1: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:33:06.059 ID:58HarUF5a

完全メシのやつ
2: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:33:40.712 ID:GCmsvL8n0
量はたりる?
11: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:36:58.685 ID:58HarUF5a
>>2
体調崩しててな今は丁度いい量
体調崩しててな今は丁度いい量
3: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:34:31.265 ID:7+GovJIj0
あのCMのクレープ屋店長さんの声...
4: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:34:41.457 ID:TQYqdTvWp
少しご飯足してもいい
5: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:34:51.746 ID:L572q65k0
3個くらい食って菓子パンとポテチBIG一袋ないと足りん
6: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:34:54.852 ID:g03G8a45d
米不味いけどわざと10分置くと普通のご飯みたいになるぞ
7: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:34:58.955 ID:hlaJwcmZ0
タンパク質いくつ?おしえて?
9: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:36:06.333 ID:58HarUF5a
>>7
19.7
19.7
12: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:36:58.959 ID:hlaJwcmZ0
>>9
ありがとうお前を愛す
ありがとうお前を愛す
8: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:35:44.658 ID:Ymn68wvl0
ルーが多いように感じてもご飯を追加するのは止めよう・・・今度は足りなく感じるからな
10: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:36:36.036 ID:MGOcMX84d
普通のとどう違うん?
16: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:39:36.737 ID:58HarUF5a
>>10
栄養バランスがいい的なあとはビタミン類が入ってる感じ
栄養バランスがいい的なあとはビタミン類が入ってる感じ
13: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:37:43.071 ID:acknCqAF0
あれをおかずにしてご飯食えるよな
14: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:38:27.123 ID:v5KQuQP10
アルファ化米が不味すぎる
15: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:38:53.626 ID:jP6XQqjj0
ジャスティース!!
17: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:39:39.308 ID:Urts9wx6d
インスタントコーヒーとバターとニンニクチューブ入れるとヤバい
お湯入れる前ね
お湯入れる前ね
20: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:42:23.229 ID:acknCqAF0
>>17
味覚障害かな
味覚障害かな
18: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:40:25.774 ID:0fe+igbtr
技術力の進歩を感じるね
21: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:46:42.058 ID:5rKDPPgJa
カレーとして食うとうーんだけどインスタント食品として食うと美味い
22: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 19:49:14.098 ID:cCsdvRyJ0
貧乏舌ってほんとに化学調味料で濃い味付けしたのが大好きだよなw
23: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 20:23:05.964 ID:7QTGJgq00
ヘンに甘くてクッソ不味いだろ…
24: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 20:26:00.308 ID:kxEOxlfy0
米がクソまずい
25: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 20:28:04.426 ID:BWvDWHM10
今年もホロライブとコラボしてるの?してるなら買うわ
27: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 21:39:53.156 ID:b/uo96jl0
カレーメシってキツい甘さなんだよな
辛くするやつ何本か入れたら食えたけど違うよなって
キーマやらハヤシも一応食ってみたいとは思うけどこれ買うならぶっこみ飯で良くね感ある
辛くするやつ何本か入れたら食えたけど違うよなって
キーマやらハヤシも一応食ってみたいとは思うけどこれ買うならぶっこみ飯で良くね感ある
26: アウトドア名無しさん 2023/07/20(木) 20:44:10.290 ID:XyVMtmbs0
カレーメシよりカレーヌードルの汁にご飯入れた方がうまいという・・・
コメント
コメントする