177: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 08:52:30.80 ID:+zmxzv+ea

ダイヤフォートってこのスレ的に評価どうなん?
178: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 11:38:04.47 ID:xbfOcf600
タナ嫌いな人が批判してるのをよく見るけど、値段も手頃だし俺は嫌いじゃない
180: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 14:09:12.22 ID:Vf1a09Ro0
ダイヤフォートはクソダサすぎて全く候補に入らんかった。
まぁ俺の好みに合わないってだけだけど。
一応友人や嫁に聞いてみたが、みんな「カッコ悪い」って感想だった。
やっぱり趣味のものだから、どれだけ機能が優れていたとしても(ダイヤフォートが優れてるかどうかは知らんけど)、見た目が気に入らないのは買いたくない。
まぁ俺の好みに合わないってだけだけど。
一応友人や嫁に聞いてみたが、みんな「カッコ悪い」って感想だった。
やっぱり趣味のものだから、どれだけ機能が優れていたとしても(ダイヤフォートが優れてるかどうかは知らんけど)、見た目が気に入らないのは買いたくない。
181: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 15:15:53.86 ID:R1xt4gdXd
ダイヤフォートは形状的に日が差し込みやすそうでオープンで使うにはいまいち惹かれない
じゃあ篭るのにも優れてる形かと言うとそういうわけでもなさそうだし
じゃあ篭るのにも優れてる形かと言うとそういうわけでもなさそうだし
183: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 18:36:53.32 ID:+MApQ6zNd
私は欲しいなと思った広そうだから
184: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 20:05:26.42 ID:453FyXBmM
形と色が気に入らないから候補外
186: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 21:13:44.83 ID:3IMfyyf30
ダイヤフォートはDDタープの張り方の一つを真似たのだろう。
まあ価格が10万円とかするならありえないけど、4万円以下ならアリだと思うよ。
まあ価格が10万円とかするならありえないけど、4万円以下ならアリだと思うよ。
187: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 21:25:31.56 ID:ChJg06dnd
ダイヤフォートは林間が似合いそう 基本ソロで地べたで活動する人にはいいんじゃないかな
メッシュ機構のついた快適タープと思えば刺さる人には刺さりそう
メッシュ機構のついた快適タープと思えば刺さる人には刺さりそう
188: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 21:27:43.71 ID:OdYx8D9C0
脱モニグロと思えばありよりのあり
189: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 21:32:06.67 ID:z0x6ZG0e0
比較対象にされたんじゃモニグロもたまんねぇな
191: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 21:38:13.25 ID:vZ0Z9WF00
モニグロええテントなんやし脱せんでええやろ
194: アウトドア名無しさん 2023/05/10(水) 23:33:28.23 ID:SibjtgUf0
ソロテントならワンティグリスのコニファーとか軍幕がかっこいいと思うわ、はたから見ててな。
引用元: ・キャンプ用テント 68張り目
コメント
コメントする