112: アウトドア名無しさん 2023/05/07(日) 21:35:06.36 ID:6ylNKv+/0

パチシェルターGのG2000買おうか悩んでるんだが良い面、悪い面いろいろ意見をください
117: アウトドア名無しさん 2023/05/07(日) 22:56:15.55 ID:91ZlbBYg0
>>112
最近ポチった俺からの乞食アドバイス
ページアクセス時のクーポンルーレットはクッキー消せば、存在しない適当なメアド入力して何回でも回せるので
25%オフ出るまでぶん回せば先行15%オフより安く買える
最近ポチった俺からの乞食アドバイス
ページアクセス時のクーポンルーレットはクッキー消せば、存在しない適当なメアド入力して何回でも回せるので
25%オフ出るまでぶん回せば先行15%オフより安く買える
113: アウトドア名無しさん 2023/05/07(日) 21:59:52.48 ID:3DPdVPKX0
良い面 安い
悪い面 パチモノ使ってる負い目
悪い面 パチモノ使ってる負い目
114: アウトドア名無しさん 2023/05/07(日) 22:02:40.83 ID:yLxV2NWH0
悩んでる理由はな~に?
115: アウトドア名無しさん 2023/05/07(日) 22:06:42.35 ID:6ylNKv+/0
>>114
ソロソウル持ってるんで数が増えるのはどうかな〰っと
ソロソウル持ってるんで数が増えるのはどうかな〰っと
116: アウトドア名無しさん 2023/05/07(日) 22:10:52.13 ID:yLxV2NWH0
じゃあ買うしかねーな
テントは増えるもんだし
テントは増えるもんだし
120: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 12:23:23.84 ID:rIE5PHTRa
2人ならサーカスでも快適だと思うわ
121: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 12:25:15.57 ID:rIE5PHTRa
お籠りタイプなのか基本外で過ごして寝るだけなのかで違ってくるとは思うが
122: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 13:11:10.67 ID:XSzCWV45M
デュオでお籠りだとちょっと手狭に感じるな
123: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 13:12:38.31 ID:nDyfRt6wp
サーカスでデュオはmidぐらいは欲しい
124: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 13:24:07.83 ID:UYuEVraT0
やっぱ壁が立ってるか、斜めになってるかで圧迫感や有効面積がだいぶ違うからな
始めてモニグロつかったとき、設営はタルいけどお籠りの快適度は高かった
始めてモニグロつかったとき、設営はタルいけどお籠りの快適度は高かった
125: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 13:44:13.67 ID:vZgsgQMCa
正直コンフォートソロはソロでもお籠りでストーブとか入れるとギリギリな感じ
フラップ無いサーカスだとデュオでもギリギリな感じする
フラップ無いサーカスだとデュオでもギリギリな感じする
126: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 14:16:26.80 ID:jGOIz6M8a
デュオでお篭りならマスターのカーブがベストサイズだわ
あの形でソロキャン用出してくれないかな
あの形でソロキャン用出してくれないかな
127: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 15:16:19.31 ID:Td7IG/hSr
デュオなら床面積15平方は欲しい
サーカスは10平方くらいだから少し小さい
フロントフラップつけて及第点
サーカスは10平方くらいだから少し小さい
フロントフラップつけて及第点
128: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 15:18:57.50 ID:VTvrQ9Nf0
単純にワンポールはデッドスペース多いからな
129: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 18:03:39.96 ID:rsea18wSM
サーカスデュオでもハイコットを椅子代わりに使えばなんとかいける
コット、椅子を2個入れてテーブル入れてもギリギリいける
あ、薪ストーブ入れての話だけど、ミッドだと暖房効率悪いからうちは無印のサーカスでいいや
ソロだと快適だし
コット、椅子を2個入れてテーブル入れてもギリギリいける
あ、薪ストーブ入れての話だけど、ミッドだと暖房効率悪いからうちは無印のサーカスでいいや
ソロだと快適だし
130: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 18:26:03.18 ID:5ZUPz2UI0
デュオだと、トレスアーチ2ルームテントが良かった。
アポロンS欲しかったけど流石にインナーテントが狭すぎてデュオは厳しい。
ヴィガス2もそうだけど、オガワはデュオのサイズ感を分かってない。
アポロンS欲しかったけど流石にインナーテントが狭すぎてデュオは厳しい。
ヴィガス2もそうだけど、オガワはデュオのサイズ感を分かってない。
140: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 20:44:19.50 ID:8BU0k7NH0
>>130
ヴィガス使ってるけど、セミダブルのマットレスがピッタリ入るし、二人だと快適だけどなぁ 子供と二人の時はヴィガス 嫁がいたらファシルでセミダブルのマットレスを二つ入れてるわ
ヴィガス使ってるけど、セミダブルのマットレスがピッタリ入るし、二人だと快適だけどなぁ 子供と二人の時はヴィガス 嫁がいたらファシルでセミダブルのマットレスを二つ入れてるわ
145: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 22:10:37.00 ID:5ZUPz2UI0
>>140
子供とのデュオならちょうどいいかもね。
個人的には220x180くらいは欲しい。
ただアポロンSは235x130だから子供でもキツそう。
30%OFFでも売れてないのはそう言うことだろう・・・
子供とのデュオならちょうどいいかもね。
個人的には220x180くらいは欲しい。
ただアポロンSは235x130だから子供でもキツそう。
30%OFFでも売れてないのはそう言うことだろう・・・
154: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 07:02:47.60 ID:ov2BCSFi0
>>145
大人二人ならドーム型の3P位のサイズ欲しいよね。
ちなみにスノピもそのくらいのインナーのテントが少ない。
オガワだとティエラリンドがそのくらいかね。
大人二人ならドーム型の3P位のサイズ欲しいよね。
ちなみにスノピもそのくらいのインナーのテントが少ない。
オガワだとティエラリンドがそのくらいかね。
164: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 17:29:26.30 ID:ETpy70ufd
>>154
リンドは良いものではあるけどポールのせいで結露が拭きづらかったり微妙に使いづらくてヴィガスに買い替えたわ
リンドは良いものではあるけどポールのせいで結露が拭きづらかったり微妙に使いづらくてヴィガスに買い替えたわ
160: アウトドア名無しさん 2023/05/09(火) 08:21:18.63 ID:HIfSWCYrd
>>130
荷物量にもよるんじゃないなな?
うちはステイシーをデュオでも使うよ
荷物量にもよるんじゃないなな?
うちはステイシーをデュオでも使うよ
131: アウトドア名無しさん 2023/05/08(月) 18:41:21.27 ID:KqC30Us20
オーナーロッジ78はデュオのお籠りに丁度良さそうだったな
インナーで過ごすにも前室で過ごすにも丁度良いサイズ感
カンガルーにすれば前室広く使うこともできるし寝るだけならファミリーでもいける
インナーで過ごすにも前室で過ごすにも丁度良いサイズ感
カンガルーにすれば前室広く使うこともできるし寝るだけならファミリーでもいける
引用元: ・キャンプ用テント 68張り目
コメント
コメントする