションベンに起きたら人影見ただけ。後変な夢よく見るのは樹海だから仕方ない。朝靄の静かな朝は最高だからな。
110: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 21:21:28.08 ID:WbhvjAoBa
>>109
変な人がいるってのがわかったからいいや。
変な人がいるってのがわかったからいいや。
113: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 21:39:59.68 ID:KgFYtaNSa
俺もう50のおっさんだからどうでもいいや。長生きしても良いこと無いし。樹海で死んでもいいと思ってるからな。
199: アウトドア名無しさん 2023/06/07(水) 07:40:23.41 ID:cNs5n0Ya0
昔昼頃樹海を散歩してたら向こうから黒っぽいスーツ着た男5、6人とその中に赤いパーカー着た二十歳くらいの男1人が歩いてきて会釈して樹海出ていったわ
あれ何だったんだろう?
あれ何だったんだろう?
200: アウトドア名無しさん 2023/06/07(水) 09:46:14.15 ID:VeFUBuAI0
>>199
現場検証とか?
現場検証とか?
203: アウトドア名無しさん 2023/06/07(水) 16:11:37.48 ID:Oq61OHPX0
>>199
見回りちゃう?
見回りちゃう?
214: アウトドア名無しさん 2023/06/08(木) 06:01:35.70 ID:0nBfl8cU0
>>203
スーツ着た男たちは皆サングラスしてすれ違うとき会釈してきて、真ん中にいた赤いパーカーの男はちょっと笑顔ですれ違って不思議な光景だった
警察かなとも思ったけどサングラスなんかしないだろうしヤクザにも見えなかった
スーツ着た男たちは皆サングラスしてすれ違うとき会釈してきて、真ん中にいた赤いパーカーの男はちょっと笑顔ですれ違って不思議な光景だった
警察かなとも思ったけどサングラスなんかしないだろうしヤクザにも見えなかった
130: アウトドア名無しさん 2023/05/11(木) 18:27:28.86 ID:4niOjxIkp
まず死にたがりの50オーバーがうろついてる時点で樹海の選択肢はないな
122: アウトドア名無しさん 2023/05/11(木) 08:45:47.50 ID:wmgmmGsVd
死んでもいいって思ってる50オーバーとかマジこわ
コメント
コメントする